スポンサーサイト

-------- --:--

まだまだレナはアマ噛み世代です(´・ω・`)
 
おもちゃをガジガジ、私の指をガジガジ・・・忙しそうです。
 
今日は何をガジガジしているのかな??
 
2.4レナ
 
真剣ですね
 
2.4レナ2
 
なんだか気色悪い模様なんですけど・・・・
 
それ、なぁに(´∀`)?
 
レナ『イヤでち!離さないでちっ!!
 
うるさい!!!!離せ!!!!!!
 
という感じでやっと取り返したモノ。。。
 
2.4!!
 
リアルなのでぼけた写真にしました。
 
もちろん本物ではなく、ただのベルトです(^ー^;)
 
言っておきますけど、私のじゃないですから!!
 
私の趣味じゃないですから!!!(無駄に必死ww)
 
 
気に入ったのか、しつこく付きまとうので
 
若干傷を負ってしまったコブラン(ベルトの蛇)は撤収しました。
  
2.4レナ3
 
ちょっと不機嫌そうなレナ嬢
 
2.4レナ4
 
昼間の運動時間は終了なのでサークルに戻りました
 
ウットリと眠たいお顔(ノ∀`)
 
でも、寝てる所がちょっとおかしいよ??
 
そこで寝るんですか!?
 
2.4レナ5
 
2日くらい前から突然こんな行動を・・・・
 
やはり、高いところがお好きなようですね
 
もう少ししたらベットが潰れるんだろうなぁ~
 
 
 
最後にララネタで〆たいと思います☆
 
昨日新しいシャンプーとリンスが届きました~
 
ずっとリンスinシャンプーだったのですが
 
お友達のコリン星人(偽)のつる姫
 
『リンスはした方がいいですよぉ~(´∀`)ふにゃ~』
 
みたいな事を言われたので、流されやすい私は買っちゃいましたよ!
 
そんでもって今日、使ってみました
 
そしたらね・・・・
  
2.4ララ2
 
リンスってすごい!!!
 
ふわッふわなんですけどーーー!!!!!
 
手触りがいいですね~
 
2.4ララ
  
ちゃんとブローしていればモフッとしただろうなぁ・・・
 
これからしばらくはシャンプーにハマりそうです
 
ラベンダーとミントの香りで最高だわぁ
スポンサーサイト

コメント

カミカミ!

2010-02-05 12:36

何でも噛みたい時期ですよね~。
しばらくは大事なものにご注意ですね。
ベッドの上に上がってもつぶれないなんて・・しっかりした作り・・と言うか、軽いんだね~レナ嬢。
少しでも高いところがお好きなようです。

あ・・うちも昔リンスインを使っていたけどやっぱりトリートメントは別口にしたほうがいいですよ~。サラフワになってよかったね~♪
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-02-05 15:54

確かに何でも咬みたい年頃よねぇ~(^-^)
けど、凄いマニアックなベルトだわぁ~(爆)
凄い!どんなになってるかチャントみたいかもぉ~

ベット、何で上にのるんだろぉ~(>_<)
我が家も突然やりだしたんでよね!
中で寝て欲しいもんです。

ララちゃんモフモフ♪
そうよね!モフモフのが気持いいですよねぇ~(^-^)

  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-02-05 16:57

momo...さんって、やっぱりそうゆ~趣味(汗)
って、違うんですよね(笑)
でも、何でも噛みますよね!
少しでも歯ごたえのあるものを!

やっぱり高い所好きなんだ~
ルナもそうですよ。
でも最近重くなってきたので潰れますが(>_<)
パピーは面白いですよね♪

ララちゃんの毛、やわらかいから
更にモフモフなんだろうな。
ララちゃんの満足そうな顔が可愛い❤
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

momoしゃ~ん♪

2010-02-05 21:15

そのベルト今度してきてくだぱい(笑)
ロボコンも見たいなぁ(*´▽`)
また雪降っちゃったからウェリナから
遠ざかるよー(T_T)

もふララ可愛い(´∀`)ふにゃ~
でもあたしのことについていろいろつっこむところが(´∀`)ふにゃ~
まぁいっか♪(´∀`)ふにゃ~
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-02-05 22:26

ベットはララがパピーの時に某ホームセンターでセールだったのを買ってきたので
しっかりした作りではないのですよ~・・・これが(汗)
レナ様、まだまだララの1/2の体重なので
もうしばらくは持ちそうです(^ー^;)
 
ぜぇママさんもリンスインを使っていたことがあったんですね~!!
誰もいないのかと思ってましたので
ちょっと嬉しいデスww
やっぱり違いますね~☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-02-05 22:31

(´ω`)ぷ。
マニアックですよね~(爆)
機会があれば全身で撮りたいと思います( ̄∀ ̄)v
 
せっかくのベット、たまに中で寝てるんですけどね
最近は頻繁に上で・・・・
ララは中に入りもしなかったし、上で寝てもくれませんでしたが
レナは普通なんですよね??
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-02-05 22:37

え!?やっぱりって!?!?
さすがにヘビはNGです(笑)
 
Luna君もですか~♪
やはり成長すると沈むんですね。
う~ん、補強しなくては(`・ω・´)
 
ララ、結構毛が柔らかくなりましたよ☆
これからはマメにシャンプーをして慣らしていこうかと思いますvvv
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-02-05 22:39

あ!そうだね(笑)
ロボ忘れないように言っとくよ!ベルトを装備させてね(´ω`)
お楽しみに☆
 
なに?なに??突っ込んでよ~~~!ふにゃ~
てか、つるちゃんにつっこみどころ満載ですからwwふにゃ~


  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

