
-------- --:--


ララレナと赤ちゃん♪

2010-03-05 23:40

3月4日のことです(・∀・)
 
元先輩で現在友人のコのおうちに行ってきました☆
 
以前お邪魔したときにヒツジとケムシ
 
ララとレナを連れて行かなかったら 
 
残念がってくれたので、今回は一緒に
 
3.5ララレナ
 
2ワンになるとお出かけの荷物が多くなるんですね
 
適当に準備してレッツラゴー
 
って、近所だけど(笑)
 
 
着いたらすぐにトイレの成功率が95%くらいのレナはオムツを装着。
 
3.5おむちゅ
 
はじめは違和感を感じてたようですが、すぐに慣れてくれました
 
 
この日はもう一人の元先輩で現友人もお子ちゃまと一緒に遊びに来てて
 
3.5ララ
 
ララは赤ちゃんの時に数回会っているユマちゃん
 
1歳4ヶ月の女の子です。
 
ちょっと見ないうちに歩けるようになっていて、
 
ちょっとした単語ならしゃべれるようになってました!
 
子供の成長って早いんですね~。
 
 
嬉しいことにユマちゃんはワンちゃんが大好きらしくて
 
ララレナをみて『キャッキャ』してました
 
3.5レナ2
 
レナは赤ちゃんとご対面は初めてですが、
 
おやつを貰えるとわかるとくっついて回ります。
 
2.5レナ
 
誰でもいいんかいっ!!

ちなみにララはお子ちゃまが結構苦手らしくて、近寄りません(笑)
 
でもおやつ効果でしょうか?帰るころには距離が縮まりました♪
 
ララもレナも久しぶりに充実した一日を過ごせたようでしたとさ
 
もちろん私もね
 
 
 
動物好きの友人に感謝です☆

コメント

2010-03-06 13:44

ララちゃんとレナちゃんとご友人の
お宅に遊びに行ったんですね^^
残念なことに最後の写真が見られませんでした。。。

レナちゃんってラファみたいな性格だなぁ(笑)
カワイイ女の子と遊べてよかったね♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-06 15:44

ララチャンとレナちゃん小さい子も大丈夫なんて
偉いですね~♪オヤツ効果なのかな??

私も最後の写真見れませんでした(>_<)

ワンコを連れて行ける友人宅って限られますし
一緒にお出かけできてよかったですね(*^_^*)♪
  1. URL
  2. sakura.tibimama #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-06 21:47

マジですか~!!
たいした写真じゃないので気にしないでください(苦笑)
 
ラファちゃんと似てるんですか~??
嬉しいんですけど☆
ということは、ラファちゃんもいい子なんですね♪(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

sakura.tibimamaさん♪

2010-03-06 21:49

最後の写真すみませんでした。。
たいした写真じゃないのできにしないでください(苦笑)
 
基本的にNGなんですが、ちょっとづつ慣らせていこうかと・・・
かなり気長にがんばるつもりです(^^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

