
-------- --:--


男心女心

2010-04-28 01:13

今日は久しぶりに私が美容室に
 
ララとレナは毎月なのですが私は2ヵ月半ぶり(汗
 
サラサラヘアーになってきました~♪
 
今回はどのくらいもつかな(苦笑)
 
 
 
4月25日 日曜日
 
騒いでいると暑いくらいでロンTだけ過ごせそうな春らしい気候だったこの日。
 
お昼からウェリナさんへ行ってきました(#^.^#)
 
到着すると既にたくさんのワンコが☆
 
4.28挨拶
 
ご挨拶もとりあえずクリアできたララ。
 
4.28ゴージャス
 
余裕でクリアのレナ。
 
 
みんなにご挨拶を済ませたら、いつも通りボール遊びを満喫?
  
4.28ボール遊び
 
一回ボールを見ると永遠に遊べそうなララ。
 
でもそれを妨害するレナ。
 
4.28絡むレナ
 
6カ月に満たないレナはリードを付けなくてはいけないので
 
遊びたくても遊べず暴走ぎみです。
 


さて、皆様はもう矢印にお気づきでしょうか??
 
そうです、ゆきちがララをストーキング(笑)
 
ひたすらララについてきます
 
ゆきち、くっ付いてきてくれるのは全然OKだけど・・・・
 
気を付けてね(^_^;) 
 
って言ってる間に必殺ララパンチ炸裂!
 
4.28一喝
 
命中率50%。
 
今回は避けれたみたいです。
 
それでも諦めない男の中の男、ゆきち^m^

4.28パンツですから

男の子ウケのいい白いおパンツ。
 
覗いてもいいけど、ララには気を付けてくださいね(笑)
 
 
 
最後に・・・・Noパンレディから一言。
 
4.28ノーパン

コメント

2010-04-28 09:45

ララちゃん・・・
えらく気に入られちゃったんですね~
って、思ったらおパンツが気になってたんですか~

ブルマ・・・
あるんですね~。
マナーパンツとは違うんですか?
あるならほしいなぁ~。
可愛いですよね~。
  1. URL
  2. ちたえ #LkZag.iM
  3. Edit

レナ嬢に逢いたい!!

2010-04-28 11:59

マメさん、5月3日に出没しますよ~!!
是非レナ嬢に逢いたいわ~♪

あ!ララ嬢もモチのロンね(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

2010-04-28 12:40

相変わらずのララパンチ!
最高ですね^/^
そういえばりんはまだララパンチをくらったことがないですよね。
もう少し積極的になってもらいたいものです(汗)

  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

ちたえさん♪

2010-04-28 19:59

いえ、偽パンです(笑)
おなかから見ると足を通してるだけの短パンって感じなんですよ~♪
去年ペッパラで買ったんですけど
もう売ってなくてかなり着こんでありますよ(^_^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ゆきぞうさん♪

2010-04-28 20:01

なぬ!!!
里帰りですか!?
アタシもマメとゆきぞうさん夫婦に会いたいです♡
でも・・・・微妙。。。。
行けるようなら連絡しますね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-04-28 20:04

そういわれてみれば!!
りんくんまだ未経験でしたね(笑)
たぶんりんくんにはしないと思いますよ♪
好みみたいだし(#^.^#)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-04-28 22:11

ラファの誕生日に
お祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ララちゃんのおパンツ姿追いかけたくなる気持ち
わかるわ~~~(笑)
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-05-05 20:19

私もついついララのお尻おっかけたくなります(笑)
小尻で見とれてしまいます(>_<)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

