
-------- --:--


姉はツライよ。

2010-01-30 23:54

レナを迎えて1週間が経ちました(・∀・)
 
トイレトレーニングも3学期に突入しました☆
 
そろそろマスターできるかな???
 
 
 
ララは『このコ、いつまでいるの!!』って感じだったのですが
 
少しずつ慣れてきています。
 
気が乗らないときはお気に入りの場所に逃げてますけどね。
 
1.30ララ
 
そして、レナの動きをじっと監視しています。
 
こうなると私が呼んでも寄ってきません。
 
そんなときは、昨日アップしたララのお気に入りのボールで釣ります。
 
そしてララとレナのスキンシップが始まるのです( ̄∀ ̄)
 
[高画質で再生]

初公開!バトル!! [SEO]
 
ボールにしか興味ないララにはレナの攻撃はウザいんでしょうね
 
ボールを没収するとララはいつもの玉座に戻ります。
 
1.30ララ2
 
ちょっとお疲れのようです。
 

コメント

2010-01-31 10:38

レナちゃん、激しすぎ~~(笑)
あのララちゃんが手こずってますね。
早く生レナに会いたくなっちゃいました。
明日楽しみにしてま~す❤
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-01-31 12:41

おおぅ!なかなか激しいバトルに見えます^^
レナちゃん負けていませんね~~~!!
頑張れララちゃん♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-01-31 18:25

ショーンです

ふふふ、ララちゃん、すっごい目をしてますね
レナちゃんの体当たり、すごすぎ!!
テンの頼りないダッシュとは大違いです

ララちゃんをボールでつり出すのですね(笑)
ふぅはテンを放流する前にボールで思い切り
遊ばせてテンションをあげてます
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-01-31 21:34

バトルですねぇ。
それにしても、2わんだと楽しいんでしょうねぇ…
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

こんばんわ♪

2010-01-31 23:23

レナ猫かぶりすぎぃー(笑)
あのおしとやかさはなんだったんだっ(*´∀`)
でも今考えたら、猫かぶってたけどピーピー言わなくって偉かったですね!

ララ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-02-01 14:45

すごぉ~い(>_<)
レナちゃん超~激しいですね(爆)
元気があっていい証拠だけど(^-^)
早すぎてお顔が全然みえません(爆)
しかも今日のララちゃんのお顔が可愛い♡
超~可愛いよ♡なんでだ??
凄い生き生きした瞳だわ(*^_^*)
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-02-02 07:41

かなり困った様子です(^。^)
ララも扱い方が良くわからないみたいで
みてて面白くて。
飽きないですよね~(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-02 07:42

ついついララを応援したくなりますよね(^ー^;)
手こずってますし(笑)
やはり子供は怖いもの知らずですね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-02-02 07:46

最近ララの眼力がついてきました(汗)
でもレナは怯まないんですけどね(´ω`)
ララも手加減して遊んであげてるし、
おねぇちゃんの自覚が芽生えつつあるみたいです☆
 
テン君ダッシュしないんですか?
レナはう○ちの前はテンションが上がるのか
動画のように走り回ります・・・
ネズミみたいに。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-02-02 07:47

やっぱ2ワン、楽しいですよ♪
まだまだ手がかかるけど
癒されます~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-02-02 07:48

でしょでしょ!?!?!?
そのうちウェリナさんでもこうなりますよ( ̄Д ̄)
変な意味でお楽しみに☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-02-02 07:50

ありがとうございます☆
何でだろう?
レナがきて大人の色気が出たのかしら??
この時、レナを目で追ってましたww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

にぎやかですね~~

2010-02-02 15:09

こうしたバトルが見れるのが何よりの楽しみですよね!
元気なレナちゃんにお疲れモード?ららさん・・目の周りにクマが・・。(* ̄m ̄)
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-02-02 17:03

NoaHに温かいお祝いの言葉、ありがとうございました♪
相変わらずな子ですが、これからも仲良くして下さいね(^^)

レナchan!!もしかしたらララchanを越えてしまうかも(笑)
まだパピーなのに、あんなスゴイ勢いで向かうなんて・・・
ララchanが大人しく見えちゃったー(^m^)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-02-03 22:52

皆さんの気持ちがよくわかりましたよ♪
ホントに毎日楽しいです(^∀^)
ララは・・・微妙ですけどねww
てか、クマですねー(笑)
よくぞ気付いてくれました☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-02-03 22:54

いえいえ、こちらこそ♪また遊んでくださいね~(≧∀≦)
 
やっぱりわかります??
ちょっとララのときよりも激しい子のようで(汗)
元気でいいことなんですけど、このままだとランデビューが心配なので(´Д`)
しつけがんばります☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

