
-------- --:--


結果報告!!!

2010-01-18 12:14

1月14日に病院に行ってきました(・∀・)
 
 
 
 
目的は1つ
 
 
 
 
妊娠の有無の確認です
 
 
 
 
さてさて、皆さんどうだと思いますか??
 
 
 
 
実は1月4日にも、1回行ってるんですよ。
 
 
 
 
待てなくて、早いとわかっていたのですが行ってしまいました。
 
 
 
 
そのときは・・・・
 
 
 
 
皆さん、もうお分かりですよね???
 
 
 
 
はい、赤ちゃんは確認できませんでした
 
 
 
 
1月11日以降にもう一回呼ばれたので今回行ってみたって訳です(^ω^)
 
 
 
 
姉が厄払いに行ったときに買ってくれた
 
 
 
 
安産祈願のお守りを握り締めてドキドキしながら車に乗りました。
 
 
 
 

 
結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.18ララ
 
今回は残念ながら、妊娠してませんでした
 
予想はしてましたけどね♪
 
ララもショックだったみたいです
 
でも、ララが悪いわけじゃないんだよ(´∀`)
 
コレばっかりはしょうがないんですよね~。
 
人と一緒で相性があるのかな???
 
獣医さんにも軽~~くお説教されたし(苦笑)
 
今回のことで、いい夢見れました 
 
それだけでも幸せです♪
 
それに・・・
 
もしかしたら、出来てても健康に生まれてこなかったかもしれない。
 
もしかしたら、ララが命を落としてしまうかもしれない。
 
と考えたら出来てなくてよかったとおもいます。

 
 
 
 
ララは元々すっごく甘えん坊だから、結果オーライですよ☆
 
1.18ララ2
 
これからはララと二人三脚で生きていこうと思います!
 
次の交配はしないつもりだったので(´∀`)
 
でも、気が変わるかも・・・・???
 
 
 
 
皆様にはたくさん応援してもらっていたのに
 
期待に応えられなくてごめんなさい。
 
こんな我々ですが、これからもよろしくお願いします
 
ありがとうございました

コメント

2010-01-18 13:39

お久ですぅ~(*^_^*)
全然、コメ残せなくてごめんです!
けど、読み逃げはしてました(>_<)

ララちゃん残念だったわね!
私がお腹膨らんできてる??
って・・・やっぱり毛だったのね(>_<)
けど、前に比べたら太ったかしらぁ~なんて思って・・・
けどまぁ~今のララちゃんがいれば一見落着よん♡
確かに、出産は色んなリスクがあるからね!
我が家も、もう赤ちゃんは望まないわっ!
だから、メンズはみんな去勢済のオカマくんよ♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-01-18 14:48

そっかそっかそうだったんだね~。
でもこれでママ独占できるねララちゃん^^v♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-01-18 16:21

ララchan、残念だったね。
でも結果は結果!!これがララchanにとって最善だったのかもしれませんね。

ララchna、これからも沢山ママに甘えようね(〃∇〃)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-01-18 18:00

残念だったですね。
でも、これもララちゃんのためなのかも。

健康が一番。

雪の中を元気に駆け回る、ララちゃん、
これからも元気でね。
  1. URL
  2. ももぱぱ #-
  3. Edit

2010-01-18 19:07

ららちゃん残念でしたね(>_<)
可愛いBabyちゃんの顔も見たいですが
ららちゃんの健康が一番だもんね♪
momo。。。さんのお気持ちよく解かります。

ららちゃんこれからもママを独占できて良かったね★
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

こんばんみ

2010-01-18 20:49

まぁまぁ♪
残念だけど春が来たら、
いつも通りにランランできるからうれしかったりで複雑(笑)

もうウェリナさんのHPで見ちゃったけど
ララさっぱりしちゃったんですねっ♪
もふもふも良かったのに~^^
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-01-18 20:58

読み逃げOkですよ(^∀^)
こんなくだらないブログでも見ててくれてありがとうございます☆
 
最初は残念でしたが、今はコレでよかった♪って思ってます(´ω`)
やっぱりリスクは高いですよね~
ララも小さいほうですので交配をする直前まで悩みました。。。
結果、できなかったのでよかったと思いました♪
ともさんのほうが出産経験豊富なので、すごくありがたいお言葉でした!
ありがとうございます(^ー^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-01-18 20:59

はい!ララにとってはこのままが良かったんだと思います♪
ララがよければ私もこれでいいかな?って思うようにしたら
ショックも薄れました~(笑)
応援してくれてありがとうございました!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-01-18 21:01

その通りですね~(^ー^)
結果は結果です!
ララは相変わらずお嬢様状態で居心地よさそうですし
コレはコレで正解でした~!
いい経験もできたし♪
応援ありがとうございました☆
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももぱぱさん♪

2010-01-18 21:05

あまりよく考えもせず、そのときの勢いで交配させてしまった
ツケが回ってきたのかもしれません(´Д`)
神様はララにママになるなって言ってるような気もしました。
コレでよかったんですよね~♪
流産とかではなく、普通に「妊娠できなかった」でよかったです☆
 
応援してくれてありがとうございました(≧∀≦)
ママにもよろしくお伝えください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-01-18 21:08

そうなんですよね~(´ω`)
ララのベビたん・・・すっごい見たかったんですが。。。
まだまだ若いし、時間もあるので機会があればまた・・・・
なぁんて思ってたりもします(笑)
応援してくれてありがとうございました!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-01-18 21:10

あーーー!!!!
見たの!?
なぁんだ~( ̄ー ̄)
かなりさっぱりしてサマーカットな感じよ(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

