
-------- --:--


雪大好き~

2010-02-03 22:49

今日は節分ですね
 
豆まきしましたか??
 
我が家は恵方巻きを食べて、終わりです(笑)
 
豆まきは掃除が大変ですし、鬼役にはなりたくないですし。
 
 
さて、バタバタとしていてアップが遅くなりました~。
 
あっという間に2月です。冬本番です。
 
再び雪景色に磨きがかかったララレナ地方。私も引きこもりに磨きがかかりそうです。
 
 
本日からレナのしつけを開始しました!
 
お座りは何とかできるようになりましたので、明日はお手です。
 
がんばるぞ~♪
 
 


 
この間、ウェリナさんいってきました~!
 
Ran。さんファミリーと待ち合わせ
 
久しぶりのランランにララもりん君もテンション高めです(・∀・)
 
2.3ララりん
  
そして、この子も・・・
 
2.3ルナ
 
ヤギ期にもかかわらずがんばってランラン中のルナ君
 
可愛いですね~(≧∀≦)
 
がんばれ~って応援したくなりますよね!
 
2.3ララルナ
 
お兄ちゃんとララがエスコート☆
 
ワンコは雪が好きって言うけど、ホントですね
 
2.3ララ
 
ウェリナさんにはおっきな雪のお山が!
 
見晴らし良さそうですね~
 
高所恐怖症の私はそこまで行けませんでした(汗)
 
ララが落ちないように祈りながら写真を撮ってましたよ・・・
 
そんな中、寒さに耐え切れずルナ君がリタイア。
 
引き続きララもリタイア。。。
 
2.3りん
 
元気なのはりん君だけですよ~(´∀`*)
 
実は私もリタイア組ですから
 
 
 
ということでカフェへ移動です。
 
実はレナも一緒に来ていました~!
 
Ran。さんファミリーに抱っこしてもらいました(^∀^)
 
どんどん人馴れしてきています
 
パピー期は難しいけど、覚えも早いですよね。
 
ララの二の舞にならないように慎重にいかなくては(汗)
 
この日の様子はRan。さんのブログでも紹介してくれてます
 
レナもいっぱい載せてくれてるので覗いてみてくださ~い丸投げ~(ノ∀`)
 
2.3ララレナ
 
楽しい時間はあっという間に終わり
 
帰宅後すぐにオネムな2プー姉妹
 
2.3ララ2
2.3レナ
 
ララ、レナお疲れ様でした

コメント

2010-02-03 23:59

雪にも負けずに通ってますねぇ~~♪
花丸◎を上げます"^_^"
・・・ってレオママもお出掛けしなきゃっ
レナちゃんにお逢い出来ないのねっ(T_T)
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~~
我が家の姫のように。。。
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2010-02-04 10:45

ショーンです

レナちゃん、もうしつけを始められたんですね
テンはまだ、ほとんどケージで過ごしてます
ケージから出すためにトイレだけは家内が
訓練を始めましたが・・・
とてもお座りやマテができるとは思えない
やんちゃぶりです(笑)
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-02-04 14:50

すごい雪!!!
わんこはやっぱり雪大好きなんですね^^?
ラファはまだ雪を知りません^^;
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-02-04 15:07

我が家も豆まきはしてないぃ~気持ち同じ(笑)
雪山凄いねぇ~(^-^)
こないだ、こっちも雪が降ったから空ちゃんだけ遊ばせてみたの!
したら最初は良かったけどほんの数分で動かなくなりましたよぉ~(笑)
レナちゃんもうお座り覚えたの(>_<)
やっぱりトイプーは賢いよね(^-^)

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-02-04 16:27

この前はとっても楽しかったです♪
レナちゃんにも会えたしね(^_-)-☆
でも、もっと写真とるんだったな~
次はパピーの2ショットで!

また遊んで下さいね♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-02-04 17:55

早くレナchanとご対面したいなぁー!!
NoaHと会ったらどんな反応するんだろう(^m^)
ララchanもすっかりお姉さんだね♪
ウェリナsan、恐ろしくデカイ山が出来てますね。
上から滑り降りたい(笑)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

レオママさん♪

2010-02-04 20:34

花丸ありがとうございます☆
てか、全然お会いしてないので寂しいです~。。。
パピヨン'sにはやっぱ雪はきついですよね~
雪球が(´Д`)
レナね~ララよりおっきくなるので今のうちなんですよね(汗)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-02-04 20:36

うちはもうすぐ3ヶ月なので、しつけの先生にも
初めてもいいって言われてやっちゃいました☆
トイレトレーニングは微妙なのですが・・・
順番逆ですよね~(^ー^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-04 20:38

まじですか!?
そちらはあんまり雪降りませんしね(^^)
雪楽しいんですけど、後処理が・・・(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-02-04 20:41

雪慣れしてない子は固まっちゃいますよね(*´3`*)
うちも最初はそうだったので(汗)
慣れるものらしいですww
お座りはララが教えてくれたのかもです(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-02-04 20:43

こちらこそ~♪楽しかったです(^^)
ありがとうございましたvv
レナはおっきくなりそうなので
私も必死になって写真とってます(笑)
次回はルナレナコンビでお願いします!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-02-04 20:46

春になればご一緒できるかと思われます☆
2月はやっぱり寒いのでお留守番ですよ~
山でかいですよ~滑れちゃいますよ~(≧∀≦)
Noahさんも滑れますよ♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

