スポンサーサイト

-------- --:--

フィギュアスケート、激アツでしたね
 
ラッキーなことに今日はお休みだったのでバッチリ応援できました~
 
やっぱりキム・ヨナちゃんはすごいなー。
 
真央ちゃん、アレだけのプレッシャーの中よくがんばった!
 
銀でも立派だぁ~~~!!
 
4年後もたのしみだなぁ~(´∀`*)
 

 
 
ちょっと前に友達が第2子を出産しました! 
 
なので、この間お見舞いに行ってきました
 

2.26あかちゃん
 
私がババよ♪これからよろしくね☆
 
もう一日遅かったら平成22年2月22日生まれでした
 
オシイっ!!(笑)
 
やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁ~(´∀`)
 
赤ちゃん見てるとあきないなぁ~(´∀`)
 
2.26あかちゃん2
 
この年になると、友達の85%は母になっているので
 
こういうのを見ると『私って自由人だなぁ~~』って思います。
 
でも、まだまだ落ち着く気はございません
 

 
産後でお疲れだったので、嵐のように退散。 
 
ララレナの元に帰りました。
 
 
 
そういえば、レナもまだ赤ちゃんでしたYO!
 
こっちの赤ちゃんは暴れん坊頭です。
 
2.26レナ
 
ララのベッドを独占。
 
あれ??ララは????
 
げっサークル嫌いのララがレナのサークルに!!
 
しかもレナのベッドで寝てるし!!!!
 
2.26ララ
 
このベッド、ララのために買ったのですが
 
当時のララは一回も使ってくれなかったんです。
 
まさか、今更使うとは・・・なんかあったのかな??
 
2.26ララ2
 
私のいない間にララとレナに何があったのでしょうか∑(゜Д゜)
 
 
 
 
今日も訪問ありがとうございました
今回はコメント欄クローズします
スポンサーサイト
