
-------- --:--


マッチョの秘訣

2010-03-19 22:57

今日もぽかぽか陽気なララレナ地方♪
 
お散歩したかったけど・・・私の体調不良のため中止
 
もったいなかったけど、明日も晴れるし
 
お仕事終わったらお外行こうね
 
 
そうそう、今日の夕食後ララが吐きました(´・ω・`)
 
噛まないで飲み込んだと思われるフードがドッサリと・・・
 
そのあとレナとジャレてて元気だし
 
ワンコはよく吐くって言うし消化不良かなぁ。
 

 
  
さて、おととい不安定な天気の中、晴れ間をみてウェリナさんへ行ってきました!
 
3.19ララレナ
 
ララもレナも目的は違えどウェリナさんが大好き
 
受付を済ませていざララの愛しのドッグランへ(*´ω`)
 
ウェリナさんでは6ヶ月未満のワンちゃんはドッグランで遊ぶことが出来ません。
レナは抱っこで社会化見学です
  
 
まだまだ雪のお山があるので、いい運動になります
 
3.19ララ
 
はしゃぐはしゃぐ。
 
元気いっぱいに急斜面のお山に駆け上がります!
 
3.19ララ3
 
これのおかげでしょうか。
 
チビッコのわりによく動き、無駄な脂肪もなく、全体的に体は固め・・・そうです。
 
ララはけっこうマッチョです( ̄∀ ̄)
 
そんな勇敢なララですが、レナは退屈そう(笑)
 
3.19ララレナ2
 
そうそう、レナの目的はおやつですからね
 
筋トレしたし、レナも寒そうだからカフェへ
 
3,19ララレナ4

 
 
 
お嬢様方、本日は何を召し上がりますか??
 
3.19ララレナ3
 
いろんな希望が御ありかとは思いますが、この日もコレです。
 
3.19たい焼き
 
いつもサツマイモ。その理由は私がサツマイモ好きだからです。
 
半分は私が食べますww
 
その横で熱いまなざし。
 
3.19じー
 
美味しいよね☆
 
レナちゃん、お鼻に鼻クソちゃんがっ!?
 
3.19レナ
 
いえいえ、お芋です。
 
キミには『花より団子』という言葉がよく似合うよ(´∀`)
 
 
最近私がハマっているおやつです。
 
3,19クッキー
 
チーズがまろやか~で私の中でかなりのHIT商品です
 
量も丁度いいので小腹がすいた時は欠かせません!
 
ワンちゃんの形だから目でも楽しめるんですよ~
 
 
美味しいものを食べて幸せな気分に浸っていたら
 
晴れ間が出てきたのでもう一回ランランして帰りました
 
 
おかげで今日もララはマッチョです
 
 
 
最後に関係ない写真を一枚紹介です(・ω・)
 
御利益がありますように。
 
 
 
我が家の・・・・
 
3.19ララ
 
大仏様(´∀`)

 

 
 
 
長くなったので強制終了しますww
 
お付き合いいただきありがとうございます

コメント

2010-03-20 00:06

雪山すごい傾斜!!
なのにララちゃんすごいわ!!
そうやってマッチョな肉体は作られるのね☆

チーズクッキー、可愛くて美味しそうですね^^
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-20 10:23

ショーンです
よく吐きますね、ふぅもテンも・・・
吐き戻しは私もあまり気にしてません
連続しなければね

ふふ、ララちゃん、すごいな
マッチョなんだ
ありがたい大仏さま、拝ませていただきました
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-03-20 18:10

さくらもたま~に吐きます(^_^;)
でも、大抵1回で終わるので気にしていません(汗)

ららちゃん雪山登山すごいな~(>_<)
そりゃぁ…マッチョになるね(笑)
こっちは雪が殆んど消えて寂しいです。。。

最後の大仏サマに大笑いしちゃいました(*^_^*)b
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2010-03-21 12:17

↑!!怪我大丈夫ですか???
お大事にしてください!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-21 21:56

やはり筋肉をつけるには程よい運動がいいようですね☆
ララの場合やりすぎかもしれませんが(笑)
 
チーズクッキー美味しいですよ~(^∀^)
新しい味です♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-03-21 21:59

ふぅちゃんもですか。。。
ララは最近まったくそういうことがなかったので
たまにあるとビックリしちゃいます(^^;)
私が平常心でいなくてどうする!ッて感じですよね(苦笑)
 
『マッチョ大仏・ララ』ですww
きっとショーンさんも素敵な一年になるでしょう( ̄∀ ̄)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-03-21 22:03

さくらちゃんもですかっ!?
やっぱり気にしないんですよね~
私、薄情!?って思ったけど安心しました(^^)
 
こっちは全くなくなりましたよ♪
ウェリナさんはまだまだありますが・・・
これからの時期、雪解けで汚れが心配です(苦笑)
 
今度から『大仏』とお呼び下さいww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-21 22:05

ご心配ありがとうございます(´∀`)
抜糸するまでキーボードが打ちにくくてねぇ~・・・
でも全然平気ですよ♪
ホントありがとうございます(≧∀≦)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

