
-------- --:--


お出かけ用ワンピ♪

2010-04-29 00:01

何着か洋服を作りましたが、
 
このあいだすっごいかわいい生地を見つけて早速購入
 
で、ちゃちゃっと作っちゃいました!
 
4.29ワンピ 後
 
型紙がまだ未完成だったので微妙にヨレヨレですが
 
うまくできました~(・∀・)
 
今はララとレナが同じサイズなので助かります(笑)
 
ララはレースが黒・レナは白です!
 
4.29ララレナ
  
あんまりにも好みの生地なので、お出かけ用になりそうです
 
てか、私用のワンピも作りたい・・・・
 
でもケバくなりそうなのでやめておこう。
 
 
 
 
昨日ララがヒートにっ!!
 
先回が12月だったので今回は5月末か6月ごろだと思ったのですが。
 
かなり早くきました。
 
GWなのに、しばらく外出禁止です。
 
ダルイのかな?レナと絡む回数が減りました。
 

 
 
 
あと、今日ララを抱っこしようと体を触ったら
 
『ギャーーー!!!』って叫ばれました。
 
見た目異常はなく、体を触ってみましたが痛がる様子もなかったので
 
とりあえず放置してました。
 
その後食欲も旺盛でしたし、元気にボール遊びもしてました。
 
なんだったんだ!?

コメント

2010-04-29 06:24

とってもセクスィーな服だね~。
うちにやんちゃ姫たちは着こなせないなぁ~
さすが~
  1. URL
  2. ちたえ #LkZag.iM
  3. Edit

2010-04-29 11:22

本当に本当に素敵ワンピです。。。!
ありがとうございます~~~!!

ララちゃんヒートなんですね!!
頑張れララちゃん!!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-04-29 19:50

ちゃっちゃと2着も作れちゃうなんてぇ~~
やっぱり器用なmomo。。。ちゃんですねっ!
お出掛け用に作った洋服もGWは引きこもっちゃうの??
そんな事できないmomo。。。ちゃんですよねぇ~うふふっ♪
5月はお天気がよさそうよぉ~~(爆)

ララちゃん抱っこする時脇の下の急所を掴んじゃったとかっ!?
我が家のレオも脇の下を触られると怒られる時があります・・・(汗)
気をつけてねっ(^^ゞ
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2010-04-29 20:47

ショーンです
実はふぅもそんなことが2回続いて、診察いただきました
脊髄の損傷でそんな症状が出ることがあるといわれました
が、その後まったく発生してません
よく観察されて、気になるようなら診察をされたらと思います
安心でしょ
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-04-30 11:24

ご無沙汰です(^-^)

確かに可愛い生地だねぇ~♡
やっぱり好み似てるかも!
しかも2人とも似合ってるしぃ~
我が家、女2人いるけど絶対に似合わなそう(>_<)
これなら3人でお揃いで着れそうだね!
けばく・・・なるかもぉ~(爆)
ならシュシュでもどうかしら??

ララちゃんヒート早かったね!
せっかくのGWなのに残念だね!
我が家も今、空ちゃんがヒートなんだけどもう2週間たつからそろそろお出かけ出来るかなぁ~
って感じ!

ララちゃん悲鳴どしたんだろうね!
ビックリしただけならよいけどね♪
  1. URL
  2. とも! #-
  3. Edit

2010-04-30 19:02

えぇー!
明日ウェリる予定だけど、
ララこれないの~><!?

すごい生地ですね☆
少女マンガっぽい(笑)
ララどうしたんでしょ?
経過観察ですね(ToT)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ちたえさん♪

2010-05-05 20:20

そんなことないですよ!!
小梅ちゃんと千秋ちゃんも絶対似合いますよ~♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-05-05 20:22

とんでもないです!!
許可なく作ってごめんなさい(汗
 
ヒートになっちゃいましたよ。。。
早く終わってほしいです(^_^;)
私がランに行けなくて辛いので(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2010-05-05 20:26

ホント趣味でやってるのでよく見るとダメダメですよ(笑)
でも細かいは作業が好きなので(#^.^#)
 
わきの下に急所があるんですか!?
知らなかったです。。。
レオ兄さんも苦手な部分があったんですね(*_*;
アドバイスありがとうございました☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-05-05 20:29

そうなんですかっ!
些細なことのようですが、何か訴えているのかもしれませんね。。。
これからも観察してまた同じことがあれば診察したいと思います!
アドバイスありがとうございました☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

とも!さん♪

2010-05-05 20:32

ご無沙汰です♪
マジかわいい生地ですよねー!!
え!?趣味一緒ですか????
やっぱり(笑)
シュシュいいですね\(^o^)/
早速明日にでも材料収集しなくちゃ☆
 
ララの心配ありがとうございます♪
同じ女として私もララの辛さを理解できます(苦笑)
まだまだ安静ですね~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-05-05 20:35

ララはもう少しウェリナさん欠席します。。。
でもレナは行けるから♪
あとアタシも❤ww
 
少女マンガって(笑)
うん、確かに憧れてた~(*^_^*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

