
-------- --:--


ドッグランデビュー☆

2010-05-13 01:53

ご無沙汰しております。
 
5月病ではないのですが、すっかりパソコンさぼってました。
 
5月は毎年バタバタしますので放置が多くなっております。
 
 
 
ようやくヒートが落ち着いたララ。
 
ずっとおうちにこもっていたせいかストレスで尻尾の根元がハゲました。
 
いつもカミカミしていたので(T_T)
 
ということで、ストレス発散にご無沙汰ぶりのウェリナさん
 
5.13ボール
 
相変わらずのロケットダッシュで絶好調!
 
そうそう、レナが6カ月を迎えましたので
 
ドッグランデビューしちゃいましたよ♪
 
(今まではリードを付けてのドッグランでしたので自由に走るのは今日が初めてでした。)  
 
初めてのドッグランでレナもテンション高め(笑)
 
暴走モード突入です。
 
5.13遊ぶでち
 
ララに絡むレナ。
 
ララは迷惑そうでした。
 
5.13走る
 
ララに遊んで欲しくてうろつくレナ。
 
5.13!!!
 
遊んでくれないのでボールを横取りするレナ。
 
そして・・・・
 
5.13プーマレナ
 
PUMA化してしまったレナ。
 
とりあえず走る走る。
 
今日の気温は11度と寒かったのですが
 
レナには暖かい一日だったかと思います。
 
こんな感じで見事にドッグランデビューを飾ったレナさん。
 
カフェではたい焼きをいただいて幸せ気分♪
 
5.13たい焼き
 
すっかりウェリナさんに馴染みました^m^
 
今度は他のお友達に遊んでもらおうね☆

コメント

2010-05-13 08:15

いつもありがとうございます。
ドッグランで遊ぶ、ララちゃん、レナちゃん、楽しそうですね。
これからもよろしくお願い致し舞うs。
  1. URL
  2. ももぱぱ #-
  3. Edit

2010-05-13 10:12

レナちゃんランデビューおめでとうございます(*^_^*)
ララちゃんのボール取れるとはさすがですね~(^_^;)
さくらならポツーンと見ていそうです(笑)
これからランに行く楽しみが増えそうです♪
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2010-05-13 11:33

ショーンです
おぉ、レナちゃん、見事にPUMA化しましたね
持ち込めば使ってもらえるんじゃないかな
ランは貸し切りですか?
テンは大きな子でもブンブンしっぽを振って鼻先に
飛び込んでいくので、ランは心配だなぁ
健やかに成長してるレナちゃんに乾杯♪
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

2010-05-13 13:38

デビューおめでとうございます^^
とっても美しいPUMA化ですね!!

ラファはねドッグランいってもほとんど走らないんで
羨ましいです!!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-05-13 16:52

ランデビューおめでと~♪
貸し切りでしたね。
レナちゃん、思う存分走れてよかったね^/^
今度はレナルナのチビッ子コンビで遊ばせたいです。
ご一緒できる日を楽しみにしてま~す。
てか、お誘いメール入れますね(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

ももぱぱさん♪

2010-05-14 09:44

こちらこそいつもありがとうございます♪
ドッグランでは別行動が目立つのですが
それなりに楽しそうでした^m^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-05-14 09:46

ありがとうございます!
そう言ってもらえるとマジで嬉しいです~☆
なんか、さくらちゃんとレナ絡みそうだから楽しそう(^O^)/
今度はレナと遊んでくださいね♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-05-14 09:51

こういう瞬間撮れるといかに面白く加工するか悩みます(笑)
自分でも狙って撮ったわけじゃないので相当笑っちゃいました~(#^.^#)
 
ウェリナさんは大型エリア・小型エリア・貸切エリアの3面ありますが
うちは小型エリアでした♪
平日は小型エリアでもたまに貸し切り状態の時があります(笑)
ちっちゃい子だと大型小型別れてると安心ですよ>^_^<
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-05-14 09:53

あっという間に6カ月です!
ランデビューは楽しみにしていたことですが
ちっちゃいときが懐かしくなります(*^_^*)
ラファちゃん走らないんですか!?
トイプーはみんな走るとおもってました\(◎o◎)/!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-05-14 09:57

久しぶりに貸切でした(笑)
はやくルナ君と遊ばせたいです~♪
最近月曜に仕事が入っているのでなかなか時間が合わないようで(汗)
休みのときは前もって連絡入れますね\(^o^)/
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ランデビュー楽しそう!

2010-05-14 12:06

レナちゃん、すっごくハイテンションで走ったのですね~!
pumaみたいっていうのがわかる!!
11度っていう気温なんですね・・ちょっと寒そう。
広島も肌寒いなぁ~と思ってたけど21度でした。。。あはは・・。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

