スポンサーサイト

-------- --:--


雪ッ子☆

2010-01-18 00:46

ララ地方のお天気、今週からようやく晴れマークが出てきましたね(・∀・)
 
この雪だとララのお散歩コースの歩道が通行止めなんです。
 
雪が1メートル以上ありまして、、、
 
道路はビチャビチャだし、歩けないんです。
 
せめて、歩道も除雪して欲しいですね!
 
 
 
 
さて、ちょっとサボっていたらアッと言うまに写真がたまりましたので
 
サクサクッとアップしちゃいます!
 
1週間前の1月11日のお話です(・∀・)
 
久しぶりのピーカンお天気だったので
 
いつも通りウェリナさんへGOしました
 
さっそくお友達発見☆
 
1.18ララぽん
 
今年初めて会えた元カレのぽんちゃん
 
なぜ元カレかって??
 
実はぽんちゃん、タマタ○がなくなったらララに興味がない様子。
 
なので、今年からは友達以上恋人未満の関係で仲良くするそうです
 
ララ、ちょっと寂しいんじゃない??
 
 
 
1.18りん
 
雪が降っても元気なりんちゃんくーちゃん姉妹!
 
1.18くー
 
くーちゃん若いのに物知りね
 
 
この日、はじめましてのお友達!
 
1.18ララレオ

レオ君です!
 
実はハイパーレディころ子社長のお兄ちゃん
 
やっぱりそっくりで、かなりテンション高め(ノ∀`)
 
ララはころ子社長と同じ対応してました。
 
1.18ララレオ2
 
ララパンチ炸裂中・・・ 
 
相変わらず強気すぎて、私はドッキドキ。
 
ララ、また友達いなくなっちゃうよ
 
 
 
この日は本当にお天気が良かったので、他にもたくさんワンコが☆
 
1.18お友達
 
いつも一緒の子からご無沙汰だった子も仲良く遊べました・・・よね??
 
1.18ミロ
 
あ!ばれました(^∀^;)??
 
1.18ララ
 
そうですね、すみませーん
 
今日からがんばってアップしていきます!!  たぶん・・・きっと・・・・ 
 
 
 
そうそう、ララの結果ですがっ♪
 
もう少し引っ張ります(笑)
 
 
 
 
※今回もコメント欄をクローズします。
 

スポンサーサイト
