スポンサーサイト

-------- --:--


抽選結果♪

2010-02-13 22:49

前回の記事のつづきです!
 
たくさんのご応募ありがとうございました(・∀・)
 
今回たくさんの方から応募を頂いたので
 
抽選させていただきました☆
 
ララとレナの2プーから選んでいただいたので
 
当選者は2名です!!
 
 
 
ちなみに抽選方法は、紙に応募いただいた5名の方の名前を書き
 
その紙におやつを包み食べてもらう。
(紙を口に入れたところで没収しました)
  
という、芸のない抽選方法でした。
 
非公開コメントされてた方もいらっしゃったので
 
お名前は写真に撮りませんでした(汗)
 
という感じでララレナに選んでいただきました
 
中途半端ですが動画でご覧ください。
 
[高画質で再生]

抽選中 [ソーシャルネットワーキング]
 
もちろんイカサマ無しですよ~
 
こんな感じで選んでくれました。
 
2.13レナ
 
ララに至っては、紙を咥えたまま逃亡したので写真がありませんが。。。
 
 
 
 
抽選の結果、
 
こちらの二名様、当選されました
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
引っ張りますよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
まだ引っ張りますよ( ̄∀ ̄)
 

↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
まだまだ引っ張りますよ( ̄∀ ̄)
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
結果( ̄∀ ̄)
 

↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
2.13当選者様
 
ララが選んでくれた方はとも!さんです
 
穴が開いてしまってごめんなさい
 
とも!さんお腹を痛めたお子さんのママちゃんでもありながら
 
チワワちゃんとダックスちゃんとプードルちゃん、計7ワンの大家族のママです☆
 
毎回面白おかしくブログを書いていらっしゃいます(^^)
 
読んでいて、ちょっと趣味が似ているような気がします(笑)
 
当選おめでとうございます
 
 
レナが選んでくれたのはきむみぽさんです
 
ヨダレが付いてごめんなさい
 
きむみぽさんは可愛いシルバープードルのママちゃんです♪
 
ブログでは愛犬のラファちゃんの天然プリを面白く書かれています
 
お気に入りのブログの1つです
 
当選おめでとうございますウィッシュ
 
 
 
今回、当選されなかった方も次回に期待してくださいね
 
第2回プレゼント企画・・・・計画中です!
 
次回はもっと計画的にしますね(汗) 
 
 
 
  
当選された方には後ほど連絡させていただきます♪
 
 
プレゼント内容は届いてからのお楽しみで~す
 
 
 
 
 
今週末はバタバタしてますのでコメント欄クローズします。
スポンサーサイト
