スポンサーサイト

-------- --:--

今日は七夕ですね
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
昨日の続きデス☆
 
実家に帰ると必ず叔母のお家に行く私とララ
 
この日も行ってきましたよ
 
ララの先輩ワンコ、キャバリアのローラおばあちゃん
 
ローラ1
 
そうだね、まだまだかわいこチャンだよ
 
見てわかると思いますが、ローラは目が見えません。
 
よくぶつかりそうになります。耳もかなり遠くなりました。
 
でもね、やっぱり昔のまんまなんです
 
ちょっと歳をとっただけで、毎日散歩も行くけるほど元気イッパイなんです
 
見てるとすごく勇気付けられます
 
そんなローラをララは大好きなようです
 
あと、ニャンコもいるんです
 
ゲンさん1
 
研究用に繁殖されたニャンコだったそうです。
 
行き場をくなったところを叔母が引き取りました。
 
アメショーとアビシニアンのMIXなので、アメリカ人並にデカイ!
 
しかも態度もデカイ!!
 
ララはいつも威嚇されていますが、うちのジャイアンはへこたれないんです。。。
 
いつかネコパンチされるよ~
 
どうやらララはニャンコに嫌われるようです
 
いつもララの片思いだね
 
 
さて、昨日書いたチキンロールですがお誕生日プレゼントでした

 
6月24日に13歳になったローラへの
 
あとね、今日7月7日は今は天国にいるローラのお母さんサリーの誕生日でもあったので
 
サリー1
 
今も生きていれば今日で16歳でした
 
三年間、心臓の病気と闘い、19年10月14日にようやく安らかに眠ることができました
 
だから、ララはサリーを知らないんです
 
でも、ララの誕生日は19年9月14日なのですが、
 
ララが歩ける頃まで待っててくれたのかなぁ~
 
なんて考えちゃいます
 
ララローラ1
 
ちょっぴりシンミリしちゃいましたね
 
ローラ2
 
そうだね!
 
でも、最近太ったんじゃない?!
 
叔母いわく、アタシが来るとおやつをあげるからだそうです
 
だって、おやつ見つけちゃうんだもん・・・・
 
目が見えない分、鼻が聞く様子
 
でも、しょっちゅう食べてないからあげちゃう
 
ローラ3
 
旨そうに食べてる
  
今日はチキンロールもあるから、これでおしまいね!
 
ララローラ2
  
満足気にさっていくのでした
 
クリス11
 
あっ!
 
ごめんごめん
 
 
 

 
いつもありがとうございます!
密かに?ランキングに参加中です~
1日1回、クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
今日も出番の少ないクリス・・・・
イジケ虫になぐさめのポチっとしてくれると嬉しいです☆
 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 
 

 

 


 
スポンサーサイト

コメント

2009-07-07 23:29

おばさんち、わんちゃんねこちゃん
いて楽しそうですねvv
うちは身内の中で動物飼ってるのは
うちだけなので、こういう経験を
くーちゃんにさせてあげられることは
ないなぁ。
うらやましいです(≧▽≦)

ぽちっと☆

PS:リンクさせていただきました(*^ ^*)
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-07-07 23:51

何気にララの周りは動物天国で・・
その割りに好き嫌いが激しいっていう。。。

くーちゃんは色んなところに連れて行ってもらえるから幸せですよね♪
ララも負けずに出歩かなきゃね(笑)
 
リンクありがとうございま~す☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-08 06:14

ローラおばあちゃんに、げんごろうくん・・・
家族みたいでいいですね。
遊びに行くのも楽しみですよね。

おはようポチ☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-08 08:28

おはようございます^-^
楽しいらしくて、お散歩しながら叔母の家まで行くのですが、引っ張って大変でした;
楽しいことはわかるんですよね♪
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-08 10:57

ローラおばあちゃん、白内障ですか?
目や耳が不自由になっても、頑張っている姿、
ララちゃんも感じたでしょうね。
仲良くしてね。ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-08 22:24

そうです、白内障で数年前から物が見えなくなりました。
でも、一生懸命生きてるローラを見るとすごく勇気付けられます☆
ポチありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-09 01:02

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
今日は(もう昨日)は失礼致しました!

そっか!
ロールチキン、ローラちゃんにプレゼントだったのね^O^
みんなで仲良く一緒に食べれて良かったね^^
天国のサリーちゃんもきっと喜んでくれてるね♪
ローラちゃん!目は見えなくても匂いや感覚で分かるんだろうね!
サリーちゃんの分も長生きしてね☆

ゲンゴローくんも一歩間違えば恐ろしい運命だったね。。。
叔母さんの家に来れてホントよかったね♪
ポチ♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-09 09:00

気にしないで下さい♪
アタシも急に行くことにしちゃったので、時間的にも無理かな??
と思ってたので^-^
てか、3時ぐらいに大雨が・・・
 
ミンナで食べたから余計美味しかったのかも~
サリーには何もしてあげれなかったので
あげれて良かったです☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

