
-------- --:--


レナの正体

2010-03-15 23:53

初めてレナをお家でシャンプーしました(・∀・)
 
いつもは私が率先してシャンプーするのですが
 
レナの初めて記念なのでカメラマンに徹してみました
 
 
 
さぁ、いつもは甘やかすオッサンお兄さんも今日はちょっと違うんだよ~
 
洗面台でシャンプー開始。
 
3.15レナ
 
隙あらば逃げ出そうとするレナに遠慮なくカラダをぬらす。
 
コレが男のシャンプーってヤツか!?
 
3.15レナ2
 
あぁ~あ!!髪の毛が思いっきり目を覆ってますけど!?!?
 
豪快だなぁー・・・・焦る私の気持ちとは裏腹に
 
容赦なくシャワーをかけるオッサンお兄さん。
 
手際よくシャンプー剤で洗う。
 
3.15レナ3

あれ??どちら様??? 
 
イタグレ!?
 
3.15レナ4
 
おぉ!!レナかっ!!!
 
やっぱり毛が濡れてるからララより小さい。
 
でも、足が長い。
 
 
 
暴れてるからフードで気を紛らわせながらのシャンプーがようやく終了。
 
ブローのときはドライヤーに喧嘩を売って、もう大変。
 

3.15 3プー
 
プーちゃんはプーちゃんなりに物申したそうなお顔です。
 
 
 
って、『1プー増えてる!?』とおもったそこのアナタ!!!
 
増えましたよ( ̄∀ ̄)
 
この日限定でwww
 
3.15 3プー2
 
シャンプーした翌日、お友達のつるちゃんとあんずが来てくれました~
 
3プーもいるとさらに癒されますね~(ノ∀`)
 
3.15 3プー3
 
ララとの距離もおやつを使えば縮まります(笑)
 
こうしてみると仲良しに見えますよね~
 
でもね・・・・実際は・・・・(´・ω・`)ゴニョゴニョゴニョ。
 

コメント

2010-03-16 09:15

シャンプーお疲れさまですっ!!
たしかに濡れているとイタグレっぽいですねぇ^^!

③プーいいな(笑)
テンション上がりそうです!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-16 15:09

プーちゃんって洗うと本当に誰?って
なるよね~~!!!(≧A≦♪)

ドライヤー家も格闘ですよ~!(爆)
  1. URL
  2. コジまま #-
  3. Edit

2010-03-16 15:24

あれっ!?
いよいよmomo。。。ちゃんのところもシャンプーデビューですかっ(笑)
これからレナちゃんをシャンプーに慣れさせると大丈夫ですよっ!
節約・・・節約・・・(爆)
ってつるちゃんとあんちゃんが遊びに行ったのですねっ^m^
レオママも行きたかったなぁ~~~!!!!!
今度はレオママも招待してくださいませ(ビール持参で参ります!)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2010-03-16 16:50

昨日はありがとうございました♪
てか、レナちゃんスゴイことになってますね(汗)
ほんとどちら様??って感じ。
あんずちゃんにはびっくりしましたが・・・。
大・中・小、みんなそっくり???
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-03-16 18:04

思ったー
3ワンになってるってー
お友達ワンコだったのね(^0^)

レナちゃんシャンプーお疲れ様~
テディのトイプーちゃんって
洗うと本当「誰ですか~?」ってなりますよねぇ
レナちゃんふわふわだねぇ(*^-^*)
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

2010-03-16 18:58

むむむ…あんず顔でかっ!笑

ホントこの日は癒されましたよ~!
ララレナがいい子すぎて
あんずが大威張りで申し訳なかったけど(笑)
プリティ姉妹♪
ゴニョゴニョはシィー(´▽`)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-16 20:21

ありがとうございます♪
でしょでしょ~(笑)
レナを見た第一声が『イタグレ!?』でしたから(^^;)
ララは宇宙人なのにこうも違うんですね~
 
ちっちゃなちっちゃなオフ会ですww
すっごいテンション上がりましたよ~~~(≧∀≦)
やっぱりたくさんいると楽しいですよね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コジままさん♪

2010-03-16 20:23

そうそう、ビックリさせられますよね(^^;)
あ!ムーちゃんもすごそうですね(笑)
どうなるんだろう??
なんでドライヤーに戦いを挑むんでしょうね!?
こっちはやけどしないか心配でしょうがないのに(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2010-03-16 20:29

そうなんです、突然「やるかっ!」ってなって(´∀`)
勢いでww
やっぱり2プーになるときついですからね~
がんばって肛門絞りもマスターしないとです(汗)
 
え!?お誘いしても大丈夫なんですか☆!?!?
じゃ次回!!!招待させてください♪
ララレナもレオママさん大好きだから喜びますもの~(≧∀≦)
でも、パパさんに申し訳なくてねぇ(苦笑)
しかも我が家アパートで狭いんですよ・・・
でも、密着しながらお酒飲むのもいいですねぇ(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-03-16 20:37

いえいえこちらこそありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて元気な姿が見れたし
りんくんの2歳のお誕生日も一緒に迎えられて嬉しかったです♪
本当にご馳走様でした(≧∀≦)
 
イタグレでしょ(笑)
何気にお気に入りなんですけどねvv
 
そうそう、いい感じに大きさが揃いました~(^^)
似てます!?嬉しいんですけど!!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-03-16 20:40

ちょっとムチャ振りしちゃった~♪
お気に入りの3ショットだったので(´∀`)
 
レナの毛はまだまだストレートで柔らかいから
ドライもわりとらくなんですよ☆
でもイタグレにはビックリでした(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-03-16 20:45

またまたぁ~。。あんずの一喝が効いたんだよ♪
でも、うちでは結構いいこな方かも(笑)
あんずはあんずなりに気を使ってイラついてたんじゃない?
思ってたより馴染んでくれたから良かった~
あと私に懐いてくれたし(≧∀≦)
あんずめっちゃかわいいよね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

