
-------- --:--


グラサン

2010-05-17 21:51

今日は24度と暖かいというか暑い1日だったララレナ地方。
 
日も長くなってきたのでまた夕方のお散歩ができそうです(´∀`)
 
 
 
 
5月15日のお話です
 
午前中はレナのしつけ教室のため
 
ウェリナさんに行ってきました~
 
その前の週の8日にも行っていたので2回目のしつけ教室です。
 
ララの時もお世話になったのですが
 
忘れていることだらけで再度しつけの勉強ができました!!
 
我が家の課題は、「フセ」と「ツケ」ですかね・・・
 
ララと違って食に対して執着しやすいのでしつけやすいのですが
 
私のやる気の問題で。。。
 
そんなことも言ってられないのでがんばります(汗)
 
 
しつけ教室を終えるとララを迎えに行って、ウェリナさんに再入場です。
 
さっそくドッグランでらくパパからおやつを頂くワンズ。
 
5.17群がる
 
毎度のことながらガッツク我が娘たち…
 
ごちそうさまでした

 
カフェではララがバカンス中。
 
5.17グラサンララ
 
ララ!可愛すぎだよ\(°Д°)!!!
 
親ばかでごめんなさい。
 
あ、レナも・・・・
  
5.17グラサンレナ
 
可愛いっていうか、田舎のヤンキーみたいだよ(笑)
 
やっぱりサングラスがお似合いなのはこの方!
 
5.17らく
 
らくが一番様になってるね!!
 
5.17りんくー
 
ナイスバデー10頭身美人姉妹のりんちゃん・くーちゃん
 
レンズ一個でお顔が収まりそうです。
 
羨ましい・・・。
 
5.17えっへん
 
いや、ララじゃなくてー。
 
 
サングラスでセレブ気分を味わったララレナでした~♪
 
 
 
おまけ
 
綺麗な男の子発見!!!
 
5.17バロン
 
イケメンバロン、実は・・・・
 
5.17おんぶ
 
甘えん坊
 
てか、パパさんスゴイ(笑)

コメント

2010-05-18 09:25

レナちゃんしつけ教室お疲れさまでした^^
ララちゃんバカンス楽しんでいますね♪
うんうんセレブだよ~^^
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-05-18 18:00

しつけ教室に通っているんですね!
うちもしたいな~と、家できくちゃんの練習してます。
でも外じゃなかなかできないのよね。
早く知らないわんこさんの集団の中でもできるようになりたいな・・。

サングラス・・おとなしく掛けさせてくれますね~。嫌がらない?
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-05-18 23:33

おんぶ~~♪

ゆきぞうもマメさんのおんぶ好き♪
マメさんはイヤがるけど(笑)
  1. URL
  2. ゆきぞう #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-05-19 15:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

お久~

2010-05-20 22:15

ハートのサングラス!!
すっごくかわいくて似合ってるね!!
しつけ教室お疲れさまでした
頑張ってるね
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

