
-------- --:--

実は昨日、しつけ教室の前に他のワンコと
 
挨拶をさせていたら、いつものごとく
 
飛び掛っていったララさん。。。
 
これはマズイ!!!
 
と思い、止めに入ったわたし
 
ところが、ララさん
 
アタシの指をついつい噛んでしまったようです
 
初めて噛まれましたよ初めて生き物かんじゃいましたよ
 
でも、ララが噛んでもね~
 
画鋲が刺さった方がいたいですよ
 
指は少~し穴が開いていましたが平気だったんですが・・・
 
今日気付きました・・
 
ささくれができてる
 
ララが穴を開けたことが原因でささくれが~
 
これ、けっこー痛いですよね
 
保湿しなきゃ
てか、しつけしなきゃ
 
ということで、昨日の復習がてらお散歩連れて行くことにしました
 
ララ26
 
寝ていたララですが、散歩って言うと反応して起き上がるのです
 
しつけにはハ-フチョークがいいときいたので
 
試しにやってみました
 

いつもララに散歩されているワタシですが
 
今日は逆
 
ハーフチョーク、なかなかいい
 
ララ27
 
昨日の特訓の成果ですかね???
 
ちゃんとリーダーウォークできてる
 
ララすごい
 
と思ってたら、気を抜くと
ララ28
 
あれ?なんか早くないですか
 
気がつくとアタシも早足になってるし
 
ここで、一喝!!
 
ララ29
 
と、まぁ文句を言いながらもまじめに取り組むララ
 
やらなきゃおやつ貰えませんからね
 
すると~・・・
 
散々食って、動いてれば
 
もよおしますよね
ララ30
みてないよ~ 
 
あ・・・・ 
 

あんまりにもクルクルしすぎて
 
耳、裏返ってますよ~
 

ララ31
 



いつもありがとうございます!
密かにランキングに参加中です~
1日1回、クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







 

 

コメント

おはようございます。

2009-07-04 07:43

ララちゃん・・・
お散歩上手にできるんですね~
小梅はどんどん先を歩いていきます。
私を引っ張ってる状態です。

ポチっと☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

おはよ☆

2009-07-04 08:30

momo。。。ちゃん☆おはよぉヽ(^o^)丿
ララちゃんに噛まれたの初めてなんだ!
ルゥなんて何度私やパパや、他の人まで流血させてることか・・・(号泣)
と、そんな狂犬もいる事だし・・・(苦笑)
ドンマイ!ドンマイ!

お散歩、上手に出来てるね(^_-)-☆
しつけは飼い主の努力と根気?だから
この調子で頑張って~♪
ララちゃんおりこうさんだからすぐに一緒に歩けそうだね^^
ダブルで応援ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-07-04 09:54

ララちゃんに噛まれたんですか?
きっと驚いたんでしょうね。
うちの子も、パピーの頃は良く甘噛みされましたが、今は全くなくなりました。
ママさんに痛み止めぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-04 10:08

ありがとうございます!
あ、アタシもルゥさんの狂変ぶりの目撃者でしたよ^-^;
でもおなか触らなきゃいい子ですからね♪
 
根気・・・・
飽き性で妥協、挫折が得意の
典型的なB型のアタシですから心配ですが
がんばりま~す!!

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-04 10:12

痛み止め、ありがとうございます!
ばっちり効きました◎

そうですね
掴み方がいつもと違ったので^-^;
ちょっと反省しました。
一度は許すけど二度目は許しません(笑)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

全く無問題(笑)

2009-07-04 12:10

昨日、ロングリードで遊び中に友達のボールに大興奮…。

ちょっと気を抜いた瞬間にダッシュやられて、あたしは空中一回転。そして腰から落下…。

痛く、そして恥ずかしかった(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

2009-07-04 17:36

あらら(汗)
大丈夫ですか?ささくれ程度でも
ワンコの本気咬みってショックですよね…。

うちのさくらもハーフチョーク使ってますよvv
しかし、イマイチ使い方が分からなくて
アクセサリー感覚になってます(笑)
使いこなせるようになりたいなぁ~。
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2009-07-04 21:53

く、空中一回転ですか?!!
まめの計算か????
それにしても、腰は大丈夫でしたか????
ちょっと見てみたかったかも、、、^-^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2009-07-04 21:57

アタシも使い方よくわかりませんでした^-^;
てか、今でもこのやり方で伝わっているのか心配です(苦笑)
確かに、一歩間違えるとおしゃれなネックレスです
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

