
-------- --:--


料理は愛情!

2010-02-15 21:07

13日のお話です(・∀・)
 
お世話になってる方々に送るお菓子作りに励んでいました。
 
ララとレナにも作ろうかな~
 
と思って作っちゃいました♪
 
おからとほうれん草のクッキーです
 
2.15クッキー
 
初めて作りました。
 
ぼろぼろです。焦げました。コレ↑はまだいい方です。
 
焦げたのは責任を持っていただきました(´・ω・`)マズくはなかった。
 
1日早いけど、私の気持ちを受け取ってもらおうと思ったのですが
 
2.15ララレナ
 
という感じの目で見つめられてしまいました。
 
いや、あげる人くらいいるから!!友チョコね・・・・(汗)
 
そんなことよりも食べてもらいました
 
2.15ララ
 
何事も見た目で決めたらだめよ!大事なのは味!!
 
ちょっと焦げてしまったこともあり
 
香ばしいにおいに誘われてペロっと食べてくれたララレナ
 
レナにはほんの少ししかあげれませんでしたが
 
大満足!!・・・・・してたよね(汗)?
 
2.15レナ
 
何度も言いますが(笑)
 
料理は愛情!!
 
私の愛、伝わったかな(*´ω`*)
 
 

 
 
 
昨日から、レナを家族に紹介する為に実家に帰ってきました(・∀・)
 
クリスもララも、親の了承もなく勝手に連れてきて
 
嫌味を言われていたのですが・・・・
 
3頭目ともなると嫌味もなれてしまうんですよね
 
連れて行くと案の定、家族全員に
 
『また婚期が遅れたね』 
 
と嫌味を言われ爽やかにかわす私。
 
なんだかんだ言ってもレナは喜んで受け入れられましたけど、
 
『コイツ、ホントに女か!?』
 
という疑惑が浮上。
 
次に帰って来るまでに躾をしてこいと釘を刺されました。
 
この日はレナを連れて行ってバタバタしてたり
 
友人のお見舞いやら飲み会やらいろいろ重なって
 
今回、写真が一枚もなかったーーーー
 
ショック
 

コメント

2010-02-15 21:39

そうです!
料理は愛情です!(笑)

いつもありがとうございます
競技会まで6日に迫って来ましたので
今日も雨の中練習で少し疲れて
しまいました
今日はゆっくりさせて頂きますので
読み逃げ応援だけですいません

緊急の記事を載せましたので
見て頂けるよ有りがたいです

勝手ばかり言ってすいません(('ェ'o)┓ペコ

あっ!リンクさせて頂きます
都合が悪ければ言ってね~!
  1. URL
  2. コジまま #-
  3. Edit

2010-02-15 22:29

愛情たっぷりのクッキーですね!
そりゃ・・おいしく食べたでしょう~~。
みんなにおすそ分けあったのかしら・・。
いいなぁ~。

あはは、家族にペットが増えたら婚期が遅れるって言われたのですね~~。
いつの世もそんなもんです・・ね。
縁があったらそのうち決まります!!
なければ・・ま、私と同じですね~~~きゃはは!!
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-02-16 08:57

愛情たっぷりのクッキーだぁ^^☆

レナちゃんやんちゃすぎるのね^^;???
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-02-16 16:56

手作りしたんですね!
ララchanもレナchanも、手作りが食べられるなんて幸せ者(〃∇〃)
レナchan、「ホントに女か!?」疑惑が浮上してるんですね(笑)
それは早く検証してみなければ!!
先週は土曜にウェリナさんに行ったんですね。
NoaHは日曜に行ったからまたご対面できなかったー(><;
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-02-17 11:25

ショーンです
おからとほうれん草のクッキー、ヘルシーそう♪
おからは小麦粉の代わりに使われたのかな
実家のみなさん、歯に衣着せぬモノ言いですな(笑)
レナちゃんに『コイツ、ホントに女か!?』疑惑って
テンもまだ全然しつけなんか入ってないです(汗)
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

コジままさん♪

2010-02-17 19:56

今回の迷子犬の犬、転送させていただきました!
お役に立てないかもしれませんが・・・
 
競技会がんばってください☆
愛情料理でスタミナつけてみては!?(笑)
 
リンクありがとうございます(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-02-17 19:59

ミンナにはなかったです(^^;)
さすがに自信がないですからね~(苦笑)
 
親族はズバッと言いますからね(´∀`)
でも、私はララレナがいれば幸せですから、気にしません!
おぉ~ぜぇママさんも・・・一緒なんですね☆
仲間仲間~~~~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-17 20:01

ホントにやんちゃで・・・怖いもの知らず過ぎて目が離せませんよ(汗)
今思うと、ララってこんなだったかな??
って思っちゃいます(^^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-02-17 20:04

またすれ違いでしたね(´Д`)
日曜は行きたかったんですけど・・・
今週末は晴れたら連れて行きますよ~(≧∀≦)
でもね、レナのやんちゃップリはホントに男のコ波ですので
ご了承ください(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-02-17 20:08

ちょっと小麦粉入れました♪
オーブントースターで焼いちゃったのであっという間に焦げちゃったとさ(笑)
なかなか難しいですね~(´ω`)
テン君もしつけ入ってないんですね!
レナはお座り・お手・おかわりまでしかやってないです(汗)
伏せは難しいですね~今更ですが(^^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-02-18 09:39

momo...ちゃん凄~い!
手作りなんて❤
形も可愛く出来てるわよ♪
愛情たっぷりでみんな幸せだわね♡
ララちゃんもレナちゃんも嬉しそうな
お顔してますよ(^o^)
これでいつでもお嫁さんに行けると思います♪
  1. URL
  2. ルンルン #-
  3. Edit

ルンルンさん♪

2010-02-18 20:17

全然すごくないですよ~(汗)
具材入れて、コネテ、オーブン任せ(^ω^)
だから焦げちゃいましたよ~トホホ・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

