
-------- --:--


縛ってみよう!

2010-03-24 00:15

はじめに
 
前回の記事について暖かいお言葉やコメントやメールありがとうございす
 
こんなに心配されるとは思わなかったので感激です
 
でも、平気ですので心配しないで下さいね♪
 
先月友人が大怪我をしているのを見たので
 
こんな傷、アリに噛まれたようなものですよ(^^;)
 
月曜に抜糸出来ます!
 
皆様のお気持ち、物凄く嬉しかったです
 
本当にありがとうございました
 
 


 
さて、今日も張り切って我が家の娘たちのお話です(・∀・)
 
りんくーママ&パパにもらった軟骨。(コチラでその時の記事が見れます♪)
 
ララレナにはちょっと大きめサイズなのですが、かなりのお気に入りになったようです。
 
3.24ララ
 
ララとレナと軟骨の三角関係は現在も進行中です。
 
すごく硬いので、時間を決めてあたえます。
 
3.24レナ
 
レナはララに怒られてから我慢を覚えました。
 
日々成長するレナ(´∀`)と、髪の毛・・・∑( ̄Д ̄) 
 
トリミングから丁度1ヶ月経過しました。
 
もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・・
 
目が小さいのにさらに小さく見えますね。
 
 
 
そうだ!縛ってみよう(*゜∀゜*)
 
 
 
で、縛ってみた。
  
3.24レナ2
 
されるがままのレナは縛りやすいのですが
 
まとまらない毛。。。
 
これでもモシャッとしてますね~
 
3.24レナ3
 
レナはチョンマゲヘアーにしていく予定なのですが・・・・
 
大丈夫かしら(汗)
 
とりあえず、もう少し様子見ましょうか。
 
3.24ララ2
 
そうそう、ララはかなり評判が良かったので
 
アフロヘアーで定着させようかと思っているのですが。。。
 
悩むーーー
 
私のヘアカラー選びより悩むーーーー

コメント

2010-03-24 07:55

ララちゃんアフロ似合いますよね♪
レナちゃんはちょんまげにする予定なんですね~!

スタイル悩みますよね^^;
RAFAもう決まりました。
夏は顔バリ、冬はテディです(笑)
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-24 12:29

momoしゃんレナのちょんまげ切ると思う!(笑)
でもあたしもがんばるから励ましあいましょう。どんなに犬相が悪くなっても。(笑)

ケガすると痛いの半分嬉しさ半分じゃないですか!?
えへへ(´▽`)
お大事に☆
シャンプーするとき痛そう~(>_<)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-03-24 14:55

ララちゃんのアフロ可愛いですよね~❤
で、レナちゃんの目標はあんずちゃんかな?
パピーは今後が楽しみですよね^/^
うちも早くボーボーにならないかなぁ。
  1. URL
  2. Ran。 #-
  3. Edit

2010-03-24 16:30

ショーンです
もう指の傷は痛みませんか?
指って神経が集まってるんでしょうね、ちいさな傷でも痛いもの・・・
引き続いてお大事にね

テンのカットスタイルも悩んでますぅ~
私はコンパクトアフロにしたいんだけど、ラピさんが反対!
ふつーがいいといいいます
ふつーってなに? 毎日小競り合いですわ
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-03-24 16:44

こんにちは。
momoさん指の怪我は大丈夫ですか!
月曜日に抜糸とのことで、もう傷口も随分塞がっているのだとは思いますが
でも縫うほど切っただなんて痛かったでしょ
大変でしたね。
何を隠そう、私もまだ縫った事は一度もないんですよ。
うぅぅ痛そう(;-;)

ララレナちゃん
ララちゃん本当にアフロ似合いますよね
私も大好き♪
レナちゃんも伸びるまでの途中がちょっと大変ですが
トップノット似合いそう☆


それからそれから
凄く遅くなっちゃいましたが
私の誕生日のコメもどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^-^*)
  1. URL
  2. laverodog #hrD09Ioc
  3. Edit

2010-03-25 13:26

momoさん、怪我の具合はどうですか??
あまりにデッカクなった指を見てビックリしましたよー!
お大事になさって下さいね❤

ララchanもレナchanも、色んなヘアーが楽しめていいなぁ(/ω\)
NoaHなんて、抜けるか生えるかくらいしかないから(^^ゞ・・・
  1. URL
  2. NoaH #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-28 23:09

ラファちゃんの顔バリもテディも大好きです♪
もとがいいからどっちもお似合いですよ(≧∀≦)
レナはチョンマゲも似合わないから・・・迷ってます(汗)
その日の気分でやっていこうかとおもいますww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-03-28 23:13

やっぱり!?アタシも多分そうだと思う(笑)
気分屋だからね~♪
でもレナはあんずみたいな感じにしたいからがんばる☆
パクってごめん(´∀`)
 
手は平気だよ~
労災だから病院に行ったら大袈裟にされただけだから
よゆ~だよん(^^)
ビニール手袋で顔洗ったりしてるからやりにくいけどねww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-03-28 23:16

ピンポ~ン♪
そうなんです、あんずが理想形なのでがんばりたいと思ってますが・・・
すでに変更しようとしている私(^^;)
ルナくんもどれくらい毛がボーボーになるか楽しみです☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-03-28 23:20

ありがとうございます!
今回の傷は深かったのですがいい経験になりました(苦笑)
多分、しばらく怪我はしないかと思います( ̄∀ ̄)
 
普通・・・・一番難しいですよね(笑)
私にとっての普通はララみたいなカットですけどねww
まぁアフロってことです。
ショーンさん、ラピさんに負けないでがんばってくださいね(爆)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

laverodogさん♪

2010-03-28 23:25

ありがとうございます♪
でも、もうヘッチャラですよ~
てか、けっこう痛みには強い方らしくあまり痛さはなかったです。
違和感はありましたが(苦笑)
いい経験が出来ましたよ~
私も今回、初めて皮膚を縫いました!
病院にいくのが面倒なので、もう2度と縫いたくないですね(笑)
 
わかります!?やっぱりララはアフロですよね(親ばか)
実際レナはまだ悩み中なんですよね~~~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

NoaHさん♪

2010-03-28 23:28

ありがとうございます☆
おかげさまで大分良くなりましたよ~!
包帯記念に写真とって見ましたが意外と反響があって私もビックリしてます(笑)
感謝感謝♪
 
Noahさんはトゥルトゥルだからいいんですよ(*´ω`)
トイプーはスタイルに悩むからトリミング前夜はなかなか眠れませんww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

