
-------- --:--

2月11日の記事でささやかに開催された
 
プレゼント企画ですが・・・
 
プレゼント内容をアップしていなかったことに気付きました
 
今回、2個しか準備できなかった品です。
 
2.21ララレナ
 
粗品とDECOチョコ(´∀`)
 
ララとレナとクリスの写真で作ってみました。
 
なかなかの出来に満足です!
 
また作りたいと思います☆
 
その時も、やろうかな・・・プレゼント企画
 
 


 
昨日、すぐれない天気なのにウェリナさんに行ってきました♪
 
レナも一緒に(・∀・)
 
ついたら仲良しさんのりんちゃん・くーちゃん姉妹がTeaタイムしてました
 
2.21りん
 
そう、Noah君のママのブログで紹介されてた
 
オジドン2号さんファミリーです。
(↑クリックするとその記事に飛びます。私のブログよりもウェリナさんの楽しさがよくわかりますよ☆
面白いので見てみてねオススメです!)

 
 
さっそくレナがご挨拶です
 
2.21レナくー
 
『おば』とは、オバちゃんのことではありませんよ。
 
正確にはには『お』にアクセントです。
 
新潟弁で『次女』という意味です。
 
ちなみに『兄』=『あんにゃ』、『次男』=『おじ』、
 
『う○ち』=『あっぱ』、『姉』は・・・わかりません(´ω`)プ
 
一つだけおかしな説明がありましたが、お気になさらず
 
あ。どうでもいい新潟弁講座をしてしまいましたね。
 
話を戻します。
 

  
生後3ヶ月にして、かなりの数の人とワンちゃんを見てきてるせいか
 
人見知り、犬見知りをしません
 
ドッグランデビューが楽しみです。
 
 
 
さぁ、ひとっ走りしてきますか~
 
2.21ララ
 
雪のお山も楽々なララ。
 
立派な雪国のワンコに育ちました。
 
2.21レナ
 
レナはまだお外は歩けないのでダウンコートから「こんにちわ」状態です。
 
ララのいくところなら付いていきたいらしくて落ち着きないです。
 
次のワクチン終わったらお散歩デビューだよ♪
 
それまで我慢しようね
 
 
 
こんな感じで終わった土曜日。
 
今日、日曜日は私が2ヶ月ぶりの美容室DAYでした☆
  
ララを迎えてからヘアサロンに行く回数が減ってしまい
 
ぼろぼろな髪の毛。久しぶりに蘇えった感じです。
 
髪は女の命ですからね~4時間かけてケアして・・・
 
4時近くに今日もウェリナさんへ。
 
写真取れなかったんですけど、大盛況で楽しかったぁ~!
 
新潟も捨てたもんじゃないですよ( ̄∀ ̄)
 
 
以上、私の日記でした~。
 
お付き合いいただきありがとうございました

コメント

2010-02-22 00:09

ショーンです
へぇ~、『おば』ちゃんは次女なんですかぁ
あっぱも覚えましたよ(笑)
レナちゃん、抱っこ散歩なんですね
テンも始めました
散歩デビューは3回めのワクチンが終わってから
もう、桜が咲く頃ですね
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-02-22 14:39

ララちゃんすごい!
雪道をあんな元気に。。。さすが雪国っこですね^^
「おば」って面白いですね!叔母と間違えたりしないのかな???

もったいなくてチョコまだ食べてません(笑)
今週中にアップできたらな~~~^^;
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-02-22 15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-02-22 19:47

コンバンワ(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

お祝いの言葉を
ありがとうございました。

これからもマイペースで
続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします。
  1. URL
  2. ちたえ #LkZag.iM
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-02-22 19:53

覚えてくれてありがとうございます(^∀^)
何かで使ってみてください(笑)
いよいよ来月ですかね♪
テン君も準備はOKかい!?
てか、桜ですか!!!??
こっちはまだまだ先のようです(´ω`)
きっとレナの初めてのお散歩は雪の上でしょう・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-22 19:57

たぶん今時のコはわからないかもしれませんね~。。
方言が消えていくのは寂しいので
私はガンガン使おうと思います(笑)
 
すみません・・・アップしようと思っててこんなにも遅れてしまいまして(汗)
私もまだ食べてないんですけどね(^^;)
家族はさっさと食べてしまいましたが・・・
アップなんていいですよ!!
ネタがなくなって困ったときにお使いください(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ちたえさん♪

2010-02-22 19:58

いえいえ(^∀^)
お気になさらずww
これからも応援してます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-02-22 21:06

雪の中で楽しそうですね。
レナちゃんもそのうち…ですね(笑)
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2010-02-22 22:57

ショーンです
カラーデビューも同じタイミングだったんですね
レナちゃんとテンがシンクロしてる(笑)
今日、友だちがわんこ連れて遊びに来てくれて
テンは1日カラーをしていました
すっかり慣れちゃったみたいです
カフェ(一般のカフェ)も夕方誰もいない公園も
一気に経験してきました
今夜アップしますね、長ぁいテンの1日でした
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-02-24 00:41

雪もなかなかいいものですよね♪
でも、付き合わされる方はきついです(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-02-24 00:44

ほんとに(笑)
いろいろと勉強になるので一緒の時期でよかったです☆
最近はショーンさんのブログで思い出すことも多々あり(^^;)
カラー慣れたんですね♪
先ほど読み逃げだけしちゃいました。すみません(汗)
ふぅちゃんもすっかりオネェちゃんだし、ララも負けてられませんね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

