
-------- --:--


食いしん坊万歳

2010-02-06 11:20

今日でレナを迎えて2週間経ちます(・∀・)
 
まだそんなしかたってなかったっけ!? 
 
と、思うくらい我が家に慣れてくれました
 
ララもレナが来てから変化が!
 
レナの尻尾はプードルらしく上向き。
 
ララは常にショボボ~ンとしてたんですが
 
少し上がってきました♪
 
2.6ララレナ
 
これでもあがった方なんですよ
 
私はこれが嬉しくて嬉しくて
  
 
 
 
来週はレナの3ヶ月記念やワクチン接種でバタバタしそうです。
 
あ・・・・私の両親にはレナを迎えたこと言ってないんだった・・・・
 
きっと、呆れるんだろうな~。。。おぉーコワッ
 
ただでさえ動物嫌いな母ですが、ララは大好きだから
 
きっと受け入れてくれる。かな?
 
 

 
 
さて、私のボヤキは流してもらって
 
今日はレナの食欲について書こうと思います(・∀・)
 
以前にもレナのガッツキ具合のわかる(と思われる)動画をアップしましたが
 
最近は食欲に磨きがかかり、ララよりも早く食べるようになりました。
 
もちろんララが先に食べ始めてますけど・・・・
 
ホントに早食いなんですよ。
 
ララが遅いのか?
 
食べ終わるとララのご飯を狙うので、ケージの入り口を閉めちゃいます。
 
2.6ララレナ2
 
ほ~~ら、今日も見てますよ~( ̄∀ ̄)
 
震えながら見てますよ~( ̄∀ ̄)
 
2.6ララレナ3
 
ララはわざと見せびらかしてるのかな?
 
特に焦る様子もなく満足そうにゲップをしますww
 

お皿を片付けてお食事終了!
 
2.6レナ
  
レナのチェックが入ります。
 
この子の胃袋はかなり大きいと思われます( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
ちょっと休憩して、レナのしつけの時間です。
 
2.6ララレナ4
  
ララは私特製のかぼちゃチップスで、レナはフードでトレーニング開始です!
 
レナ嬢、何とか『お手』クリアです
 
レナの後ろでララも一生懸命『お手』の仕草をしてました(笑)
 
おやつの力・・・・すごすぎますね。。。
 
 

コメント

2010-02-06 15:17

レナちゃん早食いなんですね♪
ララちゃんのしっぽだんだん上がって来てよかったですね^^!!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-02-06 20:53

お久しぶりです~(^o^)
可愛いレナちゃんが家族に増えてて
ビックリしましたよ!
元気っ子ララちゃんがタジタジになってるのが
たまらなくカワユイわ❤
ララパンチにめげないレナちゃんに
早く逢いたいです♪
  1. URL
  2. ルンルン #-
  3. Edit

2010-02-07 09:27

レナちゃんのオチリがキュートでいいですね!
お手のクリア、ナイスです!
  1. URL
  2. ウィルママ #-
  3. Edit

わぉ!

2010-02-07 10:55

震えちゃうんだ…あんずと一緒ですYO!(笑)
気が合うかなぁ(*´∀`人)
それとも食べ物を取り合ってケンカかしら(・∀^/

ララも偉いね~♪
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-02-07 17:44

ララちゃん…レナちゃんが来て食欲アップしたかな??
さくらは家では小食ですが、他のワンちゃんがいると
食欲がアップしてしまいます(^_^;)

レナちゃんお手覚えるの早いですね~vv
お姉ちゃんのしぐさを見て学んだのかな?
お利口ですね(*^_^*)♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-08 00:24

ペロリですよ~ww
震えながら食べてます。
きっとララより成長しますよ~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ルンルンさん♪

2010-02-08 00:26

突然きちゃいました。
私もビックリです(笑)
やっぱりパピーは元気ハツラツですよね~(^○^;)
最近はララも慣れてきたのでいい感じに遊んでますよ☆
春にはデビューできそうですのでお楽しみに♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-02-08 00:27

プリプリですよね(笑)
2分の1は毛なんですけど、癒されます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-02-08 00:29

おやつのときなんて、あんずみたいだよww
口がガクガクしてるもん(笑)
まさか、姉妹!?
 
ララがんばってるよ~☆
次会ったら褒めてあげて(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-02-08 00:31

さくらちゃんもですか!?
闘争本能ですかね??
ということは、さくらちゃんも弟か妹がいた方がいいのかも(笑)
 
意外と芸は早く覚えてくれますよ♪
ララは遅かったのでレナはちゃんとしようと思いまして。
しつけの先生もしてもいいって言ってたんで、やっちゃいました(^ー^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 09:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

