スポンサーサイト

-------- --:--

日付が変わってしまいましたが
 
今日はララのトリミングDayでした
 
ついでにレナも伸びっぱなしだった爪を切るために予約をしていました。
 
が・・・・
 
『ララはいいから、レナのボサボサの毛何とかして。』
 
と文句を言われたので、予定変更。
 
前日にトリマーさんに連絡をして、
 
レナもOKなのか確認してみると大丈夫とのこと。
 
私的には4ヶ月になってからと思っていたのですが・・・
 
まぁ、何事も早いうちに経験させておくのも悪くないし
 
やっちゃいました。。。
 
ララは慣れているのでレナを先にカットしてもらいました
 
 
 
 
レナ嬢お疲れ様でした(*´∀`*) 
 
特に疲れている様子もなく、元気に帰ってきましたよ~
 
 
 
2.24レナ
 
体の毛を1㎝ほどカットして、足毛は長さを切らないでそろえる程度に。
 
顔周りはお任せでした☆
 
ササッと終わらせて欲しかったので、、、。
 
 
耳の毛、まだまだ短いですね~。
 
初めてのトリミングではないにしろ、基本的にビビらないレナ。
 
こんな調子だと、きっとトリマーさんにも絡んでたんだろうなぁ~。
 
とりあえず、がんばったレナにご褒美
 
と思ったらあげる前からお手してるし。
 
 
 
おやつを食べた後にレナは気付きました!
 
2.24レナ2
 
そう、ララがいないのです・・・
 
レナを先にカットしちゃったのでララはまだ時間がかかるとのことです。
 
2.24レナ3
 
ちょっと寂しそうにいつもの特等席のストーブのまん前を占領するレナでした。
 
この後ララもお迎えに行ってきましたよ☆
 
今回のララのカットは・・・・
 
 
今日はもう目が閉じてるそうなので、続きは次回にします(´ー`)
 
ということで、次回はララ編で~す
 
 
 
いつもコメントや応援ありがとうございます
今日はコメント欄クローズします
 
スポンサーサイト
