
-------- --:--


呆れるクリス。

2010-03-10 20:08

日本列島、悪天候が続いていますが皆様の地方は大丈夫ですか??
 
ララレナ地方は晴れたり荒れたり・・・・
 
私の性格のようなお天気で御座います(´∀`)
 
 
昨日でレナが4カ月になりました
 
悪戯レベルもアップして、ララのときより躾に手こずっています。
 
 
 
さて、今日は久しぶりの自宅ネタです。
 
一昨日、食料不足のため自宅に野菜やら酒やらを回収に帰りました。
 
そんでもって大好きな祖母のご飯を食いあさる為1泊(・∀・)
 
突然の思いつきのため夜に帰宅したララレナ
 
3.10ララクリ
 
ララは大好きなクリスにご挨拶したいのに・・・この距離(笑)
 
一時は縮まった距離もしばらく会わないとこんなもんです。
 
3.10クリス
 
最近、私にも寄ってこなくなったし。寂しいなぁ・・・
 
ニャンコは孤独が好きだけど、ワンコよりも嫉妬深いと聞いたことがあります。
 
ララレナを迎えて家族がそっちに夢中になるから
 
きっと私以上に寂しい思いをしているんだと思います
 
3.10クリス2
 
最近、冷たい目で見られる気がするし・・・・。
 
でも名前呼んだり話しかけると
 
ちゃんと振り向いてくれるんですけどね
 
 
 
ちなみに、レナとクリスは2回目のご対面なのですが
 
前回はクリスがサークルから出てこなくて挨拶できなかったんです。 
 
今回はというと、初めてのニャンコに興奮したレナが
 
突進していって吠えまくったので、クリスはサークルに非難。
 
この日はその後、サークルから出てくることはありませんでした
 
 
 
クリスも絡んでくれないし、私の話し相手(爆)の祖父母も就寝の時間。
 
そうすると、私は姉カップルとトランプ大会
 
コレがハマるんですよ~、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
 
『大富豪』!(『大貧民』とも言う。)
 
何も賭けたりはしないのですが、やたら面白くて
 
夜中までやってました(笑)
 
3.10レナ
 
ララレナは退屈だっただろうな
 
いつものことだけど。
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまいましたので、次回に続きます☆
 

コメント

2010-03-10 21:00

そうそう!!
あの顔、クリスちゃんの迷惑そうな顔!
懐かしいなぁ~。しかも「増やしたね!」の怒り顔。
やっぱ猫ちゃんって元気なわんこが嫌ですよね。
猫ちゃんも若かったら全然遊ぶのにね~。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-03-10 21:06

クリスちゃんの表情がなんともいえません^^;

大富豪!!はまりますよね~♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-10 21:25

momo。。。ちゃーんここではお久しぶりっ!
先日は有難うぉ~~♪
久しぶりにみんなに遭えて楽しかったぁ~
ノリノリだったパパに感謝しなきゃだねっ(*^^)v

食料調達に家に行くの分かるわぁ~~(笑)
それは幾つになってもやっているレオママです(^^ゞ
みんな元気で長生きして貰わなきゃねっ!
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-03-11 00:07

なるほど・・・だから絡まないんですね~
ララが遊びに誘うんですけど、
目を細めて『うぜぇよ』って言ってるような顔してますからね(^∀^;)
さすがに年の差8歳はでかいようですね(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-11 00:09

迷惑そうな顔でしょ(笑)
Sな私はクリスの困ったお顔が大好きです♪
 
きむみぽさんも大富豪マニアですか!
よかったぁ~(^^)
私の気持ちわかってくれてありがとう御座います☆(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2010-03-11 00:12

いえいえ(^^)こちらこそ楽しかったです☆
ありがとうございました!
また遊んでくださいね(*´∀`)
 
おぉ!レオママさんも集りに行くんですか(笑)
うんうん、頂けるなら頂いておいた方がいいですからね♪
私もまだまだお世話してもらうつもりなので
がんばってもらわないとね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-03-11 11:39

あら~ クリスchan、キビシイ表情してる(^^ゞ・・・
レナchanにワンワンされちゃったんですね。
NoaHもいまだにワンワンしちゃうからなぁ。
やっぱり長い時間一緒にいないと、難しいですよね(汗)
大富豪、最後にやったのはいつだろう??
久しぶりにやりたくなっちゃったな(≧ω≦)
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-03-11 19:14

レナ的に不思議な物体なんでしょうね(笑)
これで吠え癖が付いたら困るので何とか慣らさなくてわ。
Noah君も吠えるんですね♪
確かに、ワンコに比べると目力あるし(爆)
 
大富豪ハマりますよね~!!
私も、最近は頻繁ですが高校以来でしたから
最初はぼろ負けでした~(^^;)
たまにやってみて下さい☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

