
-------- --:--

急に更新しまくってます(・∀・)
 
しばらくブログを放置していたら
 
いつの間にかネタがたっぷりです(笑)
 
お付き合いいただけると嬉しいです♪
 
 
 
ネタがたくさんあるのですが、今日は6月13日のお話です。
 
記憶が新しいうちに書いておこうと思います (`・ω・´)
 
この日は夕方からですが
 
いつものようにウェリナさんに行きました
 
そうそう、新しいワンコメニューが増えたそうで
 
さっそくいただきましたよ~ん
 
6.16新メニュー
 
馬肉は低カロリーで高タンパクなんですってね。
 
Sサイズでわずか20kcalというヘルシーな一品です
 
今回はMサイズを注文して2ワンでガツガツ食べてくれました(#^.^#)
 
 
 
腹ごしらえの後はひとっ走りしましょうね。
 
いつものように仲良く(?)あそぶララとレナ。
 
そんな時にしつけ教室で一緒になったお友達と再会しました☆
 
6.16再会
 
レナと同い年のインディ君です
 
ウェリナさんでは珍しいシルバーの男の子です!
 
レナと同じくらいのワンパクBOYなんですよ
 
6.16アソボ
 
初めは控えめに遊んでいた2ワン。
 
それを見守るララ。
 
6.16ばびゅーん
 
でも、だんだんヒートアップして、楽しそうに追っかけっこ♪
 
6.16どっかん
 
時々衝突してましたけど、お構いなしの7か月のワンズ。
 
6.16レナとインディ
 
似た者同士(笑)
 
暴走気味です( ̄∀ ̄*)楽しい・・・・www
 
6.16まだまだ!
 
レナのほうが体が大きいのにバテるのが早い!
  
この後もインディ君に誘われてまた遊びだしたレナ♪
 
気の合うお友達ができたようです☆
 
また遊んでもらおうね~
 
 
 
忘れちゃいけない!
 
6.16ララ
 
今回も目立たせてあげれなかった姉のララです(*_*;
 
ついにいじけました。
 

コメント

2010-06-15 15:04

馬肉の新メニューおいしそうですね♪
次にランに行くのは梅雨明けになりそうですが
それまでメニューにある事を祈ります(笑)

レナちゃん若さで眩しいデス(>_<)
ララちゃんが拗ねるのも納得~♪
って納得しちゃダメですよね(^_^;)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

2010-06-15 17:17

ウェリナさんとこは、おいしそうなメニューが開発されますね~~。
寒くても人気のスポットですね。
梅雨時期はどうなのかな・・。
緑がきれいで写真もすばらしいよね!!
ららちゃんがすねてるけど、姉っていうのは半分我慢しなきゃいけないんだろ・・な~。

↓、久々のルゥミクちゃんたちですね~~。
楽しそう。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-06-15 20:33

レナちゃん元気ですね~^^
シルバー男子も♪

ララちゃんどんまーい(笑)!!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-06-16 03:04

馬肉のメニューはきっとありますよ☆
梅雨明けにお会いできるのが楽しみです(*^_^*)
 
レナみてるとホントに羨ましくなります(笑)
いつまでもこのままでいてほしいですね。
元気すぎですけど(^_^;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-06-16 03:09

ホントに毎回美味しいご飯食べれるからみんな大喜びですよ♪
梅雨も元気に営業中!
ぜぇママさんも機会があればお越しくださいね☆
って遠い・・・・(汗)
 
そうそう>^_^<
ルゥ未来と久しぶりに遊びました!
相変わらず可愛かったぁ(*^^)v
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-06-16 03:11

まさにオテンバです(笑)
でもレナだけじゃないんだなってわかりました~!
同じテンションの子がいると
楽ってことにも気づきました^m^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

