
-------- --:--


ララを超えた日

2010-04-25 10:11

はやばや掃除が終わったので珍しく午前中にアップです♪
 
 
 
家から15分くらいのところにドッグカフェがあることに気づきまして
 
このあいだ行ってきました無理やり友達を誘って(笑)
  
4.25カフェ
 
こんななにもない街にドッグカフェ。 
 
うん。いいと思いますよ(^_^;)
 
私個人の感想としては・・・・
  
写真の枚数でお分かりかと思います
 
 
 
 
 
さて、今日のお話のメインはドッグカフェではなくて
 
レナの成長をお伝えしようかと思います(・∀・)
 
というのも、最近サボっていて気がつけばもう4月下旬。
 
レナが6カ月になってしまう!!!!!
 
せめて5カ月のうちに記録を書かなくては!!
 
と、焦り出しました(笑)
 
月日がたつのは早いのもので
 
日々成長をしているレナはあっという間にララを超え
 
さらに大きくなりました(#^.^#)
 
4.25成長記
  
全体的にサイズを測るとララのほうが1.2センチ大きいのですが
 
足長なレナはかなりノッポです。
 
ララが短足に見えます。
 
4.25試合
 
1日10回程度、開催されている試合にも迫力が出てきました。
 
レナのほうが大きくてもやはりララのほうが強いようです。
 
でもララのおねぇちゃんプリには本当に感心します!
  
4.25お休み中
 
試合の後は私のスウェットを囲ってお昼寝です。
 
ララの体の上に顎を乗せたり寄り添ったりするレナ(>_<)
 
男の子顔なのにホントに甘えん坊です(笑)
 
 
 
 
そういえば、まだ歯が一本も抜けてないです。
 
いつから抜け出すんだったっけ??
 
そろそろのはずなのですが

コメント

2010-04-25 15:12

レナちゃん順調に成長しているんですね^^
本当にララちゃんが小さく見えます(笑)

乳歯まだ1本もぬけないんですね!?
固いものやロープ引っ張りっこしたほうがいいかも・・・!?
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-04-25 23:51

いや、ララのほうが小さいです(笑)
まだ6カ月にもなってないのでまだまだ成長するかと思われます(^_^;)
元気に育ってくれれば何よりです♪
 
固いものはあげてないですー…
ララとロープで引っ張りっこしてるんですけどね~
もう抜けてもいいはずなのですが心配です(汗
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-04-26 19:40

ショーンです
ひゃあ、なにもかもがふぅテンと相似形です
テンもレナちゃん同様、足が長いので背の高さは
ふぅを上回りました
どすこい、一歩もひきません
ふぅのおねえちゃんぶりもララちゃんそっくり
歯が1本も抜けてないのも一緒です(笑)
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

おっきくなりましたね~

2010-04-27 23:33

レナちゃん、ららちゃんを越したのね。
迫力も出てきたみたいで♪
歯・・もうそろそろ抜けるんでしょうね。
何本見つけるか・・楽しみですv
うちは一番多い子で11本見つけましたよ~。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-04-28 01:37

マジですか!?
テン君すっごいちっちゃく見えますけど!!
まさか、ふぅちゃんを超えたとは。。。
なんか、すべてが一緒ですよね♪
毎回必ずチェックしちゃいます(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-04-28 01:39

おかげさまで成長中です(#^.^#)
歯はそろそろ抜けてくれないと…困りますが
今のところまだ確認できてないので心配です(汗
てか11本て多くないですか!?
すごいですね~♪
ララは5本くらいでしたよ。
今だに乳歯がたくさん残ってますけどね。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

