
-------- --:--

ようやく雪が降ってきましたね。
 
今週も一週間雪マークのララ地方です。
 
昨日、晴れ間をみてお散歩に行ってきましたが
 
寒すぎて15分で終了しちゃいました
 
手袋とババシャツは必需品のようです(・∀・)
 
ララはいつものように元気いっぱいにブタさん化してましたけど。。。
 
 
 
 
どこもかしこもクリスマスのイルミネーションで盛り上がってますね
 
うちの近所にもイルミネーションスポットがあるんですよ
 
ちょっと前に行ってきました~!!!
 
まずは1件目(ノ∀`)
 
12.17ララ
 
カメラマンが下手くそでいまいちイルミネーションのデカさがわからない写真に・・・
 
ここはかなり大きい敷地でゴージャスなイルミネーションスポットです。
 
ほとんど駐車場がいっぱいで、パジャマ姿の家族やカップルでいっぱいです。
 
残念ながらワンコ連れは我が家だけでした(´・ω・`)
 
イルミネーションの近くは立ち入り禁止の為、ちょっと離れたところから見守ります。
 
ところが、ララがお子ちゃまにモテはじめたので(ララはお子ちゃまが苦手でして)
 
10分ほどで次のスポットに移動
 
 
 
斜め向かいにもう1件イルミネーションスポットがあります。
 
12.17イルミネーション
 
ここは一件目ほどのゴージャスさはありませんが
 
ポップな感じのイルミネーションで光に近づくことができるんです♪ 
 
ララはお散歩と勘違いしておかしなテンションで集中してくれないしけど
  
さっそく記念撮影☆
 
12.17ララ3
 
夜っていまいちうまく写真が撮れないんですよね。
 
12.17ララ2
 
なので、まともな写真がありません(笑)
 
気になる方は行ってみて下さい
 
 
 
みなさんはクリスマスの予定はたてましたか!?
 
うちは・・・・決まってません(´∀`;)
 
今年はおうちでマッタリかなぁ~
 
もう騒げる体力もないし
 
 
 


コメント

2009-12-17 23:22

ショーンです
もう雪なんだぁ
奈良も今日は寒い1日で、初雪が降りました
10分ほどでやんじゃいましたけど
クリスマスは我が家でわん友さんたちとホーム
パーティです(20日です)
24日はお店のイベントです
なんだかふぅのおかげで年々にぎやかになってきます(笑)
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-12-17 23:40

先日は温かいお言葉有難うございましたぁ~♪
急に寒くなりましたねぇーー明日の朝が怖いっ(>_<)
寒くてイルミネーションも見に行く元気がぁ・・・
会社から帰宅するところにも賑やかなところがあり
レオパパがそれで毎日見れて満足だろっ!だって(ーー;)

私もクリスマスの予定はないですぅー(笑)
昼間からおうちで飲んでるかも(^^ゞ
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-12-17 23:50

おぉ!綺麗なイルミネーションですね(^_-)-☆
ホント、イルミネーションを撮るのって難しいけど
良く撮れてるね♪
新潟にもたくさんイルミネーションのお家があるよね(*^_^*)
でも、近所にあるとすぐに見に行けていいなぁ❤
うちの近くは会社が1件あるだけかな^^;

我が家もクリスマスはお家でまったりです^m^
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2009-12-18 08:21

素敵なイルミですね。
寒そうなので風邪引かない様に。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-12-18 09:30

すごいキレイ!!
私も先週イルミネーションを堪能しました^^
でもラファいなかったのでブログには載せず。。。^^;
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-12-18 12:29

そちらは、イルミネーションがいっぱいあっていいですね^/^
不景気なのにがんばってるなぁ~(汗)
ララちゃんは散歩したいようですが・・・
でもホントこの雪だと大変ですよね(>_<)
ララちゃんの前にmomo...さんが無理そうですしね(笑)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2009-12-18 15:13

近所にイルミネーションスポットがあるんですね♪
ララchanはお散歩だと思ったんだね(^^ゞ
NoaHは並木通りしか行っていませんが、この雪で近所すら出れないかも・・・(TωT)
家の前の道路も渋滞だし、早く溶けて欲しいーーー
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-12-18 15:30

イルミネーションきれいですねぇ。
昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
マイペースで楽しんでいこうと思います。
これからもよろしくです。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-12-18 18:28

こんばんは~

イルミネーション可愛いぃ綺麗☆
遊園地みたい♪♪♪
お写真上手に撮れてますよぉ
ララちゃんも一緒に行けてララちゃん良かったねぇ
近所にこんな綺麗な所があるなんていいなぁ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-12-18 21:23

ララちゃん・ママ~こんばんは~☆

ごめんね~
今日ハハクタクタにくたびれちゃってσ(^_^;)
明日ゆっくりお邪魔させてくださいね。。

  1. URL
  2. ハハ&ジャス&F #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-18 23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-19 06:49

ご近所にこんなにキレイな場所があるって素敵ですね♪
お写真キレイですよ~(*^_^*)
ららちゃんがうらやましいなぁ…。

我が家も寒くて散歩10分ぐらいになってきました(>_<)
雪すごいです…。
さくらが埋もれました(笑)
クリスマス=ケーキを食べる日…以上です(笑)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2009-12-20 21:32

奈良でも初雪ですか☆
今年は暖冬といわれてたらしいですが・・・
寒すぎですからねぇ~
 
まぁ♪
パーティですか~!
って今日だし!!!
楽しんできましたか~???
ブログ楽しみにしてます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-12-20 21:36

本当に寒くなってきましたよ・・・・
これ以上寒くなるかと思うと怖いですよね(´Д`;)
帰宅時にイルミネーションですか^^
素敵なところがあって羨ましいですよ♪
 
今年のクリスマスって平日なんですよね~そういえば^^;
昼間からお酒とか(笑)
レオママさんぽいですね☆
じゃ私も(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-12-20 21:39

そうなんですか!?
我が家は寂しいくらい照明がありませんが(笑)
Miuさんちのあたりもあるんですね~!!!
ないよりマシですよ(^∀^)
 
やはりクリスマス、マッタリですよね~
雪もあるから出たくないですし・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-12-20 21:41

全く同感です^^
もっとたくさんこういうスポットがあるといいのですが。。。
 
風邪ひかないように気をつけます☆
ありがとうございます(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-12-20 21:43

なんだか、そういっていただけると嬉しいです☆
うちのじゃないのに(苦笑)
ラファちゃん抜きでおデートでしたか???
見たかったですよーー!!!
次回はラファちゃんも♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-12-20 21:46

わかります(笑)
こういうイルミネーションをされてると
今の日本事情を忘れてしまいますよ~(゜∀゜)
そうそう、ララが散歩と勘違いしちゃったから
ゆっくり見れなくて・・・
ちょっと残念。
また行けばいいのですがRanさんも知っての通り
私、引きこもりなので(笑)
多分来年まで御預けですわ~!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2009-12-20 21:49

そうなんですよ~何気に田舎なのにやるんです(笑)
私もこっち来たときはビックリしちゃいましたよ~
 
並木通りも綺麗ですよね♪
私も専門学校がその辺だったので当時は毎日のように無駄に歩いてました^^;
雪すごいですよね!
車の運転が怖いくらいです。
今週溶けそうですね!そしたらNoahくんもお外に出れるかな~??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-12-20 21:53

この辺だけゴージャスにしてますが
一歩離れると暗闇です(笑)
でも、こういうのがあると田舎も捨てたもんじゃない!って思っちゃいます♪
 
ウィルママさんも自分のペースでゆっくりやっていきましょうね^^
私はだいぶ楽になりましたよ~
また遊びに行きます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-12-20 21:55

そうそう、ちっちゃい遊園地です♪
なんだか久しぶりにロマンチックな気分に浸っちゃいましたよ~
一瞬だけど(笑)
上手に撮れてますか!?
ありがとうございます^^
お世辞でも嬉しいお言葉☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ハハ&ジャス&Fさん♪

2009-12-20 21:57

ハハさんどうしました~???
お疲れのようですね♪
ゆっくり休めたかな?
時間があまってるときだけでいいので、無理なさらずに・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-12-20 22:01

田舎なのに、意外とやるんですよ~☆
ってうちのイルミネーションじゃないのに(苦笑)
こういうところがあると本当に助かります♪
 
この寒い中10分でもお散歩に行くだなんて!
飼い主の鏡ですよ^^
我が家は無理です・・・毛が・・・・
さくらちゃんもおなか冷やさないように♪
 

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

