スポンサーサイト

-------- --:--


大人の階段上る~♪

2010-02-09 00:47

たくさんランランしたワン'sご一行様、ちょっと休憩(・∀・)
 
雪の中って結構体力消耗しますよね・・・
 
熱くてオレンジジュースなんて飲んじゃいましたよ
 
 
ちょうどカフェに入ろうとしたときに、お友達発見!!
 
セレブ☆Noahくんです
 
2.8ララノア
 
相変わらずスレンダーでお洒落さんですよね(*≧∀≦*)
 
Noahくん、足長いしララが毛糸玉に見えちゃいましたww
 
でも、上には上がいるもので・・・・
 
2.8ノアレアル
 
同じくスレンダーですが、体重は42キロの紳士なレアル君
 
ララの約20倍・・・・並んでほしかったんですがビビリララはギブアップです。
 
遠近法ですがNoahくんですらこんなにチッコクみえちゃいます(゜Д゜)
 
かっこいいなぁ外国の匂いがしそう・・・
 
 
 
こんな感じでマッタリと世間話ワンコと絡んでいたんですが、
 
どこからともなくケーキがやってきました。
 
誰かの誕生日ですか!?
 
そう、2月6日にころ子が1歳になったそうで
 
2.8ころこ
 
無事、1回目のヒートも終わりビーチクがおっきくなってました(´∀`)
 
ララよりデカいですわぁー!
 
御利益があるように、触らせていただきました
 
ありがと~!おめでと~~
 
2.8ぶる吉
 
旦那のぶる吉も嬉しそうですよね惚れ直した!?
 
 
 
さてさて、みんなお待ちかねのケーキの時間ですよ♪
 
2.8ころこ2
 
イチゴいっぱいのケーキですよ~
 
2.8りく
 
ララを含め、みんなお祝いよりもケーキ。。。。
 
欲があってよろしいっ!(笑)
 
ママ吉さんがみんなに取り分けてくれて、ララも頂いちゃいました(´・∀・`)
 
一口で食べちゃいましたけど、美味しかったって言ってましたよ
 
ありがとうございました
 
 
 
 
ころ子社長
 
ころ子は、ララのように気性の荒い子でも喜んで(?)遊んでくれます。
 
これからもララの相手をしてくださいね♪
 
そして、私たちを笑わせてください
 
ずっとそのお笑いキャラでいて下さい
 
浮気はほどほどにね
 
祝1歳
2.8ころこ3
 

 
 
そうそう、レナはというと帰ったら暴走してました( ̄ω ̄)
 
2.8レナ
 
お留守番お疲れ様でした
 
 
 
この日の出来事はNoahくんのブログと
 
ウェリナさんのブログでもアップされてますよ
 
面白いから要ちぇっくやでぇ~(・∀・)
 
主役のぶる吉&ころ子もそのうちアップしますよ♪きっと☆
 
覗いてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
皆さんいつも応援してくれてありがとうございます!
 
本日、もう一回アップ予定なので今回はコメント欄クローズです
 
スポンサーサイト
