
-------- --:--


距離、縮まる

2010-01-22 01:17

まだ続く、実家話(・∀・)
 
このところララがクリスを追っかけないので・・・
 
平和なんです 
 
1.22ララクリ
 
最近は雪だし寒いのでお散歩に行けないワンニャン
 
お家でストーブのまん前を陣取るこの子達、暇そうですね。
 
1.22ララクリ2
 
マッタリとしてますねぇ~
 
1.22ララクリ3
 
距離が近づきつつあります(゜∀゜)
 
コレには私たち家族もビックリしちゃいましたよ♪
 
 
 
私が家を出てからクリスが近づいてくることが少なくなったので
 
おやつでご機嫌とりをしていたら、ついでにララにも慣れたようです!
 
1.22ララクリ4
 
犬も猫も一緒なんだ~って今更ながら気付きましたよ(汗)
 
あと、ララよりクリスのほうが小顔ってことも
 
1.22クリス
 
ちなみに、クリスにあげてるのはワンコ用のふりかけです。
 
いつも、ララがクリスの缶詰食べてますからお詫びに
 
 
 
おやつの後はお昼寝タイム
 
私はシャッターチャンス!!!
 
寝てるところバシャバシャ撮ってたら、クリスが迷惑そうに起きてきました。
 
1.22クリス2
 
寝起き悪いんだよね(笑)
 
ごめんごめん

コメント

2010-01-22 08:59

クリスちゃん、小顔にゃんこちゃんなんですね♪
2ショットカワイイです☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

やん♪

2010-01-22 12:17

クリスのふてぶてしい顔がすき~(*´∀`人)
仲良く?お尻とお尻でかわいいです♪
ちなみにねこちゃんのご飯、わんこは食べないほぅがいいですよ!
ドライがだめだから缶詰めもだめなんじゃないかとゆーあたしの予想ですが(d・∀・)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-01-22 14:40

こんにちわぁ~(*^_^*)
妊娠はしてませんよぉ~私(笑)
ララちゃんとクリスちゃんの中が縮まってきて良かったですねぇ~♪
仲良しが一番(^-^)
あっ!!
猫用ご飯、ワンコは駄目ですよぉ~(>_<)
猫用は塩分がかなり高いです!ワンコの消化機能やられますよ!!ワンコは基本塩分いらなくていい子ですからぁ~(>_<)
なんか言い方変だったらごめんですぅ~<m(__)m>
気になったから・・・


  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-01-22 16:24

えぇー!? いつのまにこんなに距離が縮んだんですかーw(゜0゜)w
NoaHは相変わらずシャーッ!!って言われまくってますよ(汗)
見てるこちらがヒヤヒヤです(><;)

本当だ!クリスchan小顔(//ω//)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-01-22 17:52

ララちゃんクリスちゃん急接近ですね~

ニャンコちゃんと並ぶとララちゃんの小さいのが良く分るぅ
でもニャンコちゃんはやっぱりお顔が小さいですね!

やっぱり心って通じるんですよねぇ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2010-01-22 20:37

距離縮まるといいですね。
並んで写ってるとどちらもかわいい!!
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

仲良しに見えるよ~

2010-01-23 21:14

クリスちゃんとららちゃん・・ビミョウな距離じゃなくて接近してますね!打ち解けたみたいですね~。すっごくクールなお顔で強面だけど・・やさしいんだね。
お尻くっつけて寝る日がくるかもね。

長~~いリードはクリスちゃんのですか??
絡まないの?
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-01-24 00:48

ララチャンとクリスちゃん良い仲になりましたね♪
2ショット写真は羨ましいわ~!
ネコ用の餌は食べない方がいいのかぁ。。
知らなかったわ!ウチも食べちゃうから気をつけよう!

ららちゃん妊娠残念でしたね。
でもララチャンもmomo...ちゃんも元気そうで安心しました。
  1. URL
  2. ルンルン #-
  3. Edit

きむみぽサン♪

2010-01-24 16:43

体はララよりも大きいくせに^^;
でも、ちょっと羨ましいです(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-01-24 16:46

あ!私も~♪
さすが先住猫だよね(^ー^)
でも、実際はララの方が強いっていう・・・(汗)
 
やっぱり猫のは良くないよね~。。。
いつの間にかクリスのサークルに入って食ってることがあってねぇ(´ω`)
気をつけます!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-01-24 16:50

ブログ見ました~!
まぁ、近い感じで(笑)
 
そうですよね(>Д<)
ニャンコのって結構よろしくないんですよね~
いつの間にか拝借しちゃっててねぇ(汗)
私がもう少し気を配らなくちゃいけないのですよね(´ω`;)
ご指摘ありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-01-24 16:53

ねっ!ビックリですよね(´∀`)
ララが追っかけない限り、クリスはきっとOKなんですよ!きっと(笑)
 
Noah君はもう少しかな?
なんか、そんなNoah君に同情しちゃいます(^Д^)
同情するならおやつくれ!って言われそうだけどー♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-01-24 16:55

ララでも小さいと思っていたのですが、
クリスのほうがだいぶちっちゃくて笑っちゃいました(汗)
今更気付いた我が家族もどうかと思いますけどね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-01-24 16:56

ありがとうございます♪
添い寝が出来るまでにあと3年はかかりそうですけどね~(笑)
がんばります☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-01-24 17:02

めざすはぜぇママさんちのワンニャン兄弟ですからがんばりますよ~♪
でも、まだまだ道は遠そうです^^;
 
長いリードはクリスのですよ~☆
いろいろありまして、そんな生活をさせています・・・
絡みませんよ(^∀^)
器用によけて歩いてます(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルンルンさん♪

2010-01-24 17:06

そうみたいですね(汗)
うちもちょっと目を離すと食べちゃって。。。
お互い気をつけましょうね(^∀^)
 
妊娠は残念でしたが、嬉しい出来事もありましたので
結果オーライですよ~☆
いろいろいい経験も出来たし、ルンルンさんからも
貴重なお話が聞けたのでよかったです!
ありがとうございました♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

