
-------- --:--


満開なり♪

2010-04-21 19:26

こんにちわ
 
レナを迎えて3カ月経とうとしています(・∀・)
 
もう1年くらい一緒にいるような感覚の私です。
 
今やララよりも大きく育ちましたが脳みそは赤ちゃん…
 
しつけは全くできていない感じ(笑)
 
って、笑い事じゃないですね!!!
 
ということで、来月にしつけ教室に数回通うことになりました~。
 
自力では妥協してしまうので(~_~;)
 
それまでに、フセを完璧にしなくちゃ!!!!!
 
 
 
 
おとといお花見に行ってきました♪
 
レナ、初めての遠出です
 
午前中に出発してお昼前に目的地に到着しました。
 
平日ということもあって花見客もチラホラ程度。
  
車を降りて公園へレッツラゴー(*^_^*)
 
4.21ララレナ
 
と、行きたいのですがじゃれ付く姉妹。
 
なかなか前へ進めませんね~。
  
4.21桜
 
なんとか桜が見えるところまでこれました。
 
溢れんばかりの花びら!!
 
びゅーてぃふぉー☆
 
4.21ララレナ2
 
桜ロードが我々を迎えてくれましたよ。
 
ちょっと歩くと「しだれ桜」発見!!
 
4.21しだれ桜
 
皆さん、気を囲んで高そうなカメラで撮ってました(^^♪
 
4.21ララレナ3
 
進んでいくと、ララレナの体高でも2ショットの撮れそうな低い位置に桜が!!
 
人もいないし、すかさずおやつで釣りました。
 
ハイチーズ☆
 
4.21ララレナ4
 
10代の頃は桜とか興味なかったけど、今はすっごく感激します。
 
しかもララとレナがいるから楽しさ10000倍!!!!
 
4.21ララレナ5
 
癒しですわぁ~
 
癒されると腹が減る。
 
だってそこらじゅうイイにおいが・・・・(>_<)
 
4.21おなかすいた
 
数ある屋台の中からおでんと生ビールのあるお店に決定!!!
 
4.21ごはん
 
食いかけ飲みかけ(笑)
 
ララレナにはおやつ持参です。
 
4.21ララ
 
ブルーなシートがララとレナの心境を際立たせます。
 
4.21レナ
 
イイ子にしていたのでちゃんとおやつあげましたよ♪
 
お外でいただくビールご飯はさいこうですね!
 
こういうときにツレがお酒が飲めないと本当に助かりますよね(笑)
 
 
 
腹ごしらえをして再び桜を見ながらお散歩。
 
4.21ララレナ7
 
高田城をバックにパシャリ
 
久しぶりに充実した日々を過ごせました~☆

コメント

満開ですね~

2010-04-21 21:59

桜もらられなちゃんたちによく似合ってます~♪
やっぱ・・ビールは必須でしょう。
外で飲むとあんまり酔わないんだよね~。
でもトイレだけは確認しとかないとね。

  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-04-21 22:47

どこの花見かと思えば・・・遠っ!
まだ出店が出てたのですねぇ~~ならば行かねばっ(爆)
白山神社のお祭りは18日で終わってしまいましたから^_^;
高田公園のライトアップもキレイでいいですよぉ~~
見ましたかっ??

相方が飲めないってこういう時いいですよねぇ~(*^^)v
羨ましい・・・(苦笑)
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2010-04-22 10:49

意外!?
まだ3ヶ月なんですね^^?

桜写真きれいですね~~~!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-04-22 12:33

まだ満開なんですね
もう終わったのかと思ってました^^;
ララレナちゃんに桜がよく似合います♪
あとmomoさんにビールも(^_-)-☆
うちも高田まで行けばよかったなぁ(汗)

ちょっと見ないうちにレナちゃん大きくなったような??

  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

2010-04-22 19:47

2人とも桜が似合う~(*^_^*)♪
可愛い~(>_<)と思い読んでいたら…
ん??なんだか見覚えのある景色が(^_^;)
って地元の高田城でてきてビックリでした~!!
私も行けば良かった~(号泣)

私は相変わらず花より団子ですよ~(汗)
上越で一番屋台があるイベントですから
逃せないです(笑)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-04-22 22:15

うちの仔たちもまんざらでもないようですよ(^o^;
やはり植物と動物のコラボは萌え~ですよね☆
 
ぜぇママさん!外は酔わないんですか?
気持ちわかります。
ここ数年夏になると毎週海でバーベキューなので、逆に外派になってしまいましたよ(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2010-04-22 22:23

今回は昼間のみでした(^-^)
きっと夜はハンパなく寒いだろうと予測して(笑)
ちなみに屋台は3分の1くらい開いてませんでした~!
今年の桜ももう終わりですね(ノд<。)゜。
あ、レオママさんちはジャンケンでしたね…
飲めない人は足でかつやくできるけど
どこ行っても一人酒になっちゃうからビミョーですよ~(汗
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-04-22 22:26

そーなんですよ!
まだ3ヶ月?って感じですよね^ロ^;
すでにララより大きくなったので一才半くらいの感覚です。
 
桜、癒されますよね(´∀`)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-04-22 22:35

ちょwww
Ranさんてば、ゆーよねぇ~(;^_^A 
いやいや、私には麦茶が一番似合いますよ(笑)
 
高田公園の桜はまだなんとか咲いてますよ♪
ちょっと遠いのが痛いところですが…。
 
レナさらに一回りでかくなりました!
てか、足がやたら長いのでさらに大きく見えます(笑)
ルナくんに追い付くかも☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-04-22 22:39

チビさくママさんちからだと近いほうですもんね☆
月曜にいきましたが、一番いいときに行ったかも!
久しぶりに見とれました(笑)
 
ぷ(´∀`)
私も実は団子派です♪
ふだん甘い食べ物絶対食べないのに
テンション上がってクレープとか炭水化物ばっか食ってます^ロ^;
腹が減っては戦できませんからね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-04-23 01:23

ショーンです
あっ、このビール、momo...さんのかぁ
桜もキレイだけど、やっぱ花見はお酒でしょ
ねっ(笑)
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-04-23 20:58

いつもありがとうです♪
今日はパパ実家での
お食事会の日でいたので
遅くなりました
読み逃げ応援でごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ
  1. URL
  2. コジまま #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-04-25 23:47

昼間からお酒が飲めるのはBBQか花見くらいですからね(笑)
待ってましたと言わんばかりに飲んじゃいましたよ(^_^;)
桜の下で飲むお酒も最高ですよね!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コジままさん♪

2010-04-25 23:48

こちらこそいつもありがとうございますっ☆
また遊びに行きますね~^m^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

