
-------- --:--


☆ララに続く天使☆

2010-01-24 18:08

えぇ~っと、我が家に急展開です!
 
突然ですが天使がやってきました(≧∀≦)
 
昨日、1月23日にララに妹ができてしましました
 
1.24ララ
 
ホントにいきなりのことで、ララが戸惑い気味・・・
 
初めまして
 
1.24レナ
 
レナです(・∀・)
 
11月9日生まれの、もうすぐ3ヵ月です。
 
かなり人懐っこいコで、我が家にきてすぐにくつろぎモード
 
なんにでも興味をもつ時期なので、落ち着きがありません
 
ララってこんなだったっけ???って思っちゃうくらいです。
 
 
 
肝心のララですが、やはり状況が飲み込めない様子です。
 
1.24ララレナ
 
まだまだ慣れませんが、それなりにうまくやってます(汗)
 
すでに数回ララの被害にあってますが、この調子なら
 
ララに鍛えられてレナは大物になりそうです。
 
1.24レナ2
 
ララにプレゼントしたベットもすでに占領。。。。
 
でも、おねぇちゃんの自覚があるのか(?)全く怒りません
 
よかったぁー!
 
 
  
これからもララはもちろん、レナもよろしくお願いします☆
 
私はララがヤキモチを焼かないようにうまく間を取り持とうと思います。
 
しかし、躾がいのアル子ですわぁー・・・・( ̄∀ ̄)
 
  
 
応援してくれると嬉しいです
 

コメント

あっ♪

2010-01-24 18:17

写メより顔がよくみえる~♪
可愛い~♪
早く会いたいなぁ(☆・V・ハ)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-01-24 18:24

えっ…???
いつのまに妹ちゃんが…(>_<)
可愛いです~vv
ララちゃんのベット占領してしまうレナちゃん
すごいなぁ…。
そして、それでも怒らないララちゃんに
感動です~!

これからレナちゃんの成長楽しみですね♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2010-01-24 19:27

モコモコのレナちゃん可愛い~❤
今のところララちゃんも平気そうですね。
まだまだこれからだと思いますが。
てか、早く会いたですぅ♪
楽しみにしています(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-01-24 21:26

キャー!!!
かわいいっ!!ララちゃんに妹さんができたんですね^^
レナちゃんこんにちは!
成長を楽しみにしていますね~^^
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-01-24 21:33

ショーンです

びっくりしました!
ホントだ、うちの子記念日が一緒なんですね
レナちゃん、11月9日生まれって、私たちの
結婚記念日ですやん(笑)

もう、ららちゃんとガンガンからんでるんですね
ふぅとテンはまだまだ距離がありますよ
今日、ちょこっとだけからみました
ふぅがテンを受け入れるまで、少しかかりそうです
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-01-25 10:12

レナちゃんかわいい。
驚きました。
仲良くしてくださいね。
  1. URL
  2. ももぱぱ #-
  3. Edit

可愛いね!

2010-01-25 12:32

レナちゃん❤
サークルから鼻?口も?出して可愛いね(笑)
優しくてたくましいララお姉ちゃんに鍛えられて
素敵なレディになれそうね(*^_^*)

ルゥミク共々、会える日を楽しみにしてるね(*^^)v
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2010-01-25 14:35

いつもお世話になっておりますレオママです。
この度はレオに誕生日のお祝いのお言葉を
頂戴いただきまして有難うございました。
昨年の年末から浮き沈みが続く環境のレオママでしたので、
お礼のご挨拶と新年のご挨拶が遅くなりました事を陳謝致します。
何卒ご理解いただきお願い申しあげたくこちらに参りました。
勝手ながらしばらくは読み逃げ状態が続くかと思いますが・・・
これからも(今年も)宜しくお願し致しますm(__)m
簡単ながらこれにて挨拶に代えさせて頂きます・・・(汗)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2010-01-25 16:59

えぇ~!!! 展開が早いっ!
ララchanにこんなにカワイイ妹ができたんですね(〃∇〃)
これからララchanとレナchanが、どんな姉妹になっていくのか楽しみです♪
早く暖かくなって、ランランデビューして欲しいなぁ(≧ω≦)ノ
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-01-25 17:01

きゃ~きゃ~(^v^)(爆)
ビックシ~こっちにも増えていたわぁ~(笑)
ララちゃんおねぇちゃんになったんだぁ~
可愛い♡
レナちゃん♪(娘の友達と同じ名前~)
覚えやすくてよいわん♪
これからもよろしくねぇ~(@^^)/~~~
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-01-25 20:01

いよいよ多頭飼いですね。♪
 
始めはとまどう事も多いと思いますが楽しんでくださいね。
きっと又新しい出会いやたくさんの幸せをレナちゃんが運んでくれると思います。
早く会いたいです・・・\(^o^)/
  1. URL
  2. りん くー ママ #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-01-25 21:55

ケータイよりこっちのほうがいいよね~!
そのうちナマで見れるかも♪
意外と人見知りなんだけどーーー(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-01-25 21:58

えぇ~っと・・・突然きちゃいました~(苦笑)
私もビックリですが、ララはそれ以上にビックリしていることでしょうね(^∀^;)
この時期って忘れてますが、かなり怖いもの知らずですよね(汗)
ララが怒らないことが唯一の救いです。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-01-25 22:00

そうなんですよ~
すっごいもっこもこ(^∀^)
マリモみたいです(汗)
これから、騒がしくなりそうですが
楽しみも増えました♪
がんばります☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-01-25 22:01

こんにちわです♪
急にきちゃいました(´∀`)
また1からがんばっていきます!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-01-25 22:05

おぉ!!結婚記念日に生まれたんですね~!!!!
ショーンさんから名前を取ってショーコにすればよかった(´ω`)w
 
ふぅちゃん・テン君姉弟と同時進行しそうですね~♪
これからもいろんな情報交換しましょうね☆
うちも、まだまだ時間かかりそうですよ・・・
威嚇しないだけマシですけどね(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももぱぱさん♪

2010-01-25 22:07

驚いてくれてうれしいです(笑)
これからはレナもよろしくです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2010-01-26 08:40

ララもミクちゃん状態ですよ(^Д^;)
遠くから見つめてます(笑)
素敵なレディ・・・難しいかもしれません。。。
がんばります☆
ミクちゃん大丈夫かなぁ(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2010-01-26 08:42

こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びましょうね~(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-01-26 08:57

そうなんですよ(^∀^)
我が家はいつも突然なのです(笑)
ララに続く問題児にならないようにがんばります♪
春がまちどうしいです☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-01-26 09:04

ララ、おねぇちゃんになっちゃいました~・・
ちょっと不安もありますが、がんばります!
 
あら~お名前一緒なんですね♪
娘さんのお友達によろしくお伝えくださいvv
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

りん くー ママさん♪

2010-01-26 09:07

はい、戸惑ってばかりですよ~(^∀^;)
ララを優先的に可愛がってレナも可愛がってって・・・
難しいですね~(汗)
くーちゃんみたいな子にしたいので、カフェデビューは早めにさせる予定ですので
抱っこしてあげて欲しいです☆
よろしくお願いします!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

