
-------- --:--


お疲れ様でした!

2009-12-14 23:34

前回の記事で祖父・祖母の60周年のお祝いコメントありがとうございます
 
全くララに関係ない記事にも関わらずたくさんのお友達から祝福されて
 
私が嬉しかったです(笑)
 
これからも多々我が家ネタが出てくるかと思いますが
 
右から左へと受け流してください(・∀・)懐かしいフレーズ・・・
 
 
 
 
14日の本日2回目の交配が完了しました
 
たくさんの応援コメントやメール、ありがとうございました!
 
本当にブログを通してたくさんのお友達ができたことを幸せに思います☆
 
感謝です!!!!
 
 
 
さて、本題
 
今回の合体は特に何も問題なかったんですが、
 
前日から何回かゲロンパしてしまったララさん。
 
実は、今は実家から車で1時間チョイのところに住んでるのですが
 
ここ数日、なんども実家に帰ったり、
 
アパートに戻って着たりの輸送生活だったので
 
ララも精神的に疲れて吐いたのかと勝手に解釈してしまっています。
 
今日の朝は、ご飯をペロリとたいらげて
 
元気にお散歩にも行ってきました!
 
体は元気のようなので、交配を実行しました!
 
今回は合体中を覗かなかったのですが、うまくいったようです♪
 
あとは、妊娠しているかどうか・・・・
 
全ては1ヵ月後にわかります!!!
 
12.14ララ4
 
ちなみに気が早いのですが妊娠しているかテストしてみました( ̄∀ ̄)
 
オーリングテストって知ってますか???
 
私は知らなかったんですけどね。
 
何気に当たるんですよね~、、、嘘かホントか信じるかは貴方次第ですが・・・
 
このテストによると、ララは妊娠してるようです
 
信じたいものですね☆
 
 
 
 
 
文字だらけになってしまったので、そろそろ写真付きで行きます(苦笑)
 
交配をがんばったララにクリスマスプレゼントも兼ねてベットを買いました!
 
12.14ベット
 
というか、私の勝手な衝動買いです(笑)
 
12.14ベット2
 
屋根のあるベットもあったのですが入ることなく押入れ行き・・・
 
今まで、私のクッションを占領していたのでついに買ってしまいました!
 
12.14ララ3
 
さっそく座っていただきました
 
12.14ララ
 
これで私の柔らかいクッションが戻ってくる(´ω`)
 
・・・ってララ!!!座り方おかしいよ???
 
12.14ララ2
 
こんなときだけ謙虚に端っこに座っちゃって
 
その後、ちゃんと座れるようになったとさ♪めでたし・めでたし~(・ω・)
 
 
 
 
そうそう、ワンコの出産の本を読んでいて
 
『交配した日から毎日体重を測る』と記されていましたので
  
今日から体重を測っていきます♪
 
でも、我が家にはワンコ用の体重計なんてありません
 
必然的に私も毎日体重を測ることに
 
 
さっそく1日目の今日。2.1kgでした。
 
さすが最近食欲旺盛なだけあって、0・1㌔増えてました!
 
3日坊主の私がいつまで続くか見ものですね( ̄ー ̄;)
 
 
 
今日も長~~~~いブログにお付き合いいただきありがとうございました 

 

コメント

おつかれたま☆

2009-12-15 00:04

momo。。。ちゃんもララちゃんもお疲れ様でしたぁ(*^_^*)
今日も上手くいって良かった!良かった!
ララちゃん!良く頑張りましたぁ~❤
今日はゆっくり休んでね♪

この様子だと2ヶ月後には嬉しいお知らせが聴けそうな予感だね(●^o^●)ワクワク
あちこちの親戚のおじちゃんおばちゃんのようなワンパパやママたちが
みんな応援してるからね(笑)☆
ララちゃんん!それまで可愛いベッドでまったりな生活を楽しんでね(*^^)v
先程、外に出てみたら雪がうっすら積もってたし
風邪引かないようにね♪
おやすみ☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-12-15 09:04

ララちゃんお疲れさま!!
1ヶ月後が待ち遠しいですね!!
妊娠していますように・・・☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-12-15 10:38

ララちゃん&momo...ちゃんお疲れ様でした♪
無事に事がすんでなによりです。
いい知らせが聞けることを祈ってます(^_-)-☆
ララちゃん、新しいベットよかったね。
座り心地もよさそうだし(笑)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-15 15:15

ララchanお疲れさま(^^)ノ
ララchan疲れがでたのかな?

一カ月後に分かるんですね♪
何だかもうララchanがママになったような気分です(^^ゞ・・・
今週はとっても寒いから、新しいベッドで温かくして寝てね。
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-12-15 18:05

ララちゃん、ママですかぁ。
楽しみ~。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-12-15 21:42

ららちゃんお疲れ様デス☆
ママになるの楽しみですね♪
私もドキドキですvv

新しいベッド良かったね(*^_^*)
使い方がららちゃんらしいです(笑)
新しいベッドでゆっくり休んでくださいね~♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2009-12-15 22:03

そっか~ララちゃんちょっと疲れていたのかな??
でも無事に2度目の交配も終わって
来月楽しみにしてるからね^^

ご褒美?&クリスマスプレゼントのベッドも
可愛いねぇ~~
うん、今日はゆっくり休むんだよZzzz
  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

グッナイ☆

2009-12-15 23:04

ララがbabyを授かっていますよぅに(*´∀`人)
すっごいドキドキわくわくしますよねー!
授かっていなくても代わりにあたしがmomoしゃんにプードルのぬいぐるみをあげるね(笑)

それにしてもララっぽいビビットカラーのベッド(*^^*)♪
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2009-12-16 19:18

ショーンです
ララちゃん、交配、無事に済んだのですね
べビたんがちゃんとララちゃんのおなかに
入ってますように♪
ララたんのべビたん、かわいいでしょうね
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

おめでとう!

2009-12-16 20:44

遅れちゃったけど
おじいちゃんおばあちゃん御夫婦60回めの結婚記念日とは!!すごいおめでたいね!!
とっても嬉しいお祝いが続いて幸せだね~

お祝い続きで
ララちゃんもママになれるといいね!
楽しみだよー
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-12-16 22:04

ありがとうございます♪
本当に・・・・いい報告ができるといいのですが、
できなかったときも励ましてくださいね( ̄∀ ̄)
親戚の(笑)ワンパパ、ワンママもいるから心強いです♪
 
ベット気に入ってくれたみたいで!
今も寝てます☆使わなかったらどうしようかと思いましたよ^^;
もう寒いですよね。
しばらく雪だとか・・・
ルゥさんのお散歩がんばってください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-12-16 22:05

本当にお疲れだったみたいでした^^
ちょっと無理させてしまったのでしばらくはマッタリとする予定です♪
応援ありがとうございました~(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-12-16 22:09

ララには結構無理させちゃいましたよ~(笑)
私はリフレッシュできて元気ハツラツなんですけどね♪
1ヵ月後、楽しみのような怖いような^^;
不思議な気持ちですよ~
 
りんくんのベット見たら暖かそうで『やっぱり欲しい!』って思ってたんですね☆
影響しやすい性格なもので(苦笑)
やっぱりララは屋根なしのほうで正解でした!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-12-16 22:12

そうみたいです。。。
やっぱり車は疲れるものですかねぇ~
私も肩こりがひどくなりました(苦笑)
 
ララがママ・・・・若干不安ではありますが^^;
私ももうそういう目で見ちゃってます(´ω`)
気が早いですけどね(爆)
寒くなってきたので、Noah君も風邪を引かないように厚着してくださいね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-12-16 22:13

えぇ~~~(笑)
ウィルママさん、気が早いですよ~(≧∀≦)
とかいって私もその気満々^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-12-16 22:16

私もドッキドキです~☆
結果がわかるまでシャンプーできないのが痛いところですけど(苦笑)
楽しみにしててくださいね♪
 
2回目の冬にしてやっとベット購入です!
ララらしい使い方でしょ(笑)
わかりますー!マジSキャラですよ( ̄∀ ̄)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ハハ&ジャス&Fさん♪

2009-12-16 22:19

そういっていただけるとブログやる気になります♪
最近、皆様のところも読み逃げポチになってますので(汗)
楽しみにしててくださいね^^
 
意外と手ごろな値段だったので買っちゃいました~
ララのキャラにそっくりなライオンです(^∀^)
しばらく、お散歩もいけないのでベット大活躍です♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-12-16 22:21

ホントにドキドキだよ~(≧∀≦)
祈っててくださいね☆
てか、ぬいぐるみかよっ!(笑)
本物がいい!!!!(爆)
 
ララっぽい??
いやいや、私っぽいでしょ(´ー`)
ケツくらいは入るよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2009-12-16 22:24

妊娠してるといいのですが、ちょっと不安です(´Д`)
ベビちゃんができててもララが母親になれるかも心配になってきちゃいましたよ~(汗)
1ヵ月後、楽しみにしていてくださいね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2009-12-16 22:26

ありがとうございます(≧∀≦)
ほんとにお祝い続きで^^;
ララもこの波に乗れるといいのですが(苦笑)
新年早々には報告できるかと思いますので
お楽しみに~☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

こんばんは~☆

2009-12-17 21:30

ご訪問遅くなっちゃってごめんなさい。
ララちゃん2回目も頑張りましたね♪
一ヵ月
長いような短いような。
来年は素敵な年になりそうですね~☆

ララちゃん可愛いベッドも買ってもらって良かったね
ライオンさん?
momoさん可愛いの見つけるのお上手ですねぇ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-12-20 21:30

いつもありがとうございます♪
ララ、がんばってきましたよ~!
本当に長いようで短い1ヵ月後が楽しみです☆
 
そうなんですよ~^^
ライオン(笑)
可愛いですかね~色で決めてしまった私(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

