
-------- --:--

今日は朝からバッタバタでした。
 
レナのもじゃもじゃの姿に耐えかねたお兄さんが
 
『お金出してあげるから、お願いだからきれいにして来て』って。
 
私はこの、モサモサ感が好きだったんですがね・・・( ̄ω ̄;)
 
2日酔いで重い体で朝一番にトリミングに行くことに。 
 
ララはもう少し伸ばしたいので、今回はレナのみです。
 
3.25レナ
 
これがBeforeです
 
2時間後、レナ嬢のお帰りです(・∀・)
 
お疲れ様でした
 
3.25レナ2
 
うわっ!さっぱりしたね~(笑)
 
今回のは、目の周りはスッキリさせて
 
マズルの毛と耳はまだ短いのでカットしてないです。あと、足も。
 
トップはチョンマゲでリボン付き
 
体は1㎝くらいの長さにしてもらいましたよ♪
 
3.25レナ4
 
今更ですが、やっぱり体はまだまだ小さいようですね。
 
今までボーボーに伸びきった毛のせいで、ララよりおっきく見えてましたから。
 
 
ちなみに、チョンマゲを取るとこんな感じです。
 
3.25レナ3
 
普通ーーー(´∀`)目ちっちゃ(爆)
 
いやいや、レナはキャラで勝負なので外見にこだわりません。 
 
3.25ララレナ
 
レナのキャラのおかげかララが大人しく見える今日この頃。。。
 
 
 
 
今日は頭が回らないので、軽く私のボヤキになってしまいました。
 
なので本日コメント欄クローズします。
 

コメント

2010-03-26 09:08

あ、あれ?コメント欄空いてた。。。^^;
なのでコメ残しちゃいます。

レナちゃんすっきりしましたね!
ちょんまげとっても似合います♪
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-03-26 10:01

ショーンです
えへへ、コメ欄あいてるので・・・
でもコメ返とかお気になさらないでね

我が家もいよいよ来週水曜日にテンの初トリミングです
ラピさんとカットスタイルで意見が合いません
もっとも初回から思い通りのカットはできそうにないので
顔周りをカットして、耳はそのまま、爪や耳あか、肛門絞り
などのケアが中心になりそうです

コンパクトアフロにしたいけど、ラピさんはふつーがいいって
ふつーってなによ! テンのこと、考えてるのか!
グチって帰ります(笑)
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-03-28 23:31

あ!開いてた(爆)
でもありがとうございます☆
チョンマゲありですかね~???
やっぱり悩みます。。。
悩みすぎて私の毛が抜けそうww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-03-28 23:34

ありがとうございます♪
ボケボケしてたみたいで、コメント欄閉め忘れてたみたいです(爆)
 
テン君、かなりのベビーフェイスなのでコンパクトアフロ似合うと思います!!
てか、あえて普通にしないで欲しいかも!!!!!!www
楽しみにしてますよ~~~(^∀^)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-03-29 00:07

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです♪
あはは、ラピさんが玉子焼きしか焼いてないのに
みなさんのコメントが恥ずかしいわって言ってますよ

こちらは来週のなかば~週末が満開かなという感じです
やっぱり花見はにぎやかでないと!ということで
30日(火)に友だちに花見に行こうよ!メールを
出しましたよ、今度は飲んじゃう♪
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-04-02 00:54

玉子焼きは結構難しいじゃないですか??
私なんて毎回キツネ色。。。
 
お花見いいですよね☆
お酒はほどほどに(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

