
-------- --:--


ララレナ成長日記

2010-02-23 10:25

今日でレナを迎えて1ヶ月です(・∀・)
 
1ヶ月前の今頃、なんとなく覗いてみた某ペットショップのブログ。
 
一目ぼれしました
 
だって・・・こんな写真なんですよ??↓
  
2.22レナ
 
私にロックオンされてしまったこのコ。
 
2.22レナ2

翌日、神戸から飛行機でやってきました。
 
それが1月の23日のこと。
  
最近良く聞かれるんですけどね
 
ララがちっちゃめなので、皆さんティーカップサイズと思われているようですが
 
レナは普通のトイ・プードルです。
 
  
 
そしてララの妹になって1ヶ月。
 
2.22ララレナ

レナを迎えてララも活発になり、私の生活も規則正しくなりました
 
最近ではララとレナが添い寝をするまでになり
 
ララもオネェちゃんとして立派に育っています
 
2.22ララレナ2

愛称が良かったのでしょうかね??
 
ララが妊娠してたらレナに出会えなかったって思うと時々怖いですね。
 
2.22ララレナ3

ララがレナの涙を拭く姿はまるで母のよう。
 
レナも甘えています。
 
そして私もララに甘えてレナの涙やけを拭くのは2・3日に1回になりました(´ω`)
 
2.22ララレナ4
 
その代わりララの歯磨きはサボれなくなりました
 
ララ、レナを受け入れてくれてありがとう

コメント

お久です~

2010-02-23 13:05

なかよしさんで!!
かわいいねー
ララちゃんにかわいい姉妹が来てよかったね!
楽しみです~
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

2010-02-23 17:10

レナchan、家の子記念日ですね!! 1カ月おめでとう(≧ε≦)ノ★
すっかり大きくなりましたね♪
ララchanのお姉さんぶりにビックリw(゜0゜)w
お互いにイイ影響をうけているんですね。
早く会いたいなぁ(/ω\)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

2010-02-23 22:11

レナちゃんの写真めちゃくちゃかわいいですね!
ロックオンされる気持ちわかります(笑)!!!

今日、ほんの少しなのですがささやかなお返しを
送付いたしました。。。^^
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2010-02-24 00:46

あっという間に慣れちゃいました(´∀`)
ララが姉ということが違和感だったのが嘘のようです(笑)
これからも楽しみにしててください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-02-24 00:48

あっという間の1ヶ月ですが、まだ1ヵ月しか経っていないことが不思議なくらい我が家色に染まってますww
ララと比べると大きさがわかりますよね~(´∀`)
かなり大きくなりましたよ☆
早くママに抱っこしてもらわないと大人になるーーー!!!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-24 00:51

ありがとうございます(笑)
写真でしか見てなかったのですが、衝動買いしました。。。
でもレナで正解でした☆
 
えぇ!?
そんな・・・申し訳ないです(汗)
変な気遣いさせちゃってごめんなさい(゜Д゜;)
でも・・・・楽しみにしてます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

