
-------- --:--


鳥になれ!

2010-02-08 00:23

昨日の台風並みの暴風はどこに行ったのか
 
今日はとってもいいお天気に見回れがララレナ地方
 
こんな日は、もちろんアレですよね!
 
アレ=ドッグラン
 
だってだって、青空なんですもの(*≧∀≦*)
 
お昼過ぎにウェリナさんに行きました~♪
 
今回はレナはお留守番です。寒いし、疲れますからね~
 
 
 
ということで、到着するとウェリナさんてば大盛況ですよ
 
早々に挨拶をおわらせて、ララちゃん行きます!
 
2.7ララころ
 
さっそく待ち受けていたのは、ララの永遠のライバル(!?)・ころ子
 
何気にいいコンビですたぶん・・・
 
準備運動がてらころ子に遊んでもらい、その後は自由に・・・・
 
2.7ララころマック
 
遊び・・・って、フレブルとしか絡んでいなかったようなきもしますが
 
楽しくランランしてました(・∀・)
 
そんなことしてるとね、リッチなおじサマ方がおやつを配り始めるんですよ
 
わらわらわら・・・・・
 
2.7うまうま
 
ほら、集まってきましたよ~
 
ミンナ必死に見つめてますけども、
 
油断してるとこんなことになっちゃいますよ。
 
ダイブ大会☆2010開催。
 
2.7ダイブ!
 
気分は鳥一瞬だけだけど(ノ∀`)
 
雪だから安心♪
 
おやつもいいけど、ほどほどにね
 
 
この後カフェへ移動で~す(・∀・)
 
が、また次回にします
 
2.7レナ
 
レナは不貞腐れてます(笑)

コメント

2010-02-08 14:25

ショーンです
ららちゃん、雪の中のランも元気いっぱいですね
フレブルちゃんが好きなんだ
ふぅはフレブルのお友だちもいますが、総じて
苦手な犬種です
お鼻が短い子はどうも引いちゃうんです
嫌な思い出ってないんだけどな
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-02-08 17:24

ララchan、ダイブしなかったのかな??(≧ω≦)
昨日はレナchanに会えず残念。
でも、次回はきっと会える予感(〃∇〃)

もっと早い時間に行けばよかったー!
昨日はパンチが出なかったし、そのうち一緒に絡むようになるかもーー♪
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-02-08 17:31

わぁ~雪が凄いねぇ~(^-^)
確かに鳥になっても雪がフカフカそうで大丈夫ですね★
さすがにララちゃんはやらなかったのね!
やっぱりララちゃんちっこいね(^-^)
こないだ銀ちゃん体重はかったら3.8もあったわぁ~母びっくし((+_+))
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-02-08 23:11

雪国ならではのダイブ大会ですね^^
すごいわぁ~~~☆
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-02-09 01:02

ララは雪が好きなんですけど、実は持久力はないので1時間も持ちませんww
やっぱり肉球が痛くなるんでしょうね(^ー^;)
 
ふぅちゃんも鼻ペチャ系は苦手なんですねー!
実はララも(苦笑)
最近では慣れつつありますが
犬種でだめなことってありますよね・・・
ララの場合多すぎですけどね(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-02-09 01:05

はい、辞退です(笑)
きっとトラウマになるので。。。
レナ連れてけば良かったですよーーー(汗)
う~ん残念(´Д`)
次は大丈夫ですよ!!きっと♪
ぜひぜひ抱っこしてほしいです(≧∀≦)
 
ぶっちゃけ私もついたばっかりでしたよ☆
ララは雪だと充電が切れちゃうの早いのでww
また遊んでくださいね~!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-02-09 01:09

これでも落ち着いた方なんですよ♪
今年の雪はフワッフワなので鳥になり放題ですよ。
ララはだめですけどね(苦笑)
 
えぇ!?銀ちゃんおっきくなりましたね~(^∀^)
チワワンズの中にいるとイマイチ大きさが掴めないのですが
ちっこすぎるよりいいですよ☆
てか、標準じゃないですか~!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-09 01:11

ラファちゃんもいかがですか(笑)
でもすっごい雪球が付きますけどね(^ー^;)
楽しいですよー♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-09 16:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 08:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

