
-------- --:--


レナのカフェデビュー

2010-01-27 23:23

レナを初めて見たときから思ってたんですが
 
レナって、、、
 
1.27レナ
 
カピパラっぽい。
 
そんな我が家のカピパラは今日も元気です!
 
1.27レナ2
 
朝からララとのバトル。
 
1.27ララレナ
 
ララなりにいろいろ教えているのかな??
 
1.27ララレナ2
 
レナは打たれ強いのか、かなり激しい戦いです。
 
こういうときはどっちを応援したらいいのでしょうか???
 
とりあえず、ララを褒めておきましたけど(´・ω・`)
 
 
 
今日は久しぶりにいいお天気でしたので、ウェリナさんに行ってきました(^∀^)
 
ララにとっては唯一思いっきり遊べる場所です。
 
1.27ララ
 
雪のお山を登ったり降りたり
 
かなりエンジョイできたようです
 
 
 
そうそう、レナも早々カフェデビューしました☆
 
早いうちから人やワンちゃんに慣らせておくといいって聞いていたので
 
社会化見学に
 
いろんな方に抱っこしてもらいました~。
 
1.27レナ3
 
戸惑った様子でうちにいる時とは大違いでした(笑)
 
天気のいい日は連れて行ってあげようと思います。
 
ずっとバッグの中だけど

コメント

2010-01-28 11:29

あはははっ(*^_^*)カピパラとは(爆)
我が家のTIKIはネズミみたいなのぉ~(爆)
雪凄いねぇ~(>_<)
ララちゃん嬉しそうにテクテク歩いてる感じだけど・・・肉球さむそう(笑)

レナちゃん社会勉強頑張れ♪
我が家も下にはまだ降ろせないからいつも抱いて連れて歩いてますよぉ~
確かに小さいうちからのが良いと思う(*^_^*)
けど、我が家の先住犬チワワ組は小さい時から連れて歩いてたのにぃ~キィ~(>_<)
全然ダメです(;一_一)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-01-28 13:03

カピパラに大ウケしてしまった私です^^;

社会勉強がんばっていますね♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-01-28 14:31

レナchna、激しいバトルにめげないなんて(゜0゜)ノ
何と前向き(笑)

もう社会化見学してるんですね!
ウェリナに行けば会えるかなぁ♪♪
早く抱っこさせて欲しいです(〃∇〃)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-01-28 17:15

レナちゃん強い子になりそうですね(汗)
ララちゃんのスパルタで!
昨日は天気良かったからラン日和でしたね。
いいな~、早くモフモフカピパラ抱っこした~い❤
次回行くとき誘って下さいな(^_-)-☆
てか、休みが合えばですが(大汗)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-01-28 18:32

ちょっぴりご無沙汰している間にレナちゃんが!

キャーーー(≧▽≦)

レナちゃんがカピパラさんですか?
カピバラさんよりずっとレナちゃんのほうが可愛いよぉ

カフェデビューもおめでとー
これからのララちゃんレナちゃんのブログとっても楽しみです
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

とも!さん♪

2010-01-28 22:57

なんか歩き方とかノソノソした感じが・・・
カピパラにしか見えなくて(^∀^;)
TIKIちゃん、ネズミっぽいかも~(笑)
でも可愛いから全然OKですよね♪
 
チワワ'sも外出は早めだったんですね☆
さすが多頭飼のプロ!
うちの場合ララが吠える子だからきっと似ると思いますが
あきらめずにがんばってみるつもりですよ~(´ω`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-01-28 23:00

ウケてくれたということは、似てると思いましたね( ̄∀ ̄)
いや、マジで後姿が似てるんですよ。
この1歳になるまでカットで行こうかと考え中です(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-01-28 23:03

今思うと、子犬ってこんな感じでしたよね(笑)
たぶん遊び相手がいるので余計燃えるんでしょうね~
 
はい!ぜひとも抱っこしてほしいです!!!
Noahくんとのご挨拶は次回のワクチン終了後になりますが
楽しみにしてます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-01-28 23:05

ララがかなり鍛えてますからね(笑)
りんくんみたいに上手にやってくれればいいのですが
しばらく無理そうです(^。^;)
 
わかりました!Ranさんがお休みの日とウェリナさんがやってる日を見計らって
連絡させてくださいね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-01-28 23:07

家族増やしちゃいましたよ~☆
いつの間にかです(笑)
 
いやぁ~、行動とかカピパラなんですよ。
名前変えようかと思うくらいですww

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-01-29 19:00

カピパラって(笑)
確かに後姿が似ているかもデス。

レナちゃんカフェデビューだったんですね♪
ウェリナさんも雪いっぱいですね~(^_^;)
春になったら行こうと思います(>_<)
レナちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

わぉ!

2010-01-29 19:46

ちと見なかったら…!!

レナちん、マメをヨロシコね~♪
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-02-02 07:37

ですよねww今の時期だけストレートヘアなので
是非見せてあげたいです(´∀`)
 
雪遊び楽しいですよ♪
またさくらちゃんに会いたいです☆
次はちゃんと写真撮らせてもらわなくちゃ(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2010-02-02 07:39

こちらこそーよろしくお願いします♪
マメさん、会ったときおもちゃと間違わないでね(笑)
でももうその頃にはおッきくなってるかな??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

