
-------- --:--

最近ブログをサボることを覚えてしまった私ですが、
 
1週間に一回は更新したいと思っています(苦笑)
 
さて、最近のララですが
 
2回目の交配から16日経過しました(・∀・)ノ
 
交配してからやたら甘えん坊になったのは気のせいでしょうか???
 
体重は相変わらず2.0~2.1㌔を行ったりきたり。
 
ヒートが終わってから、以前のようにおやつ以外食欲がなくなりました
 
それ以外は特に目立った変化はありません。
 
以上、報告終わり!!(笑)
  
 
 
 
 
今日は22日のお話です(・∀・)
 
ララのヒートが終わったので久しぶりにウェリナさんに行ってきました♪
 
12.28ララ
 
あまり寒さに強くはないララですが、テンション高め・・・
 
今シーズン初めての雪に喜んでいる様子です。
 
この日も新しいお友達ができました~
 
12.28ムーグくん
ララなの。よろしくなの~! 
 
とっても人懐っこくて、好奇心旺盛な男の子です
 
わざわざ千葉県から雪を求めてやってきたそうです
 
雪国の人間からすれば嬉しい話ですよね♪
 
 
そんなムーグ君と一緒にランラン
  
ハシャいで新雪の中に・・・・
 
12.28ララ2
 
さすがに埋まるよね( ̄∀ ̄)
 
12.28ララ3
 
ムーグ君も・・・・
12.28ムーグくん2
 
埋まるよね( ̄∀ ̄)
 
でも、挫けることなく雪の中を突き進む勇敢なムーグ君(^ω^)
 
12.28ララ4
 
ララも雪国育ちの意地を見せろ!!
 
あ~ぁ、お尻まで雪まみれ(笑)楽しいから許す!!!
 
 
この後カフェでムーグ君のママさん・パパさんとお茶をしながら
 
お話をしていたら・・・・・日帰りでいらっしゃったそうで
 
ビックリしちゃいました~!
 
次は雪の滑り台で一緒に遊びたいです♪
 
ムーグ君・ママさん・パパさんお疲れ様でした~
 
またお会いできるときを楽しみにしています(≧∀≦)
 
 
 
 
 
記事が溜まってますので、23日のお話も買いちゃいます(・ω・)
 
12月24日はララの彼氏ぽんちゃんの2歳の誕生日
 
ぽんちゃんが23日にウェリナさんに来るという情報をゲットしたので
 
お祝いをしに行ってきました~(^∀^)
 
すでにたくさんのお友達がっ!
 
12.28ララとお友達
 
会えたけど・・・・仕事終わってから行ったのですれ違いでしたぁ。
 
お祝いの言葉だけ言えてよかったです~(汗)
 
しかも、ララの分までケーキを頂いちゃって(゜Д゜)
 
ありがとうございました
 
 
また遊んでくださいね♪
 
12.28ぽん

コメント

雪国ですね~

2009-12-29 00:33

さすが・・新潟方面さんたちのブログの写真は・・想像する以上の積雪量です~。スキーしてた頃はすごく羨ましいと思ったと思うけど、今は・・ヤダ。。
大変そうだし、寒そう。。
雪国育ちのららちゃんは元気に走ってユキ玉つけてるのかしら~。
どっちにしても寒いトコ苦手~。。。

あ・・交配して1ヶ月くらいまではそんなに体重変化ないけど、1ヶ月たつとぐんぐん大きくなっていくよ~。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-12-29 10:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2009-12-29 12:31

こにゃにゃちわ!。
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
私の所に遊びに来てくれて・・・
いつも嬉しく思っていました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いします(≧∇≦)/ウフッ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。
  1. URL
  2. ちたえ  #LkZag.iM
  3. Edit

2009-12-29 17:56

雪すごい~!!
来年はララちゃんのおめでた報告が聞けるといいな・・・♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2009-12-29 20:55

すごい雪景色ですねぇ。

さてと、今年一年大変お世話になりました。
まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
  1. URL
  2. ウィルママ #-
  3. Edit

久コメ♪

2009-12-30 00:46

ぽんHappybirthday!
おめでとぅ~(*´∀`人)

ってララ雪!
白くなってる~(>ω<:)
やっぱりしばらく行けませんな(笑)
でも豹柄レインコートを着たララは見たいっす♪
この前いい忘れたけど、よいお年を☆⌒ヽ(*'、^*)chu
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ムーグです~こんにちは~!

2010-01-10 12:59

こんにちは~!ムーママですぅ~!遊びにきました~!!
なんと!ムーグと一緒に遊んで下さった日の記事が~!(〃▽〃)
momoさん、ララちゃん、その節は一緒に遊んで下さり、
ありがとうございました。
ムーグはあまり雪の体験がないので、ぎこちなかったですが
小さいのに元気に雪の中を楽しんでいたララちゃん、
さすが雪っ子さんですね!ムーグももっと鍛えねば~!
それより~私が雪に慣れてなく~たじたじだったかも~…(^o^;

ウェリナさん、滑り台できましたか?
またぜひ遊びに行きたいと思っています!
ララちゃん、momoさん、また再会できた日には一緒に
遊んで下さいね~~~!(^▽^)/~

それではまた~!
  1. URL
  2. ムーママ #RyeNyI62
  3. Edit

ムーママさん♪

2010-01-10 23:36

いらっしゃいませ☆
わざわざ来てくれてありがとうございます!
こちらこそ、その節はお世話になりました~(^∀^)
ムーちゃん、立派に雪の中歩けてましたよ♪
こっちにすんでても雪の上だと歩かない子も多いのですごいことですよ~☆
さすが好奇心旺盛な男の子ですねww
 
滑り台は若干出来つつありますよ!
またお会いできることを楽しみにしています♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

