
-------- --:--

前回の続きです(・∀・)
 
トランプ大会で遅く就寝してしまった私・・・
 
それでも朝はレナを迎えて以来早起きになってしまった為
 
通常通りに目覚めます
 
ご飯の催促されるので。
 
3.11クリス
 
お局の目が怖い(´Д`)
 
何度も言いますが、ララレナがいるとクリスはサークルから出ません。
 
いつもなら、玄関先でぼ~っとしているのですが
 
玄関に行くまでに2プーに追いかけられるのでサークルで寝たふりしてます。
 
 
その間にララレナはお相撲大会
 
コレを見てると祖父母がニヤニヤします。
 
80後半の老人にはいい刺激のようです。
 
2プーは立派なアニマルテラピーの役割を果たしています。
 
3.11レナ
  
レナはまだ抱っこより遊びの方がいいみたいだけど(汗)
 
 
 
 
実家で早起きしても暇なので、
 
近所に住んでる叔母の家に行くことにしました
 
レナは初めての叔母家。
 
叔母のおうちもワンコとニャンコがいます。
 
さぁどぉするかな??
 
3.11ゲンゴロー
 
クリス同様、必殺知らんぷりを使うゲンさん
 
サークルから出ません
 
3.11ローラ
 
目が見えないローラは嗅ぎなれない匂いに吠える!
 
そして、レナも吠える(笑)
 
挨拶させてみた。
 
3.11レナローラ
 
目が見えないし、おぼつかない足取りなので動きが奇妙に見えるのでしょう。
 
挨拶効果がない
 
むしろ飛びついていくレナ。
 
13歳の目の見えないローラにはいい迷惑(´・ω・`)
  
でも、そのうち慣れてました!
 
レナの若さでローラも若返ってくれないかな♪
 
 
 
クリスもゲンさんもローラも私の祖父母も
 
まだまだ元気いっぱいの2プーの若いエキスを吸って長生きしてね
 
ララレナは実家に帰ると、老人の相手ばっかりだね(爆笑)
 
変な意味で老けないでね

コメント

2010-03-11 14:51

みんないつまでも元気でいてほしいですよね^/^
ララ&レナちゃんにがんばってもらわなきゃですね。

来週楽しみにしてま~す♪
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-03-11 16:24

こんにちは~!
おじいちゃんおばあちゃんにとっては、わんこは確かにアニマルセラピーですねo(^-^)o
  1. URL
  2. ウィルママ #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-03-11 18:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

Ran。さん♪

2010-03-11 19:16

そうですよね♪
実家に帰ると動物天国なのでいつまでもこのままでいたいです(^^)
 
来週のシフト出たらまた連絡しますね☆
楽しみ~~~(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-03-11 19:18

私単品で帰るより喜んでますからね(笑)
レナはまだまだですが、ララは完璧に祖父母を癒してくれています♪
レナもララのようになれるかな~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-03-11 21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-03-12 08:24

アニマルテラピー効果大ですねっ^^
私もラファ連れて祖母宅に行かなくちゃ~!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-12 11:27

ショーンです
おじいさま、おばあさまがご健在なんですね 
80代後半かぁ、ご長寿ですね
ララレナちゃん、もちろん立派なテラピー
アニマルですよ
めざせ、オーバー百歳!ですねぇ
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-14 23:06

私たちでも効果大だから
きっとラファちゃんもおばあちゃんを癒してくれますね☆

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-03-14 23:09

うちのご先祖様は皆長生きらしいです☆
じじばばっ子の私たちにはありがたい事です(^^)
これもララレナ&クリスのおかげかな~♪
って勝手に思っています(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

