スポンサーサイト

-------- --:--

ララの”結果報告”にたくさんのコメントをありがとうございました!
 
ブログをやってて、ララを通してですが
 
たくさんの人に支えられてる喜びを実感させられました
 
 
実は結果がわかった日は、「なんでできないの!?みんな出来てるじゃん!!」
 
と飼い主なのにララを責めてしまった私が恥ずかしく思えます。
 
でも、たくさんの人に励まされて・・・
 
考え方を変えれば別の答えが出てくるんですよね~!
 
ララのおかげで人として勉強させられました!!
 
これからも、ララが幸せになる為に努力したいと思います
 
皆様、応援してくれて本当にありがとうございました
 
 

 
 
 
さて、妊娠していなかったのでさっそくトリミングに行ってきましたよ~(・∀・)
 
1月16日です。
 
かなりモジャコだったララ、どうなったかな!?
 
1.19ララ
 
さっぱりしちゃいました(ノ∀`)
 
マズル部分をすっきりとして、耳毛は伸ばして
 
服を着ていて見えないのですが、体は8mmくらいにカット☆
 
足元はブーツカットです
 
今、やってみたいカットがあるので調整中でございます(・∀・)
 

この日は用事があったのでトリミング後にすぐにWelinaさんに向かいました~!
 
カットしたてなので、もちろんカフェのみで
 
だってドッグランはこんなんですもの。。。↓
  
1.19雪
 
かなり広いお立ち台ステージ状態のドッグラン。
(雪の様子はウェリナさんのHPで見れますよ☆)
 
1m50cmほどの柵なのですがそれ以上に降ってしまった雪。。。
 
いくらパウダースノーとはいえ遊ばせられませんでした~(笑)
 
1.19ララ2
 
ララ、カフェで何かを見つめています。
 
見つめる先には
 
1.19welina
 
ウェリナママ
 
ララのおやつを調理してくれてます
 
ママがキッチンに入るとどんな子でも静かになります(笑)
 
みんな正直者ですね~。
 
一緒にカフェしていたゆりね~ちゃんたい焼きを食べてました!
 
1.19ゆり
 
弟のらくがゴネてました(´з`)さすがガッツキ!
 
ララのおやつは~・・・
 
1.19ララ3
  
食いかけですがチーズパン&豆乳パンです♪
 
たい焼きにしたかったのですが
 
お持ち帰りで頂いたので、定番おやつでキメてみました
 
 
『犬にたい焼きだと~!?』っと思ったそこのアナタ!!!
 
かなり人気ですよ♪私も食います(笑)
 
砂糖は使っていないのでかなりヘルシーですので
 
甘いものの苦手な私にはちょうどいいんです。
 
具は、”チーズささみ”とー
 
1.19たい焼き
 
小豆はカロリーが低い上に栄養もあるそうです!
 
今回は、3種類お土産に持ち帰りました~♪
 
だれのお土産かって????
 
それは次回のお楽しみです
 
カフェの後、実家に帰りました!
 
その目的は~~~~~・・・・・・
 
つづく
スポンサーサイト

コメント

2010-01-19 12:57

ショーンです

ららちゃん、交配されたんですね
妊娠してなくって残念でした
こればっかりは思い通りにはならないですよね

でも、トリミングしてさっぱりかわいくなって
カフェでまったり。。。
それでよかったのかも、ですね

交配、出産、避妊、いろんな考え方があり、いろ
いろ言う方がいるでしょうけど、ららちゃんのことは
momo...さんが決めたことが唯一の正解ですから!
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-01-19 14:23

きゃ~ララちゃん可愛い♡
凄いさっぱりしたのがわかりますぅ~(^-^)
って・・・ラン・・・凄い雪~(>_<)
こんなん何年も見てないよぉ~
こんなんじゃ遊べないよねっ!!

タイ焼き~
いいねぇ~(*^_^*)
美味しそう♪
あっ!写真に映ってるhawaiiのステッカー我が家にもあるぅ~(爆)

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

たいやき・・おいしそ~

2010-01-19 14:36

ららちゃん、できてなかったのですね~。
いつまでもお子ちゃまなららちゃんでいたほうがかわいいかもよぉ~。
ららちゃんにしてみたらmomoさんが独り占めできるしね!

それにしてもすっごい積雪ですね~。
広島市内じゃ・・考えられないわ~。
楽しそう~、だけど・・寒そう!
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-01-19 17:31

ララちゃんメッチャ可愛い~~~❤
この前会ったときはアルパカ状態でしたもんね(汗)
あ、失礼しました^^;
毎回思いますがこまめなカット大変そう。
ララちゃんもmomo...さんもエライなぁ。

って、雪すごいんですね(>_<)
あんなだとりんも無理だな。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-01-19 21:15

はい、本当にいい経験ができました(^ー^)
人と一緒でうまくはいかないものですね~
応援してくれてありがとうございました☆
 
すっごいさっぱりしましたよね(´∀`;)
ブラッシングしないとサマーカットっぽいので手入れが大変です(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-01-19 21:19

今年は久しぶりの大雪だそうです。。。
私もここまでの雪は、小学校時代以来なのでビックリしちゃいました(笑)
こんな雪でも・・・結局遊ばせてしまったんですけどね~(^ー^;)
銀ちゃんくらいのパワフルさなら余裕で遊べそうですよ!
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-01-19 21:23

そうですね♪
年齢のわりにお子ちゃまなララでいいんですよね(´∀`)
応援してくれてありがとうございました☆
 
広島は雪降らないですか??
い~なぁ☆修学旅行以来行ってませんが
いいところですよね~(^ω^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-01-19 21:25

ぷーーー!!!アルパカって(爆笑)
納得です(≧∀≦)
そうそう、カットはプロにやってもらうので私は全く大変ではないですよ♪
あっ!財布が大変かも(゜Д゜)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-01-19 21:40

トリミングお疲れさまララちゃん^^
すっごくかわいいよ~♪

たいやき美味しそうですね~!
いいな^^
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-01-20 23:16

そ、そうですかぁ~(´∀`)?
またまた好評のカットだったみたいで、一安心な私です(笑)
トイプーちゃんってカットのスタイル難しいですよね。。。
自分のヘアスタイルより迷います(汗)
 
たい焼き、激ウマですよ~♪
我が家も作りたいくらいです☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

