
-------- --:--

最近お天気がいいですね~
 
ストーブがなくてもぽかぽかしてるので気持ちがいいです(´ω`)
 
お散歩したいね・・・でもトリミング後なので今週はお休みです。
 
週末お散歩行こうね
 
 
 
 
さて、前回の記事の続きです(・∀・)
 
ララを待つこと2時間。
 
 
 
ララ嬢お疲れ様でした(*´∀`*)
 
今回のララのカットはアフロにする為にトップは伸ばし、
 
顔は鼻周り以外をさっぱりと♪
 
耳はレナが引っ張るので短めに。
 
ボディの毛は8㎜ほど残してもらいました
  
2.24ララ
 
ぷぷぷ・・・・( ̄∀ ̄)
 
ララさん、いつの間にそんなにホリの深い顔になったんですかww

トップは見事にまん丸だし( ̄∀ ̄)
 
ボールみたい・・・( ̄∀ ̄)
 
しかも。。。(笑)
 
2.24ララ2
 
うん、可愛いけどなんか笑えます。
 
なんか頭を触るのがもったいないくらいなんですもの
 
 
ララは大嫌いなトリミングに行って不機嫌だったこの日。
 
2.24ララレナ
 
レナは可愛いリボンが付いているのに自分はリーゼントと笑われ・・・
 
2.24ララレナ2
 
八つ当たり∑(゜Д゜)
 
2.24ララレナ3
 
しかしそんなことでヘコたれるレナではなかったのです。
 
2.24ララレナ4
リーゼントを馬鹿にするななの 
 
ララの攻撃を爽やかに交わし
 
やられたら倍にしてやり返す女・レナ。
 
 
 
ララもレナも疲れているかと思ったけど
 
元気いっぱいにプロレス開始です!
 
いやはや・・・・騒がしいなぁ~(^ω^;)
 
でも楽しいなぁ~☆
 
 
今日もmomo...ワールドにお付き合いいただきありがとうございました
 

コメント

2010-02-24 18:21

ララちゃん雰囲気変わりましたね(≧▽≦)
ふわっふわで私大好きですー
これこれ、このリーゼントも好きなんですよ(^m^)ぷぷぷぷ
やっぱりプードルはリーゼントですよね。
それにリボンもとっても似合うと思いますよ(^-^*)

レナちゃんもカットしてお姉さん度がググっとUPしましたねぇ

プードルは色んなカットが試せるからまた楽しいですよね。
いつもおんなじカットばかりのフラッフィ
今度は冒険してみようかなぁ

ララちゃんレナちゃんもうすっかり仲良し姉妹ですね★
  1. URL
  2. laverodog #hrD09Ioc
  3. Edit

2010-02-24 18:22

ララちゃん、イメージチェンジもかわいいですね。
まだまだ寒いようですが、風邪引かない様に。
  1. URL
  2. ももぱぱ #-
  3. Edit

2010-02-24 19:55

ららちゃんもアフロに改造中ですか?
ムーちゃんも改造中なのでヘルメットになってます!(爆)
ららちゃんお頭ふわふわでむしゃむしゃしたくなるわ~!(笑)
  1. URL
  2. コジまま #-
  3. Edit

2010-02-24 20:31

アフロにするんですかぁ!?
とってもかわゆい~♪
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

わ~(*´∀`)

2010-02-25 12:24

よそんちのトリミング記事とっても好きです♪
どんなになるのか楽しみだなぁ(*´∀`人)

momoしゃんカメラの色合い最近違うくないですか?
ララがいつもより赤い(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-02-25 12:38

アフロにモヒカン、似合いすぎぃ~^/^
だいぶ伸びましたね。
この調子で頑張ってね♪
早く大きくなった生レナちゃんに会いたいです❤
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-02-25 16:19

ララちゃんトリミングお疲れさまでした!
すっごくモフモフでカワイイです♪

無事届いたようでよかったです・・・!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-02-25 20:21

コジくんは大きい仔の方が好きなのよ~!
ムーちゃんは競技会のときはいつも
待ちで可哀想何だけどお留守番させるわけにもいかなくて・・
  1. URL
  2. コジまま #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-02-25 22:52

コレ、ありですかね??
イマイチセンスがないもので(苦笑)
自信がなかったのですが・・・(^^;)
そういってもらえると嬉しいです♪
アフロもなかなかいいですよね☆
フラちゃんもちょっとチャレンジしてみてもいいかも!!
だって、ララと同じ誕生日じゃないですか~←関係ないし(笑)
 
さすがに1ヶ月も一緒にいると、仲良くなりますね♪
最初は不安もありましたが、よかったです!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももぱぱさん♪

2010-02-25 22:54

ありがとうございます♪
ちょっと冒険してみましたが、まだまだ伸ばす予定です(^m^)
私の気がかわらない限り・・・ww
ももぱぱさん、ままさんも風邪には気をつけてくださいね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コジママさん♪

2010-02-25 22:57

ぬぉ!?まじですか!!
奇遇ですね~(^∀^)
ムーちゃんも確かに頭まん丸ですよね♪
どっちがおおきなメットになるか競争ですね(笑)
むしゃむしゃすると気持ちいいですよww
綿毛みたいで飛んでしまいそうな気がしますけどね。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-02-25 22:59

アフロを通り過ぎる予定です(笑)
気が変わらなければ・・・たぶん。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-02-25 23:37

ショーンです
ララちゃん、トップのボリュームありますね
これならどんなカットでもできそう
テンもちっこめのアフロ(ピーチボム)に
しようかなって思ってます
手入れがたいへんかな
ララちゃんのアフロの手入れ、参考にします
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-02-26 13:42

昨日は入れ違いになっちゃいましたね(^^ゞ
こうしてる間にレナchanがめっちゃ大きくなったりして(笑)
ララchan、フワフワのリーゼント可愛いよ(〃ω〃)
ララchanとバトルをするレナchan、なんと逞しい!!
どんどんふたりの関係が良くなってる♪
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-02-26 19:39

意志が弱いあたしなので・・・期待しないでね(汗)
 
あっ!!それ、言っちゃダメだよぉ(゜Д゜)
加工してることがばれちゃうジャン!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-02-26 19:41

やっとココまで伸びてくれました(^∀^)
せっかくプードルに生まれてくれたので、
オシャレなプーちゃん目指してます☆
レナは来月中旬にはお散歩デビューできそうなので
また抱っこしてあげてください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-02-26 19:44

トリミング後って維持するのが難しいですよね(汗)
がんばってモフモフ感をキープしたいと思います♪
 
いろいろとありがとうございます☆
後でアップさせてくださいね(^^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コジままさん♪

2010-02-26 19:47

きっとコジくんの勇敢な姿を目に焼き付けてたと思いますよ♪
大人しく待っていられるムーちゃんは偉いなぁ~。
コジままさんのしつけ方がいいんですね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-02-26 19:50

やっとそれらしくなりましたよ~vv
でもまだ2ヶ月しか伸ばしていないのですが(^^;)
なんせ私の気が短いもので(笑)
おっ!テン君もアフロ計画ですか~♪
お顔も丸いし似合いそうですね(≧∀≦)
うちはあんまり手入れできないので
参考になるかな~・・・??
がんばります!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-02-26 19:52

うぅ~ん・・・はい(笑)
きっとメキメキ大きくなると思われます(´∀`;)
お褒めの言葉、ありがとうございますっ☆
ふわふわがいつまで続くか心配な私(汗)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

