
-------- --:--


お昼寝&初の試み!

2010-02-11 22:03

相変わらず仲がいいのか悪いのかわからない姉妹。
 
現在私の周りでバタバタとプロレスしています。
 
もうすぐ充電が切れるころかな??
 
 
 
さて、今日は一昨日くらいのお話です(・∀・) 
 
2.11ララ
 
気持ちよさそうに半目で寝ているララ。
 
その目の前にはレナが
 
2.11レナ
 
起きちゃったみたいです。
 
でも、まだ眠たいらしくてまた寝ちゃいました。
 
2.11ララレナ2
 
なんとも微笑ましい光景(´∀`*)
 
姉妹で近い距離で寝るのはこの日が初めてです
 
うれしいなぁ~
 
・・・・・・
 
・・・・・・
 
でもね・・・・
 
2.11ララレナ
 
なんか、寝ているところ、不自然ですけど??
 
私、ちょっと圧迫感があるんですけど????
 
2.11ララレナ3
 
私のお腹そんなに気持ちがいいのですね( ̄ω ̄)君達。
 
それとも、大事な部分を守ってくれているのか!?
 
何でもいいけど、寝返りが打てないので結構キツイ体勢です。。。
 
最近いつもこのポジションに来たがるララレナでした~
 
 


 
もうすぐバレンタインデーですね
 
世の男性方は期待と興奮で胸がいっぱいなのでは!?
 
女性陣はチョコいくつ配りますか??
 
私は、男女関係なく配ってしまうので今年も大量生産です!
 
本命チョコやらないのかって???
 
みんなと一緒で十分です(´∀`)
 
 
 
どうでもいい余談をしてしまいましたが
 
皆さんのブログで『プレゼント企画』というものを
 
よく目にします♪
 
そういうの見ると、真似ッ子大好きな私もやりたくなっちゃうんですよね
 
ということで、バレンタインも絡んでることもありますし
 
我が家もララとレナからプレゼントをご用意しました!!!!
 
かなりささやかな物ですよ(^∀^;)
 
そんな物でももらってくれる方、、、
 
コメントください☆
 
プレゼントの内容は・・・・秘密です。
 
全員プレゼント!!!!
 
と言いたいところですが、いろいろとアレがアレなので
 
プレゼントを希望される方が多い場合は抽選にさせていただきます!
 
ちなみに住所を知ってる方には強制的にお送りしますww
(送られるとちょっと・・・って方はコメントくださいね♪)
 
ララとレナからのささやかなバレンタインプレゼント
 
よかったらもらってくださいね
 
 
 
 
明日の午後23時まで受け付けてます 

コメント

2010-02-11 23:39

あははっ^_^;
ララちゃんもレナちゃんも軽いから・・・
お腹の上に乗られても大して苦にならないでしょ~う(笑)
我が家のレオが飛び乗って来た時には『うっ!』ってなりますよ(>_<)

わぁーい♪プレゼント企画??
当たったら配達お願いします(爆)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2010-02-12 09:23

その気持ちわかりますぅ~♪
念願の添い寝❤
だんだん距離が縮まってくるんですよね。
今後が楽しみですね(^_-)-☆
でも、なぜそこでって感じですよね(汗)
うちもそうですから。なかなか重いし(>_<)
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-12 10:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-02-12 14:04

やっほ~(*^_^*)
いつもコメありがとう♡
あのですね!私がコメ残そうと思うといつも消えるんですわ(>_<)もうムキィ~ってなって最近読み逃げ!
けど、今日は順調だわ♡
って事で・・・

仲良く寝てるねぇ~
momo...さんそんな体制で頑張ってるねぇ~(爆)
腹筋鍛えられていいかもぉ~(*^_^*)
って鍛えないといけないのは私じゃ!!!
やっぱりララちゃんもレナちゃんも顔ちっさっ!

プレゼント企画????
なになに???
そりゃ~貰えるもんは貰うわよぉ~(爆)
ってもまたコメ残せなくなったらどうしよう・・・
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-12 17:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-02-12 17:27

あ~~~~<プレゼント企画~~~~!
間に合った~~、ってほんと遠慮がなくて
すみません。
わんこってお腹の上とか膝の上とか
とにかくくっつき虫ですよね。
寝てると確かに重い…フフフ
2わんだといろいろ大変でしょう。
でも、楽しさも2倍、いえ3倍かなぁ…
がんばってね!
あ、プレゼント企画よろしくです!
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2010-02-12 17:41

ララchanとレナchan、イイ感じで距離が縮まってますね!
お腹と胸の上にふたりは辛いなぁ(^^ゞ
でもNoaHひとり分より軽いかも(^m^)
そろそろレナchanにご対面できるかなぁ。

プレゼント企画参加させて下さーい♪♪
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

わぁい♪

2010-02-12 19:57

momoしゃん重くて大変だぁ…
なんて思ったけど、結局合計体重あんずより軽い的な(笑)
だから平気ですね(*´∀`)へへ

プレゼント企画初めて~♪
太っ腹~!
あたしもほしいっ(´▽`)
手渡しで(*´∀`人)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-02-12 20:49

仲良く寝てますね~^^
微笑ましいです♪

プレゼント企画応募しちゃってもいいですか(笑)???
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-02-12 21:16

お久しぶりでございます。。。
覚えてますでしょうか??(笑

えっとちょこっとお休みしてましたが、今日復活しました^^
ララちゃん妹ができたんですね~!!
可愛い~~~
ちょうどプレゼント企画の記事で運がいいのかしら(*^_^*)
ずうずうしくも参加させてくださ~い♪
  1. URL
  2. ゆうりまま #-
  3. Edit

レオママさん♪

2010-02-13 00:06

ララは軽い方とわかっていはいるのですが
慣れるとそれすら重く感じてしまうんですよね~(苦笑)
レオはww確かにアレですね~(≧∀≦)
でも、そのデップリしたところがたまらないんですけどね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-02-13 00:15

腹の上で熟睡されたときには呼吸にも遠慮しちゃいますよねww
そうそう、だんだん近くなってきましたよ☆
最近は2わんで遊んでる時間の方が長くなってきました(≧∀≦)
微笑ましい光景ですね~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-02-13 00:29

私もよくコメントが投稿されずに嫌になって読み逃げしてるので
大丈夫ですよ♪ともさんのところにも数回ありました(´Д`)
私のは自己マンブログですから
気が向いたらコメントしてくれれば嬉しいです(笑)
レナ見てるとララの顔がでかく見えます(^^;)
ちなみに私は腹筋なくなりましたぁ!!
脂肪と化した・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-02-13 15:49

お腹の上だったんですね(^m^)ぷぷぷぷ
私のお腹の上もfluffyの特等席ですよ~

でも、仲良くネンネしている姿
癒されますねぇ

こんな気持ち良さそうにしてたら
体勢辛くても我慢しちゃいますね。

プレゼント企画は遅れちゃった。残念。
バレンタインは私は一つだけ作る予定。
でももう夕方!
早く作らなくちゃだわ
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-13 16:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 17:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

ウィルママさん♪

2010-02-15 19:22

楽しさ200倍の幸せ者です(笑)
2プーで乗ってくるとさすがに身動きがとれなくて
いろいろと不自由なんですよね~
でもかなり嬉しいんですけどね(≧∀≦)
さてはウィーちゃんも・・・(´ω`*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-02-15 19:24

応募ありがとうございました☆
 
ララとレナはかなり仲が良くなってきましたよ♪
私を挟まないと寄り添って寝てくれませんが^^;
コレからが楽しみです!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-02-15 19:27

そうだね~、合計で3.3キロくらいかな??
そう考えると小型犬ってホント軽いんだな~って思っちゃうよww

欲しいならウェリろ~よ(≧∀≦)
最近サボりすぎだよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-15 19:30

ようやくココまで近寄ってくれるようになりました☆
でも、私がいないと一緒に寝ないんですよね(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆうりままさん♪

2010-02-15 19:33

覚えてますよ☆
お久しぶりです♪
 
お休みしてたんですか!?
体調不良ですか?気分ですか??ww
私もそのうちサボり癖が付きそうです(^ー^;)
また遊びに行きますね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

