スポンサーサイト

-------- --:--


10回目の・・・♪

2009-12-25 00:00

イヴですね☆
 
皆さんいかがお過ごしでしょう(・∀・)?
 
我が家は・・・・・・・聞かないでください
 
 
 
 
昨日は実家のニャンコクリスの
 
10回目の『うちの子記念日』でした
 
思えば10年前は今よりも数倍可愛かったクリス。
 
いつの間にかふっくらとしてしましました(ノ∀`)
 
12.24クリス
 
クリスが来る前に野良猫の太郎というニャンコを手なずけていたのですが
 
いつの間にかうちに立ち寄らなくなり・・・
 
歯も抜けてたし皮膚にただれていたし、どこかで死んじゃったのかな・・・と
 
私と姉の心にぽっかりと穴が開いてしまっていたときに
 
新聞の片隅にペットショップの記事が。
 
どうやらキャバリアとアメショーを各1名にプレゼント!
 
という広告。
 
さっそく投稿してみたら見事に当たってしまったアメショー。
 
それがクリスです。
 
12.24クリス2
 
動物は保護するものだと思っていた私たちはいろいろと勉強し、
 
一生懸命育てたつもりが(汗)
 
何かを間違えたようです(´ー`)
 
夜中に外に出ては野良猫と喧嘩をして、血だらけになって帰って来たことも。
 
でも、毎回無傷ですよ。クリスは加害者です
 
こんなお転婆に育ててしまった私たち、グレた子供に手をやく親の気持ちがわかりました。
 
 
 
でも、ララと違ってどんな人にも懐いてくれるんです
 
そこが一番いいところですね☆
 
あと、ララに手をあげないところ!
 
だから、ララもクリスが大好き。
 
12.24クリララ
 
クリスはすっごい嫌みたいだけど(汗)
 
これも若さの秘訣かもね(・∀・)ポジティブ!!!
 
 
 
来年はちゃんとお祝いしたいな♪
 
とりあえず、正月にはたっぷりいじめたいと思います
 
 
 
 
本日もコメント欄はクローズします。
 
お付き合いいただきありがとうございました
 
良いクリスマスを~
スポンサーサイト
