
-------- --:--


雨にも負けず

2010-03-06 23:59

今日は神奈川県みなとみらいにララレナと行く予定でした。
 
休みをとって1泊2日で行こうとしてました。
 
いざ、ペットも泊まれるお宿を探すと見つからない。
 
箱根はいっぱいあったのに。。。
 
なので、予定変更(´Д`)
 
さて、なにするよ????
 
外は雨だし。
 
困ったな。困ったな。
 
そんな時は、行きつけのドッグカフェ&ランのウェリナさん
 
大活躍です(笑)
 
 
 
で、到着するとお久しぶりなお友達発見
 
レオと翼+パワフル姫の奮闘気のレオママさんファミリー(´∀`*)
 
3.6レオ
 
長男のレオ
 
相変わらず可愛い顔とカラダ(笑)
 
3.6姫
 
末っ子の姫ちゃん
 
8ヶ月にして、すでに美少女道まっしぐらっ!!可愛すぎるーーー
 
今日がドッグランデビューでした
 
(次男のは後ほど登場します☆)
 
そうそう、レナと初対面だったレオママさん御一行♪
 
3.6レナ
 
うん、上手にご挨拶できたね
 
 
簡単に挨拶したら、レナ以外はドッグランでひとっ走り♪
 
小雨にも負けず、走ります!!
 
みんなボールが大好き~(^∀^)
 
3.6ボール遊び
 
スポーツ万能イケメン草食系男子のつばさにララは敵いません。
 
群がるボールッ子
 
3.6ボール遊び2
 
あれ?兄妹でヒートアップしてますよ(笑)
 
若干引き気味のララがんばれ~。
 
 
 
いいところだったのですが
 
30分ほどで小雨が本降りになってきたので雨宿りです。
 
お茶して、ランチ食べて、お話してたらまたまたお友達がっ!!
 
3.6あんず
 
私の双子の妹(爆)つるちゃんとその妹ちゃんと
 
ララのライバル(?)でもあるあんずがカフェにやってきました♪
 
相変わらずモッコモコ~
 
人数も増えて半日くらいおしゃべりしてました( ̄∀ ̄)

 
雨なのに、たくさんのワンちゃんに会えて私は幸せです(´∀`)
 
ララレナも楽しかったようで、2ワン仲良くイビキのコーラス中です。
 
今日は他にも大きい子もいたのですが・・・写真がない。。。
 
何の為のカメラだYO!!!
 
次回リベンジ☆ 
 
 
 
 
 
そうそう、最近いろんなブログで目にするコレ
 
3.6ララ
 
きっとかっと♪かわいーでしょ~
 

 
 
 
センスいいでしょ・・・・(ノ∀`)デヘ
 
 
 
 
いい顔してるでしょ・・・・(ノ∀`)デヘヘ
 
 
 
 
やっぱりモデルがいいからね・・・・(ノ∀`)デヘ~へ
 
 
 
 
・・・・(ノ∀`)デへ、、へへ・・・
 
 
 
 
 
はっ(゜Д゜)!!!!!
 
 
 
3.6あんず2
 
あわわ(((゜Д゜)))
 
あんず、ごめんなさい。自分が作ったかのように紹介しちゃいましたよ
 
3.6ララレナ
 
ちょっと寒いコントやってみました。
 
全て私一人でやりました。申し訳ございません(苦笑)
 
3.6キットカット
 
こちら、つるちゃんから頂きました☆
 
ありがとぉ箱、パウチしなくちゃ(笑)
 
 
 
 
今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございました

コメント

2010-03-07 09:25

雨にも負けず元気に遊んだんですね^^
そっか。。。みなとみらいは
わんこOKな場所多いけれど、泊まる場所は少ないんですね。。。
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-07 13:43

こんにちは。
レオツバ姫ちゃんたちと遊んだんですかぁ~
いいなぁ、うちも早く遊びたいです(>_<)
冬はなかなかみなさんに会えなくて・・・
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-03-07 14:56

みなとみらい周辺は、ワンchanと一緒に泊まれるところ無さそうですよね・・・
また近々行くのかな??

今日もウェリナに行こうと思ったけど、どうもお天気が怪しいから断念(><;
そろそろ本当にご対面しないと、レナchanがどんどん大きくなっちゃうーー!!!
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-07 22:03

がんばって遊んでくれました♪
自慢のアフロがチリチリになりながらも(笑)
 
そうなんですよ・・・今回は泊まれればいいので
専門の宿じゃないところでよかったんですけど。。。
カフェは多いんですけどね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-03-07 22:06

久しぶりにランランできましたよ~♪
やっぱりパワフル兄妹ですよ(笑)
 
わかります。
やっぱり泥んこは皆さん嫌がりますからね~
我が家も相当回数が減りましたよ(´Д`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-03-07 22:09

しばらくは行かない予定です。
ペット可能のお宿がないし・・・
せっかくカフェとか豊富にあるのに残念ですよね(´Д`)
 
私も今日は行けませんでした(汗)
レナはとりあえずまだ小さいので大丈夫ですよ☆
早く天気が良くならないかなぁ。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ばんわ

2010-03-07 23:34

このヒドイ顔><
でも横顔でほっとしました(笑)
ウェリナパパに慣れる日…くるかな!?汗

キットカット~♪
あたしホントに好きだから
中身食べて箱だけみんなにあげても
良かったのですけど(´U`)うふふ
レナの成長が楽しみ~★
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-03-08 09:27

ショーンです
そうそう、意外と都会ってペットと泊まれる宿が
少ないんですよね
大阪で紹介して、とかいうご依頼が友人からある
んですが、これが・・・・ない!
街中を離れた山中の宿坊だったりして…

  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-03-08 20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-03-09 08:25

横浜はマンダリンホテルがペットOKだったと思います。
大和にも有ります。

下のHPは参考になりますので、

http://www.pet-yoogle.jp/k7.html
  1. URL
  2. ももぱぱ #-
  3. Edit

2010-03-09 17:38

宿が取れなかったのは残念だけれど
でも!
それ大正解だったかもですよ~
土日は関東地方お天気悪かったですからぁ

代わりにドッグランに行って
ララちゃんレナちゃん
お友達に会えて良かったねぇ
うんうん、みんな美形揃いだわ

キットカットも可愛いですね~
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-03-10 01:23

正面写真もあるよ♪
でも、大事に保存しておくね(笑)
まじ傑作だよ( ̄∀ ̄)
 
いやいや、中身重要だからっ!!
キットカットはおいしいよね~
甘党じゃないけど、好き☆
今年いっぱい非常食として大事にとっておくね(爆)
アリガトね~~~(^^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-03-10 01:26

やっぱりですかっ!?
大阪とか関西方面も少ないんですね・・・
旅行を考えていたんですが
目的地変更しました(苦笑)
やはり宿も大事ですからね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももぱぱさん♪

2010-03-10 01:28

情報ありがとうございました☆
大和にもあったんですか!?
一応、問い合わせをしたのですが
空室がなかったんですよ(涙)
突然だったのであいてるわけもないですよね~(´∀`;)ハハハ・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-03-10 01:31

そのようですね(苦笑)
これって運が良かったのでしょうか(^∀^;)
結果楽しかったので良かったってことで(笑)
 
みんな可愛いですよね☆
やっぱり動物っていいですよね~(*´ω`*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-03-10 10:01

お薦め①

都内のお薦めは、駒沢公園です。(下記HP参照)
ワンコの聖地と呼ばれるだけあって、ショップも、カフェもランも有ります。
ただ、休日は駐車場が直ぐに満車に。
(ドッグラン前の道路は、両方向路上駐車OKの様です)
カフェはランから近いPetLove⑱(小さいですが)に良く行きます。
①コマチカフェは人気が有るようです。
⑲は閉店しました。

また、世田谷公園の傍のアンディカフェもいいですよ。
世田谷公園にはドッグランは有りません。
直ぐ傍にドッグデプドのお店もあります。・・・代官山にも近いです。
(ホンダドッグの三宿・代官山参照)
代官山のミケランジェロは素敵です。(ワンコOKカフェ)


都内の駐車場探しなら・・・(地図からが楽です)
http://www.s-park.jp/

駒沢公園ドッグカフェ・ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oyatsu/special/komazawa.html

ホンダドッグ・・・ホンダのワンコ情報
http://www.honda.co.jp/dog/travel/

  1. URL
  2. ももぱぱ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-03-10 10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-03-10 11:14

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
ラピさんのシフォンやタルトはいくいくは
ネットショップを考えているようです

すいません、夜中の閲覧でご迷惑を
おかけしております(笑)
これからも毎日じゃないけど、できるだけ
晩ごはんのレシピをアップしていきますから
こちらも応援よろしくね
  1. URL
  2. トイプーのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-03-10 11:25

港みらいってワンコOKな所結構あるんですね
ワンコ連れて行った事ないので参考になりました
  1. URL
  2. コジまま #-
  3. Edit

ももぱぱさん♪

2010-03-10 20:10

情報ありがとうございますっ☆
わかりやすい説明までしてもらっちゃって助かりました~(^∀^)
じっくり検討させていただきます♪
お時間とらせてしまってすみませんでした(´Д`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプーのふぅさん♪

2010-03-10 20:13

おぉ~~!!!マジですか!?!?
そのときはご一報ください☆
 
ホントに夢にまで出てきちゃいますよ~(爆笑)
晩御飯ブログはまだまだ未熟な私にはとっても勉強になります(^∀^)
夜中でも腹が減ってても見ますのでがんばってください♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コジままさん♪

2010-03-10 20:15

行く機会があったらぜひぜひアップしてくださいね☆
コジままさんなら100%すると思いますが(笑)
みなとみらいは私も1・2回しか行ったことないので
ララレナと行きたかったな~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

