スポンサーサイト

-------- --:--

前回の続きです☆
 
ウェリナさんルゥミク兄妹と久しぶりに遊んだ我が娘たち。
 
6.14ルゥさん
 
ちょっと飽きてきたみたいだし、ここでいったん休憩です。
 
6.14ララとレナ
 
ウェリナさんのおやつは美味しいね
 
 
そういえば、ララの写真がコレしかなかったんです。。。
 
なぜか元気娘レナばかり激写してしまって(笑)←って笑い事じゃないし!!!
 
気を付けてはいるんですけどね(-_-;)
 
 
 
腹ごしらえしたし(ララの写真も載せたしww)再びドッグランでひとっ走り~♪
 
実はこの日はもう1ワンお友達がいたんですよ!
 
パパさんの足元にぴったりくっついてるカワイコちゃん 
 
6.14トトちゃん
 
レナの大好きなトトちゃん
 
さっそくナンパです。
 
6.14なんでしゅか…
 
トトちゃん引き気味です(~_~;)
 
6.14あそぼー
 
レナがテンションがMaxになってしまった。
 
6.14レナとトト
 
動けないトトちゃん
 
レナってば動かないからお尻を一生懸命押してるんですよー。
 
これにはみんな爆笑(≧∀≦)
 
レナが飽きるまで付き合ってくれる(というか動けない?)トトちゃん(笑)
 
これからもっと仲良くなれるといいね☆
 
 
 
こんな感じでみんなでいっぱい遊んだ一日でした
スポンサーサイト

コメント

先日はあんがちょ♪

2010-06-14 12:03

momoちゃん・・・先日はありがとうね(*^_^*)
やっと会えたね(笑)
いつも誘ってくれてありがとうね❤
おかげでルゥもミクも私も!超楽しかったよん♪

可愛いララ姫やハイパーレナ姫にも会えたし
ルゥも有難い?!レナ姫からの洗礼を受けれたしね(爆)
ホント、噂には聞いていた?!けど(笑)
元気なレナちゃんにはビックリ^m^
美人でスタイルも抜群だし、今後がますます楽しみだねヽ(^o^)丿

レナちゃんとトトちゃんとの可愛い絡みも見れたし
久しぶりに楽しいランでした(*^^)v
次回もまたヨロシコ(^_-)-☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2010-06-14 16:34

わかりますわかります^^
元気で動きがある子、つい撮っちゃいますよね^^
私も出かけるとラファの写真が全然なくて反省。。。^^;
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

Miuさん♪

2010-06-14 22:34

わぁ!Miuさんからコメントがっ\(◎o◎)/!
保存しなきゃ~~(笑)
 
ホントお会いできてうれしかったですよー☆
でもって、めちゃんこ楽しかったですww
ルゥさんとレナのアレが…(*^^)v
噂通りのオテンバ娘だったでしょ~♪
見ての通り毎日手を焼いております。
 
美人だなんていいすぎですよ!!!
せめて「可愛い」で止めておいてください^m^
 
また遊んでくださいね☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-06-14 22:46

元気な子って絵になるんですよね(>_<)
気持ちわかってくれますか~!?
ありがとうございます(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

