スポンサーサイト

-------- --:--


久しぶりのこの兄妹☆

2010-06-14 00:02

いよいよ今週から梅雨入りするらしいですね!
 
まだ梅雨じゃないけど…早く梅雨明けしてほしいです(´・ω・`)
 
 
 
久しぶりの更新です(・∀・)
 
今日は先週のお話☆
 
この日は半年ぶりくらいにお会いするお友達、Miuさんに会いに
 
ウェリナさんにGOしました
 
実はレナを披露するのは初めてでした~!!
 
ララと違って社交的なレナはすんなりご挨拶もクリアー♪
 
6.13レナ未来
 
久しぶりにルゥミク兄妹に会えて嬉しー!楽しーー
 
6.13ルゥ
 
ルゥさんは半年ぶりのドッグラン点検を満喫しておりました。
 
ドッグラン着いてから気合入りまくりだったもんね(笑)
 
ミクちゃんはちょっと見ないうちにヤンキーになったようです
 
6.13メッシュ未来
 
ほらほら、よく見て。
 
可愛いメッシュが
 
6.13メッシュ
 
素敵でしょ(´∀`*)
 
 
 
そんなヤンキー未来さん、最近暴走気味のレナにも負けてませんでした。
  
6.13いくでちよ
 
パピーのくせに立派にデカく成長中のレナとほぼ互角!?!?
 
6.13笑顔未来
 
の走りを見せてくれました
 
てか、未来ちゃん楽しそう(*^_^*)
 
6.13走るレナ
 
もちろんレナも
 
でも暴走しすぎて、ルゥさんに追突するというアクシデントもありましたが(苦笑)
 
優しい兄貴はレナには怒りません!
 
おやつの時だって、レナが割り込んだのに
 
6.13ルゥさん危ない!
 
なぜか怒られるルゥさん
 
それでもヒョウヒョウとしている彼は、男の中の男ですね♪
 
 
 
 
この日の様子はまだまだ続きます(●^o^●)
  
なので、今回もコメント欄クローズです!
スポンサーサイト
