
-------- --:--


雪国はつらいよ

2009-12-20 23:01

しばらく、大雪続きだったララ地方です。
 
雪の降っていない地方でもかなり寒かったのではないのでしょうか??
 
せっかくの週末なのに雪かきで終わった方も多かったのではないのでしょうか
 
恐るべし、雪国・・・・・
 
 
 
ワタクシこの週末、
 
12.21ララ
 
久しぶりに都会に行ってまいりました~(・∀・)
 
ララは残念ながら連れて行ってあげることができなくて
 
前日に実家に預けて来ました!
 
 
がっ!!!
 
 
前日から大雪だった為、いつもは1時間ほどで行ける実家が・・・・
 
 
2時間半かかりまして・・・・
 
 
私、壊れちゃうところでしたよ~
 
無事に着けたので良かったのですが、一気にテンションダウンです。
 
 
 
さて、都会へ向かう当日いい感じに雪もやみ
 
実家から車でTokyoへ向かうことになりまして
 
気合を入れて(運転しませんが)レッツラゴー!
 
12.21冬
 
高速で行ったのですが、、、前が見えません。
 
道が雪でガタガタしてます。
 
某スキー場なんて・・・
 
12.21雪景色
 
今年は赤字になることがなさそうですよ(´ω`)
 
スキーをしない私からすると迷惑な雪( ̄Д ̄)スキーをする方ごめんなさい(汗)
 
 
 
怖さで軽く意識を失いつつも、なんとかTokyoに。
 
12.21クロネコちゃん
 
まったくもって疲れましたよ(´Д`)運転シテナイケドネ
 
12.21晴天
 
同じ本州でもこうも暖かいとは・・・・羨ましい限りです。
 
 
 
そうそう、今回Tokyoに来た理由はね、
 
ちょっとしたイベントがありましてね、
 
参加する為にやって来たわけです。
 
そのイベント会場とは千葉なんですけどね、
 
舞浜にある、イチャつくネズミがマスコットの
  
12.21イチャイチャ
 
夢の王国、ディズニーシーの中にある某ホテル。
 
12.21会場
 
わかりましたでしょうか???
 
詳細は次回!
 

コメント

2009-12-21 09:10

こちらと東京だとお天気正反対ですもんね(*_*;

マイカーで行くなんてすごいなぁ…。
田舎者な私はいつも新幹線で行っちゃいます(>_<)
どんなイベントだか解りません…(涙)
次の更新楽しみにしてます♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-21 15:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-21 16:24

え~!いいなぁ~!!
どんよりした雪国を抜けて夢の国に行ったんですね♪
我が家はイヴの恐ろしい混雑の中行った以来、このシーズンに行っていないんです・・・(TωT)
なぜなら喧嘩になったから(汗)
私も夢の国に行きたい(≧ω≦)
続き楽しみにしていまーす。

  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2009-12-21 17:09

大雪の中大変でしたね~。
雪の中・・・
車の運転は怖いですね~。
無事で何よりです。
  1. URL
  2. ちたえ (旧小梅母) #-
  3. Edit

2009-12-21 20:53

雪国は大変だぁ!
なんとディニズーランドへ!?
いいですね。
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2009-12-21 21:58

ミラコスタ??

雪道の移動大変お疲れさまでした!!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-12-22 00:26

ごめんなさい。私ちょっと勘違いしていました。
雪が降る都道府県の方は、
結構皆さんスキーをやっていて、みなさん雪道の運転は得意なのだとおもっていました。
やっぱりガタガタの雪道は怖いですよねぇ

私の地方も先週は寒かったですよぉ
新潟が雪だと、うちのほうは冷たい北風がビュービュー吹くんです。
有名?な空っ風で~す。

ディズニーランドのホテルでイベント!
わ~~なんだろう?
ロマンチックですねぇ

次回の記事もスッゴク楽しみです。
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2009-12-22 12:52

ショーンです
すっごい雪!!
奈良も初雪降ったけど、5分であがりましたよ(笑)
ディズニーシーの中のホテルでいったい何が!?
結婚式? 当たった? 
次回、楽しみ、すぐ更新してくださいね♪
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2009-12-22 14:05

大雪のなかお疲れ様でした。
少しの間でも雪を忘れられて良かったですね^/^
それも夢の国なんて・・・羨ましい!
おまけに某ホテルとはさすがmomo...さん♪
続きが楽しみ(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

こんにちわん♪

2009-12-22 14:45

momo。。。ちゃん☆お帰りぃ♪
雪の中お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
関東はホント、この時期に行くと「同じ日本?」って思っちゃいますよね^^;

ディズニーシーは楽しんできたかな?
続きも楽しみにしてまぁす❤
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

お久しぶり!

2009-12-23 22:42

雪の中東京に行ったのですね~。
それにしても広島ではこんなの見ることのない雪景色です~。すごい。やっぱり雪国なのね。

ららちゃんの交配・・どうなってるかなぁ~。楽しみですね。

年末にたくさんのイベント・・忙しいケド楽しいね!
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-12-28 22:55

うんうん!こっちに比べると南国と北極ぐらい違う感じ(大げさ)
長靴も必要ないんでしょうね~
羨ましいですよ(^ω^;)
 
私も新幹線派です(笑)
安全第一ですからね。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Noahさん♪

2009-12-28 22:58

夢の国で夢見てきましたよ~♪
でもね・・・私、あんまりディズニーランドって好きじゃなくて。。。
お食事とお酒を楽しみに行ってきましたよ^^;
 
イブの渋滞は本当に嫌ですよね。
てか、ママとパパが喧嘩!?
え?ええ???
するんですか!?!?!?
おしどり夫婦に見えますけど☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ちたえさん♪

2009-12-28 22:59

ありがとうございます♪
私は運転してないんですけどね(苦笑)
乗ってても怖いですからねぇ~
いくつになっても慣れなそうです
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2009-12-28 23:01

大変なんですよ。。。
でも、私もここまでの雪は初めてで^^;
新潟は長いので降るところと降らないところの差が激しいんですよ~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2009-12-28 23:03

きむみぽさん、さては結構行ってますね^^
夢の国へ♪
あえて、正面を載せなかったのにすごいです!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2009-12-28 23:07

そうですよね!!
空っ風ってやつ!?
寒そう、、、凍りそう。。。。
どこの地方も冬はすごしにくいですね~(^ー^;)
 
ちなみにスキーはずっとやってたんですけど、
おかしな転びかたしてから恐怖ですべる気がなくなりました(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2009-12-28 23:09

奈良、羨ましいです!!!(笑)
それじゃあ雪も積もれませんね~( ̄ー ̄)
雪景色の写真が撮りたいときは是非!新潟へ(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2009-12-28 23:11

やっぱり関東はいいですよね~
でも、空気が乾燥してて喉が痛くなっちゃいました^^;
 
いやいや、私は付いていっただけなので
何にもすごくないんですよ!!!!
マ・ジ・で!!!!
てか普段引きこもりなのでたまには都会にも顔出してあげなきゃじゃないですか(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-12-28 23:13

ありがとうございます♪
おかげ様で、楽しんでこれました~!
あったかいから帰って来たくなかったけど^^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇままさん♪

2009-12-28 23:15

あ!そっか!!!
ぜぇままさん地方は雪は無縁ですもんね。。。
羨ましいですよーーー(゜Д゜)
足して2で割って欲しいです(苦笑)
 
ララの交配結果、私も待ち遠しいのですが
こういう1ヶ月って長いですよねー。
楽しみにしててくださいね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

