スポンサーサイト

-------- --:--


ララの妹分

2010-01-20 00:38

前回の続きです(・∀・)
 
ウェリナさんでカフェをした後、実家に帰りました。
 
実家方面は雪は少ないものの、消雪パイプが少ないので厚雪された道路で
 
ガタガタな道路でララもビックリするぐらいでした。。。
 
同じ新潟県でも雪の量がこうも違うとは・・・・
 
今更ながら住みにくい地区ですなぁ
 
 
 
どうでもいい話はさておき、この日帰った理由は
 
両親のお友達のおうちに行く為でした。
 
そこのお家にもプードルちゃんがいるんですよ~
 
私は1年ぶりくらいの再会です(´∀`)
 
1年前はまだ6・7ヶ月くらいだったんですが、どうなったかな??
 
 
お邪魔しま~す!
 
 
1.20もも
 
ブログ初登場のももです♪
 
すっごく人懐っこくて、遊び好きですが
 
抱っこが嫌いだそうです(苦笑)
 
1年振りとうこともあって、どうしても抱っこしたい私は
 
エサおばさんに変身します!
 
おやつだよ~、たい焼きだよ~~
 
1.20ララもも2
 
どっちも反応が早いです(´ω`)
 
1.20ララもも
 
あっという間にウェリナさんで購入したたい焼きがなくなりました
 
恐るべし、ガッツキシスターズ・・・・
 
結局ももを抱っこすることができませんでした(涙)
 
 
 
ボールで戯れるララ。
 
そんなララを追っかけるもも
 
ララはウザそうですけど、我慢してます。
 
でも、ももはララと遊びたいみたいで・・・・。
 
1.20ララもも3
 
この後どうなったかはわかりますよね(^∀^;)
 
はい。ララ、キレちゃいました・・・・
 
ももが降参ポーズしているのにボコボコにしちゃいました。
 
その後、ララは私の怒りの鉄拳を喰らいました。
 
これには我が母も「ララに友達がいないのもわかるわ。」って言ってました。
 
 
そんなことがあっても、ももは何事もなかったかのように
 
ララのストーカーをしてました。ワンコってすごい。。。
 
ララは私に怒られてから喧嘩をすることなく平和に遊んでくれましたよ~
 
よかったぁ
 
 
そんなこんなで夜中になってしまったので帰宅の時間です(´Д`)
 
1.20ララもも4
 
きっと次会ってもまたももを襲撃するんだろうなぁ~・・・
 
でも、そんなララを慕って(?)くれてるもも
 
君こそ本物のツワモノだね~。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

2010-01-20 09:57

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノコンチワ~デス。

いつもありがとです。


全豪オープンテニス・・・
始まりました。
見始めたら何も手に付きません。
なので・・

もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
  1. URL
  2. ちたえ #LkZag.iM
  3. Edit

2010-01-20 14:59

ララchanやっちゃったのね~(≧m≦)
お子ちゃまの子守は疲れるもんね。
ララパンチくらわせちゃったのかな??

せっかくウマウマあげたのに抱っこできなかったとは(笑)
NoaHだったらいつでも抱き付きますよ♪
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-01-20 20:00

ショーンです

ふふ、ララちゃんってふぅに似てるかも。。。
ももちゃんは週末にくるテンかな
きっとふぅを追いかけ回して、ふぅはキレる
気がします(笑)
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

ちたえさん♪

2010-01-20 23:18

こちらこそいつもありがとうございます♪
テニス好きにはたまらないでしょうねぇ(^∀^)
家事はほどほどに、テニスを楽しんでくださいね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-01-20 23:22

思いっきり食らってきましたよ(笑)
慣れてるコならいいのですが、初対面にされると
こっちが焦ります・・・( ̄Д ̄)
Noahくんは被害にあってますよね(汗)
これからも何度かされるかもしれませんが・・・・
逃げてください(´ω`;)
ちなみにララパンチは友情の証ですのでご安心を。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-01-20 23:24

えぇ!?マジですか???
おっとりしてる感じですが・・・ガウッちゃうんですか????
お会いできたら激しいバトルになりそうですね(笑)
でも、気が強いもの同士気が合うかな?
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

