スポンサーサイト

-------- --:--


レナのでち!!

2010-06-07 23:42

日曜日にレナのお洋服を買いに行きました(*^^)v
 
今までララのオフルやら私の作った洋服やらで
 
まともなモノがなかったのです。
 
コレ、次女の宿命ですよね。
 
私もそうでした・・・・。
 
 
7か月にして既にララよりも成長してしまったレナさん。
 
もう今ある服が入りません…。
 
最近服を作る気力がありません…。
 
なので買いました(笑)
 
6.7レナの服
 
びっくりなのが480円のタンクトップ!!
 
汚れてもいいように他にも何着か買いました
 
6.7ララのは…
 
ララにももちろん!480円のタンクトップ買いましたよ(~_~;)
 
一枚ね。
 
今回はララには我慢してもらいました。
 

 
 
 
買い物の後はドッグランでひとっ走りです♪
 
この日もかなりの数のワンちゃんが
 
ララは他のこと絡むことなくハードルを楽々クリアーしてました。
 
6.7なる
 
さすがララ
 
6.7ハードル
 
が、カメラマン(私)どこ撮ってんの( ̄Д ̄;) 
 
でも、うまく飛んでるって感じ…伝わりました、よね?(苦笑)
 
6.7怒ってる?
 
イマイチ写真ってウマく撮れない。。。
 
だって、集中してないもん!!
 
 
 
なにがともあれこんな感じでこの日も一日楽しく遊びました~!!
 
 
最後にー、いただきました♪
  
6.7頂き物
 
大事にしますね~(*^_^*)
 
 
 
 
※今回はコメント欄クローズです。
 また来てくださいな♪
スポンサーサイト
