
-------- --:--


順調!

2010-01-26 10:05

あっという間にレナを迎えて3日目です(・∀・)
 
レナは相変わらずトイレトレーニング中。
 
ララは寝てばっかりの生活です。
 
意外とサークルに慣れているようで、
 
入り口を開けていてもこんな感じです↓
 
[高画質で再生]

レナの一人遊び [ブログ]
 
1.26ララ
 
さすが遊び盛りですよね!
 
見ていて飽きません
 
 
 
今日もララとご挨拶してました。
 
1.26ララレナ
 
お尻を嗅がれるのが嫌いなララが怒りません。
 
しかも積極的です!
 
1.26ララレナ2
 
と思ったけど、一瞬だけでした(笑)
 
ララにしては上出来ですけどね
 
1.26レナ
 
おもちゃで遊んで上機嫌なレナちゃん。
 
ララを遊びに誘ってくれたのです。
 
初めて2ワンで遊びました~~~~~!!!
 
ララパンチを思いっきり喰らってもへこたれないレナ。
 
大物になることでしょう。。。
 
1.26ララレナ3
 
ララの犬見知りも良くなるといいなぁー(´∀`)
 

 
昨日は私の友達がレナに会いに来てくれました~
 
ララはその友達が大好きなので大喜びでしたが、
 
レナは人見知りをするようで全く近寄らず抱っこも間々ならない状態。
 
もうすぐ3ヶ月、人にならしていかないとララみたいになっちゃいそうです(汗)
 
 
 
 
そうそう、ララの様子ですが今のところ問題もなく
 
食欲旺盛、快便です
 
レナが食いしん坊だからでしょうか??
 
[高画質で再生]

お食事中 [ブログランキング]
 
レナが来て、闘争本能が芽生えたのでしょうか??
 
食べるのが早くなりました( ̄∀ ̄)

コメント

2010-01-26 10:42

めちゃくちゃ順調じゃないですかぁ~♪
ララちゃんすご~い!
さすがいろんなワンコと接してるだけことはありますね。
このままいくといいのですが。
あとララパンチをくらってもめげないレナちゃんも
大物の素質が(笑)
パワフル姉妹の誕生かぁ~(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-01-26 17:40

すみませ~~ん、まとめ読みになっちゃいましたぁ。
妹ちゃんができたんですね!
レナちゃんかぁ…
かわいいですよ~~ん。
これから2わんでますますにぎやかですね。^^
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2010-01-26 19:20

レナちゃんヤンチャそう(*^_^*)
かなりの大物にんりそうな予感☆
下の子だから尚更強くなるんだろうなぁ~♪
これからの成長が楽しみですね(^v^)
やっぱり1ワン増えるだけで食はかなり変わりますねぇ~
我が家も一緒ですよん♪

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-01-26 21:58

キャー!!なんてカワイイ泣き声なのぉ~~~!!
2匹の関係順調そうでなによりです!!

最近momo...さん宅と同じく
妹さんをお迎えしたブロ友さんがいるのですが
先住犬のプーちゃんがまったくエサを食べなくなって
かなり精神的にまいっている方がいらっしゃるんですよね。。。
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

キャー❤

2010-01-27 00:30

お久しぶりです♪
久々にPCにむかってみたら…
ビックリです!!!
ララちゃんに妹が出来たんですね❤
レナちゃん❤カワイイ~(*^_^*)

多頭飼いは慣れるまで大変ですが
うれしさ、楽しさ、は2倍ですよ☆

早く逢いたいなぁ~(~_~)❤
  1. URL
  2. まま吉 #-
  3. Edit

2010-01-27 10:38

ショーンです

わぁ、レナちゃん、食べるの速いわぁ
テンと全然ちがいます
15gのフードをちょこちょこっと何時間も
かけて食べてます
でも、ころころよく太ってますけど・・・

ララちゃんも納得はしてないものの、大人の
対応してますね、すごいすごい♪
知らない間にわんこって成長してるんですねぇ
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-01-27 16:42

ララchanとレナchan、上手くいってるんですね♪
お姉ちゃんの自覚があるんだろうなぁ。
ララパンチをくらっても怯まないレナchan、成長したらララchanを越えるかも(^m^)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-01-27 17:10

今のところは問題ないように見えますよね(^∀^)
それだけが救いですよ~。
ララのパンチ、あんまり効いてないみたいで(汗)
たぶん手加減してるとは思うのですが
ちょっとくらい怯んで欲しいものです。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-01-27 17:12

私もまとめて読んでしまうときが多いので
気にしないでください☆
今のところ、そこまで騒がしくはなってませんが・・・
これからきっと楽しくなるんだと思います!
余計引きこもりそうです(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-01-27 17:14

なるほど!下の子は鍛えられますもんね(笑)
これからどんな成長をするか、楽しみで仕方ないです~(≧∀≦)
応援よろしくお願いします♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-01-27 22:26

ご飯の前だと「きぇぇえぇ~~~~!!!」って鳴きますけどね(汗)
ちょっとビックリしちゃいます(^Д^)
 
最近多頭飼のかたが増えましたよね~
あるブリーダーさんが言ってましたが、飼い主が気を配ってあげれば
どんな子でも仲良くなるとのことです。
性格もありますし、時間がかかるかもしれませんが
ゆっくり少しずつ慣らしていけば大丈夫だと思いますよ♪
私のお友達も先住犬のワンちゃんが体調を崩してましたが
いまでは仲良しですよ☆
ワンコにはワンコの世界がありますから
じっくり見守りましょ(^∀^)
なんて、えらそうに言ってみたりして(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

まま吉さん♪

2010-01-27 22:29

そうなんですよ♪
急遽迎える事になってしまいました(^∀^)
今は楽しいけど、大変な気持ちもよくわかりました(笑)
まだうちに着たばかりだし、ゆっくりしつけていこうと思います。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-01-27 22:33

まじですか!?テンちゃんかなり小食ですね・・・
それはちょっと大変かも。
ララもそうでしたので(´Д`)
レナはあっという間です。
食いしん坊でこれから心配ですよ~(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-01-27 22:35

う~ん、今のところはですが・・・
でも、ドッグランでお友達に襲い掛かるようなことはしてないので
とりあえずは彼女なりにやってるんだと思います♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

驚いた!

2010-01-27 23:03

ちょっと訪問をサボっていた間に・・・増えてる~~。
レナちゃん、かわいいですね!
ララちゃんのごはんの速度が変わったというのがいい兆候かも。
たのしい姉妹物語が始まりましたね。
またまたレポお願いしますよ~~!!
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-01-27 23:30

増やしてしまいました~!
ちょっと時期が早くなりましたけど(汗)
食欲が出てくれてほんとによかったです♪
実際、ララはレナにまだまだ慣れてませんが
それだけは本当に救いです(^∀^)
 
しばらくはララとレナの成長日記がてらがんばってアップしたいと思います☆
またきてくださいね~。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

