
-------- --:--


雪遊び♪

2010-01-11 01:16

相変わらず雪景色のララ地方です。
 
寒がりなララでも雪は割りと好きらしいです(・∀・)
 
1.11ララ
 
一人でテンション高めです。
 
1.11ララ2
 
動いていないと寒がって震えるので、出来るだけ体を動かしてあげます。
 
そのため、私まで動くハメに・・・
 
サムガリータの私にはチョッピリきついです
 
でもララが喜んでくれるので、ちょっとだけ我慢。
 
1.11ララ3
 
しかし、ハイテンションすぎです。
 
雪国育ちだからでしょうか!?
 
でもね、雪が苦手な子もいるんですよ~(ノ∀`)
 
雪が降る前まではパワフルBOYだったハム太なんて
 
1.11ハム太
 
歩き方・・・・ガニ股(笑)
 
動きがスロー(爆)
 
(彼は必死なのに笑ってしまった私を許してね
 
やはりその子によって違うものですね。
 
 
 
ララはしばらく、雪遊びで疲れてくれそうです。
 
1.11ララ4
 
 
 
そういえば、今週か来週あたりに病院に行ってこようと思います。
 
最近のララは体重が2.2キロと若干大きくなり、食欲も旺盛になってきました。
 
それ以外は何も変わりなく普通に元気です!
 
そろそろ妊娠の有無が確認できるかと思われます。
 
ただ・・・・妊娠していない可能性のほうが高そうなので
 
皆さんも期待しないでください(汗) 
 
てか、これだけ遊ばせてて妊娠してたら
 
ちょっと焦っちゃいますねぇ~( ̄ω ̄;)
 

 

コメント

2010-01-11 07:44

ララちゃん、元気いっぱいですね。
おなかに子供いるのかな?
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2010-01-11 10:22

寒いのに元気いっぱいですね^^
得意げな表情がたまりません♪

妊娠していないほうが可能性高いんですね・・・!
ちょぴっと残念^^;
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

寒さに強いの?

2010-01-12 00:13

ららちゃん、どうなのかな~。
ベビちゃんたち。。

とっても楽しそうに遊んでますね~~。ず~っとお子ちゃまのままでいたいのかもね!
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-01-12 14:27

昨日はどうもです。
しかし、ララちゃんの元気にはいつも驚かされます♪
また、遊んで下さいね(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

ももままさん♪

2010-01-12 16:44

元気ありすぎて私がついていけません(苦笑)
元気がないより全然マシなんですけどね~(´ω`)
 
うまく赤ちゃんが出来ていればいいのですが・・・
そろそろ結果がわかりますよ~♪

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-01-12 16:47

ララのボールは誰にもわたさないの。Byララ
だそうです(^Д^;)
 
うぅぅうーーん。
出来てないって考えていたほうが、
妊娠してなかったときのダメージは少ないので
そう考えることにしました(苦笑)
そろそろ結果です・・・ドキドキドキドキ
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-01-12 16:49

気になりますよね~^^;
ワン用の検査薬もあればいいのですが。。
結果だわかるまでが長すぎて(´Д`)嫌になります(苦笑)
 
ホントに、いつまでも若いままでいて欲しいですね☆
元気が一番ですよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-01-12 16:52

こちらこそ☆昨日はいろいろとありがとうございました!
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・すみません(汗)
 
いやいや、りん君とLuna君のパワフルさにはかないませんよ(^ω^)
雪ではララはパワフルですけど(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-01-13 22:45

あれからもう30日も経ったんですね。
ララちゃんのベビたんどうかな~?

ラッキーくんの隠し技!
ワンコって本当に隠すんですね
初めて見ました。

それを見つけるララちゃんがまた可笑しい(^0^)
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

すごい雪だね

2010-01-14 13:56

ララ地方はさすがに豪雪だねー
みんなで元気に遊んで楽しそう

ララちゃんのベビたん気になるなー
楽しみだよ
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

2010-01-14 16:34

ララchan、この前はお久ぶりだったね♪
元気そうで良かったぁって思ったら、また調子悪いのかな??
今日もとっても寒いけど、ララchan大丈夫?

雪を克服したNoaHがまた行くから遊んでね(≧ω≦)ノ★
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-01-17 11:55

ららちゃんは冬でも元気一杯ですね♪
自分よりも大きなディスクやボールを
追いかけてお山も平気そうだね(^o^)

ウチの仔達も鍛えてちょ(^_-)-☆
  1. URL
  2. ルンルン #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-01-18 00:07

私も初めて見たので感動しちゃいました☆
本当は動画で撮りたかったのですが(^Д^;)
またやってもらいますね♪
ララは性格が歪んでいるので
一生懸命な子の邪魔をするんですよ(´Д`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2010-01-18 00:09

今年は久しぶりの大雪ですからね~
ボードもバッチリできますよ♪
 
ララの結果は!
もう少しでわかりま~す(^∀^)
また来てくださいね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルンルンさん♪

2010-01-18 00:11

意外と雪は好きみたいですよ♪
30分くらいしかもたないけど(苦笑)
てか!ピョンちゃんもテン君も普通に遊んでませんでした!?
今回は私が寒がって一緒に遊べなかったですね。。。
また遊んでくださいね☆
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

