
-------- --:--

久しくレナの体重を記録するのを忘れていました。
 
最近一段と大きくなりまして、現在2.5キロ
 
ララがすっごく軽く思える今日この頃(笑)
 
せっかくレナに作った服もすっかり小さくなってしまって
 
作り直しです・・・・。
 
そろそろ成長止まるかなぁ(^_^;)
 
 
 
 
この間、久しぶりにお友達とランで遊びました
 
6.2レナ
 
ご無沙汰ぶりだったりんくん・Lunaくん兄弟です(・∀・)
 
レナは初めて一緒にドッグランで遊びます♪
 
6.2イケメン
 
りんくんとLunaくんが気に入ったのか
 
遊びに誘う、というか追いかけまわして遊び始めました。
 
6.2お誘い
 
完璧に嫌がってます。
 
6.2邪魔者
 
りんくんに怒られながら遊んでました。
 
弟のLunaくんは完全にレナが『危険犬』と判断したようです(苦笑)
 
うむ^m^;賢いですね。
 
6.2ルナ
 
肉食女子と化したレナはこうなりました。
 
6.2拘束
 
それでも兄弟を狙ってるレナの執念…
 
恐ろしや。。。
 

コメント

2010-06-02 22:27

先日は遊んでいただきありがとうございました♪
ひさしぶりだったので、こっちが疲れてダウンでした(汗)
肉食系VS草食系・・・いろんな意味で楽しめました。
うちのブログでもネタにさせていただきました(滝汗)
あしからず・・・・^^;
また遊んで下さい♪
  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

2010-06-02 22:38

レナちゃんイケワンに夢中なのね♪
最後の写真可愛すぎるんですけど~^^!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

わお!

2010-06-02 23:00

※携帯からのコメントだからリンクできてないけどわたしですよ~(笑)

もう旅行がupされてる♪
ホントに楽しかったよー!
何から何までお世話になりました(*´∇`*)ポ
わたしは今5月頭のレナ・ランデビューを編集中でござます( ´∀`)/~~ナンテコッタ

最近芝生で遊ばせるとゴミだらけになるからやっぱりウェリナが恋しいなヽ(・∀・)ノ
レナってほんと誰よりもランを満喫してる!(笑)
まだ6か月でそれってかなり大物!?(笑)
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-06-04 22:11

こちらこそありがとうございました☆
レナが多大な迷惑をおかけしましたが・・・・
慣れてください(笑)
次回は距離が縮まると信じています(^_^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-06-04 22:13

レナもかなりのメンクイだと思われます(~_~;)
最後の写真ですか!?実は私もお気に入りです(笑)
初めてこういう行動とったんですよ~!!
私もびっくりしました♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-06-04 22:15

こちらこそ☆いろいろありがとねーー!!!
反省会しなきゃだからそろそろウェりってください。
もう6月なのでテキトーにながしちゃいます(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

