
-------- --:--


誕生日は美味しいね☆

2010-03-16 23:47

3月14日ホワイトデー。
 
この日はララレナのお友達のりんくんが2歳のお誕生日でした
 
15日にウェリナさんに来るという情報をGetしたので
 
お祝いしに行ってきました~(・∀・)
 
ちょっと遅い時間に到着したので皆さんカフェでマッタリ~してました
 
ララはりんくんも弟のLuna君もママもパパも大好きで大興奮
 
ララちゃん、嬉しいのもわかるけど今日の主役はりんくんだからね!
 
 
りんくん、おめでと 
 
3.16りん

誕生日を迎えてより一層と男前になったようです(^∀^)
 
ララレナにケーキのおすそ分けを頂きました!
 
食いしん坊姉妹には嬉しいサプライズ!!
 
ちゃんとお祝い言ったら食べていいよ♪
 
3.16レナ
 
ララよりも食いつくレナ。
 
隣のテーブルを見ると・・・
 
3.16ルナ
 
Luna君も食いついてる
 
君達、食欲旺盛のところがよく似てますよ
 
 
ケーキを頂いて、ワンコ談議に花を咲かせた私たち・・・
 
Ran。さん!この日はご馳走様でした
 
また遊んでくださいね♪
 

 
そうそう。せっかくカメラを持っていったのにメモリー不足・・・・(汗)
 
詳しくはRan。さんのブログ”りん”のしっぽをちぇけら~☆でたっ!丸投げ~( ̄∀ ̄)
 
3.16ララ
 
 
 


 
私事なのでスルーしてください。
 
 
今日の午前中に母方の祖母の家方面で水道管が破裂して断水したそうです。
 
夕方のニュースで気付き急いで電話しました。19時くらいに直ったらしいです。
 
日中だし、祖母のおうちは古いので井戸もあるし
 
今時ボットン便所なのでそんなに心配はしてなかったんですけどね(爆)
 
とりあえず、何事もなくてよかったです!
 
 
 
 
それと、ホワイトデーのお返しに頂きました。
 
まともにもらったのはじめてかも( ̄∀ ̄)
 
でも一応本命チョコのお返しがコレって・・・
 
嬉しいけどね・・・・ちょっと期待してたんですけどね。
 
食べ物じゃないものを。。。でもありがとう
 
3.16ミスド
 
甘党じゃないので学生のとき以来食べていなかったんですが
 
たまに食べると美味しいですね☆
 
でも完食するのにあと3日はかかりそうです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 09:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-03-17 09:23

りんくん2歳のお誕生日おめでとうございます^^
うちの実家のポメと同じ名前だわ(女の子だけど)♪

ララちゃんもレナちゃんもケーキ食べられてよかったね^^

ミスド、私毎週食べているような。。。。^^;
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-17 10:19

先日は、あっちのブログにもお越し下さり
ありがとうございました。
ミスド、たまに食べるとおいしいね!
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

2010-03-17 12:49

この日はわざわざありがとうございました♪
次回は一緒にランランできるといいですね。
レナちゃんはまだまだですが・・・
あと、雪も早くなくなるといいんですが(汗)

  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-03-17 17:41

ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

テンにはかわいそうなことをしました
もう少し早く気づけば苦しい思いを
長くする必要もなかったでしょうに
もっともっと彼らの気持ちを汲んで
あげないといけないですね
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-17 23:21

きむみぽさんちのワンちゃんもりんちゃんなんですか!?
すご~い!!偶然っ☆
可愛い名前ですよね(^^)
 
ミスド毎週ですか(笑)やりますね~(´∀`)ww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-03-17 23:23

ちょくちょく遊びに行きますねww
面白いので(´∀`)
ミスドってかなり種類が増えてるんですね~
微妙なのもあったけど定番のドーナッツは相変わらず美味しかったです♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-03-17 23:25

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
大事な記念日にご一緒させていただき嬉しかったです(≧∀≦)
次はいつになりますかね~
雪は当分なくならなそうですね・・・
これから雪が解けてもっとコンディションが悪くなりますから
今のうちなんですけどね~(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-03-17 23:27

ホントに元気になってよかったですよ~♪
私も貴重な記事を読むことが出来ました。
極稀にこういうこともあるので、いざという時の対処法など
私も勉強しようと思います!!

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-03-18 14:40

コメント欄閉じてたけどこちらに失礼しま~す

お友達のりんくんお誕生日おめでとう
ミスドもたまに食べると美味しいですよね♪

牛膝軟骨の奪い合い?(^m^)
レナちゃん漕いでる漕いでる~
夢中だねぇ
ララちゃんも動画では譲ってたけど
やっぱりララちゃんだって食べたいものね
どれだけ美味しいのかよく伝わって来ましたよ~
膝軟骨は普通のショップでは売ってないのかしら?
こんなに魅力的なら見かけたら是非買ってみたいわ(^0^)
  1. URL
  2. laverodog #GTjumkbA
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-03-19 23:03

コメントありがとうございます♪
 
最初は大きい得体の知れない物体に警戒気味だったんですよね。
ちょっと味見をしたら離しませんでしたよ~(^^)
丁度いい暇つぶしの道具ができましたww
 
たぶんネット販売だけだと思いますよ。
生産量が限られているようですし・・・
お友達のブログでも紹介されてるから
結構人気みたいですよ~☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

